fc2ブログ
受験対策は万全を尽くしたいですね。






人気トップ3



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



s0032【楽販アフィリオ】小学校受験の....
『小学校受験のための幼児教室 あすか会の合格講座』のステップメール....

詳細を見る

スポンサーサイト




エンジニアの為の英語メール攻略プログラム
受験の神様 和田秀樹が送る 勝ち組お母さんになるための159分








エンジニアの為の英語メール攻略プログラム




一戸建て 堺 スケルトン リフォーム
















もしあなたが、エンジニアとして、英語メールを使ってスムーズに仕事をしたいと考えているなら、是非この手紙を読み進めてください。

1通の英文メールを書くのに30分以上もかかっていた私が、海外赴任の中で発見した、外国人との仕事をスムーズにし、英語メールに書ける時間を短縮できるようになった方法をお話します。






 

まずは、「実践者のお喜びの声」をお聞き下さい!





自分の今までの世界が広がったような感じがします!




Webエンジニアの仕事をしています。

こういう仕事をしていると、「国内よりも海外サイトの情報が有益な情報が多かったり、海外の人とSNS等でやりとりをやるともっとビジネスや考え方が広まるのに・・・」と感じることがよくあります。

そんな時、ちょうどこの教材を目にして直ぐに購入しました。

この教材は、ただ単に英語を教えてくれるだけでなく、海外の人の性質や考え方をもとに、どういうメッセージのやりとりをすればいいかが書かれており、非常に勉強になりました。

私自身がビジネスで海外にいくことはあまりありませんが、最近は「twitter」や「digg」などを活用してWebの仕事のトレンドを追ったり、メッセージのやり取りが以前より格段にできるようになり、海外の人とコミュニケーションをとることが楽しくなってきました。

何か自分の今までの世界が広がったような感じがします。

本当にありがとうございました。




 
英語メールのやり取りに時間を取られることもなくなりました。




既に海外と仕事を始めて1年以上経ちますが、英語のメールを見る度に憂鬱な毎日を送っていました。

高校時代までは英語は得意科目の一つでしたが、社会人になってから、いざ英語を使って仕事をしようと思っても、なかなかうまくいかないものですね。

この教材で、海外のエンジニアの思考プロセスを理解できたおかげで、今は英語メールのやり取りに時間を取られることもなくなってきました。

メールや報告書などのテンプレート、エンジニア用の英語辞書なども、一度使い出すととても便利で、活用させてもらっています。

いつか、海外に駐在するチャンスを掴みたいと思っています。

ありがとうございました!





 
英語ができることと、英語を使って仕事ができることが同じだと思っていました。




英語ができれば即戦力になれると思っていましたが、思ったようにうまくいかなくて困っている時に、この教材に出会いました。

秋元さんが何年もの経験から見つけた海外との仕事のやり方のコツが丁寧に説明してあるので、まるで自分が経験しているような感じで勉強できました。

実際に仕事をしてみないと経験できない色々な「うんちく」を事前に知っているだけで、仕事の効率がこんなにも上がるんですね。

メールでの問合せにも丁寧に対応していただき、ありがとうございました。

先日受験したTOEICの点数も上がり、これからどんどん視野を広げていけそうです。















『エンジニアの為の英語メール攻略プログラム』
とは









今からお話ししていく『エンジニアの為の英語メール攻略プログラム』は、今まで英語で仕事などしたことのない人、英語を使った仕事を始めたばかりで困っている人、英語のメールのやり取りを考えるだけで憂鬱になってしまうあなたが、すぐに英語メール使って仕事をスムーズに行うことができるようになる為の英語上達法です。


この方法を使うことで、今、あなたが困っている海外とのデータのやりとりや、仕様決定までのプロセスがスムーズになり、時間を無駄にすることなくあなたの評価をにアップさせることができます。

決して後回しにする事無く、今すぐにこの手紙を1文字たりとも読み飛ばすことの無いよう慎重に読み進めて下さい。

なぜなら、この手紙には、あなたが仕事で英語に悩まなくなる為の、その全てが書かれているからです。











あなたは英語のメールを受け取ると、
つい、処理するのを
後回しにしてしまっていませんか?










メールがコミュニケーションツールの中心になっている現在、いかに効率よくメールを書く事ができるかが、とても大切です。

英文メールを”書く”事に時間がかかってしまうと、本来、メールで伝えなくてはならない内容を検討する時間が取れなくなるばかりか、仕事全体の効率が落ちるという悪循環に陥ってしまいます。

では、あなたが今、必要なのは、”英会話”ができることなのでしょうか?

同僚が外人ばかりで、日々のコミュニケーションに英会話が必要である場合を除けば、実際に海外との業務においては、時差の影響もあり、英会話を使う機会は限られてきます。

もちろん、英会話を自在に使いこなせるのにこしたことはありませんが、まずは英文メールを使って仕事相手とのコミュニケーションを行い、意思疎通の”基礎”を築いてください。

英会話の勉強するのは、その次でも全く問題ありません。

むしろ、”基礎”があることで、英会話上達の効率をアップすることができます。










“英語で仕事をするには、英会話ができ、
英語のテスト(TOEICなど)で
良い点を取らなくてはならない”
と思っていませんか?










多くの人はこのように考えているかもしれません。

あなたは、これまでかなり英語を勉強してきたと思います。

受験勉強として、単語や文法など沢山の英語を勉強してきたわけです。

もしかしたらあなたは、「英語は私の得意科目だった」、という一人かも知れません。

ところが、いざ「英語で仕事」という状態に直面したとき、つまり、外国人と英語で仕事をしようとしたとき、それがまったく役に立たない・・・

勉強したはずの英語なのに、まるで英語のメールが書けない。

なぜなのでしょう?











あなたは仕事で使う英語に関して
次のように考えていませんか?












英語で仕事をするには、TOEICで○○○点以上が必要
知っている英単語が少ないので英文メールを書くのは難しい
英語で仕事をするなら、まず知っている英単語を増やすべきだ
大学受験の時にやった例文丸暗記が英語の基本だ
英文が書けない時は、とりあえず翻訳ソフトを使えばなんとかなる
外国人だって人間なので、一生懸命やれば思いは伝わるはず
マンツーマンの英会話学校で勉強しないと英語はしゃべれるようにならない
「英会話ができる」=「英語の仕事ができる」だと思う
英会話学校で習ったことが、すぐに仕事で使えるに違いない
英語で仕事をするには、TOEICで○○○点以上が必要
英語で仕事をするには、英会話ができるのが条件












実際に英文を使って仕事をするには、ある程度の慣れ、コツが必要です。

また、相手がいるビジネスという舞台で、正確に相手に言いたい事を伝えるのは当然のことです。

しかしながら、仕事で英語を使うとことを考えただけで苦痛になっている人が多いのが現状ではないでしょうか?










今、英語で仕事をすることになってしまった
あなたは、このような状況に直面していませんか?











英語での仕事を急にすることになったが、考えただけで憂鬱だ
そもそも自分は理系出身なので、英語は得意ではない。
英語などで悩まず、自分のやるべき仕事に集中したい
英語は苦手だが、仕事で使うことになったのでそんなことは言っていられない
新入社員として配属された部署が海外との取り引きをしていて、すぐに英語でのやりとりが始まってしまった
英文メールのテキストを買うばかりで、ページが多すぎてどこを見ればいいかわからない
本屋さんで参考書を探したが、商社マン向けばかりでエンジニア向けの物が全くない。
商社マン向けのテキストには「注文」や「返品」の為の例文ばかりで、自分の仕事で使える気がしない。
今まで買ったテキストは、使いこなさないままに本棚に並んでいる
「すぐ書ける英文メール」のような本を買おうと思うが、最初の数ページは読んでも、使いこなせる気がしない。
英語のメールを書こうと思ったのに頭が真っ白になって書き出せない
海外に書類を送れと上司に言われたが、そのメールに書く文章が思い浮かばない
英文の表現方法に迷って辞書を引いても、どの例文を使えばいいかわからない
前置詞を何にしようか迷って辞書を引いてしまう
翻訳サイトを使っても、ちゃんと訳せているか不安だ
英文メールの作成に時間がかかり、残業しなくては仕事が終わらない
仕事相手にメールを打っても返信が来ない。メールの内容が伝わっているか不安だ
よく考えると、仕事でのコミュニケーションはメール主体で、直接会うことはほとんど無い
できれば短時間で英文を書けるようになりたい
英文メールを書くコツがあるなら知りたい
使いやすい英文テンプレートが欲しい
英語のメールを書く事そのものでなく、書く内容についての検討に時間を掛けたい
英語なんて高校生の時の受験の時以来だ
英語と聞くだけでやる気がなくなってしまう
単語や文法ばかり気になってしまう
今まで高額な英会話スクール(の初級コース)で挫折してきた
英語での仕事を問題なくこなすことのできるエンジニアになりたい
ストレス無く英語でメールのやりとりをできるようになりたい
周りから「英語で仕事もできるんだ!」と羨望の眼差しで見られたい
良い意味で上司の期待を裏切りたい
英文メールを書く事に時間をかけず、大切な事に時間を使いたい
英語で仕事を始める心構えを知りたい
ビジネスで相手に好感をもたれる英文メールを書けるようになりたい
英文メールのやり取りをきっかけに、会社で一目置かれる存在になりたい
会社での評価を上げて、給料をUPさせたい
少しでも同僚より早く出世したい
英語ができるようになって、有利に転職をしたい
英語ができるようになって、モテたい
英語での仕事ができるようになったら、いつかは海外で仕事がしてみたい
























 
申し遅れました。私は秋元 聡(アキモト サトシ)と申します。



英語がほとんどできない状態から、エンジニアとして3年間の海外駐在した経験をもとに、これから海外と仕事を始める方の英語サポートをしています。

私自身の海外転勤、それは新年早々の突然の上司の一言から始まりました。

「秋元君、この4月からアメリカオフィスに飛んでくれ。
今、アメリカは売上は大きいが品質問題が山積みだ。
でも、君なら大丈夫。しっかり頼むぞ!」

「ちょっと待ってください、アメリカってことは英語ですか?!
英語はまったくなんですが。。。日本人は周りにいるんですよね?」

「日本人も何人かはいるが、現地との合弁会社だからアメリカ人が多いな。まぁ言葉は何とかなるさ。
部下に何人かアメリカ人をつけるから、分からなかったら教えてもらえよ」

あまりの突然の話にその後の上司の言葉は覚えていません。。

それから、引越しの準備であっという間に時は流れ、英語の教育をうける間もなく、気がついた時はアメリカにいました。

到着した初日から嵐のように届く英文メール。。。
はるか昔の受験勉強でやった程度の英語の知識で、太刀打ちできる訳もありません。

転勤当初は、メールを読むにも返信を書くにも辞書と翻訳ソフトを使っていたため、時間ばかりがかかり、全く仕事になりませんでした。

送信したメールの返信で、「このメールで何が言いたいの?」「メールの目的は何?」などという問い合わせを受けたことすらあります。

自分としては時間を掛けて頑張って書いたメールだったので、このような相手の反応はととても辛いものでした。

自分では伝わると思って書いたメールを否定され、「どうやって書けばいいんだろう?」と落ち込み、憂鬱な日々を過ごしていました。

そんな中、日本から取り寄せた海外ビジネスの参考書や英文メールの参考書を読みあさり、実践しながら仕事をこなしているうちに、ある法則に気がついたのです。


その法則を実践していくと、英文メールの効率が圧倒的にあがり、夜遅くまでの残業をせずに仕事をこなせるようになりました。

私の経験、体験から辿りついた「英文メールを書く為のノウハウ」をあなたに伝えたいと思い、この教材を作りました。

この教材があなたの英語アレルギーを取り除き、海外と仕事を始める際の助けになることを願っています。






ここで、本教材を作成するにあたり、元部下のTrevorから届いた、
私の英語に対するコメントを紹介します。

現在はカナダにて、大手電力会社のエンジニアマネジャーとして働いており、
今後、彼には色々とアドバイスをしてもらうことになっております。







Your English grammar is pretty good.
English grammar is much more complex than many other languages. This is
the most difficult part of learning English and very challenging to perfect.

Overall, your grammar is still clear enough for me to read and understand
what you are saying.

Your English skills are very good for someone who only lived in North America
for such a short amount of time.

Cheers. -Trevor

<訳>
秋元の英語はとてもGoodだよ。
英文法は他の言語に比べて複雑だし、完璧な英文法というのが一番難しいところだね。
秋元の英文法は読んだり理解するのに十分解りやすいよ。

北米にあんなちょっとしか住んでいないのに、秋元の英語のスキルはとてもGoodだと思うよ!

それじゃ。 - Trevor













もう一度聞きます。
あなたにとって
今、必要なのは
英会話能力でしょうか?










あなたにとって、自分は英語が苦手だと思い込んでしまい、それが英語アレルギーとなって上達の障壁になってしまうのは本当にもったいないことです。

なぜなら、あなたにとって重要なのは、自分が担当している/責任を持っている仕事をすることであり、英語はその情報交換の為のツール(道具)でしかないからです。










この教材を手に入れたあなたは、あることに気がつくと思います。

それは、受験勉強で必死に暗記した英単語よりもはるかに簡単な単語を使っているということを。

難しい単語を使って何を言っているか伝わらないメールより、簡単な単語でも相手に言いたいことが“正確に”伝わるメールを書くことが大切なのです。

まずは、この教材使って、英語アレルギー解消の第一歩を踏み出してください。

そして、自分の仕事本来のに集中し、仕事での成果をあげてください。

この教材でお伝えする方法を使っていくうちに、あなたは英語で外人とコミュニケーションをする為の表現方法や、メールを書く時の文章構成、データのやりとりをする時のコツなどを自然と覚えることができます。

そして、何度か英文メールを使って海外とやりとりをするうちに、英語に対するアレルギーがなくなってくると思います。









あなたがこれから英語メールを使って
やりとりする海外の仕事相手は、
育ちも文化も違う人達です。










全ての物事には基礎が必要であり、英語メールで仕事をするには、相手の文化や考え方を理解することが、その基礎にあたります。

日本という島国で育ったあなたは、文化や考え方が違う人と関わる機会が少なく、その違いを受け入れるという経験が足りていなかっただけなのです。

ここで、あなたがこれから仕事をする“海外の人考え方の違い”の一例を載せた一冊を紹介します。














タイタニックが沈没寸前。船から飛び降りてもらわなければ!

効果的な一言は?

アメリカ人には、「飛び降りたら、君はヒーローになれる」

イギリス人には、「飛び降りたら、あなたは紳士だ」

ドイツ人には、「飛び込むのが、この船の規則」

イタリア人には、「飛び込むと、女にもてるぞ」

フランス人には、「飛び降りないで」

日本人には、「みなさん飛び降りてますよ」



 『世界の日本人ジョーク集』早坂 隆














育ちや文化が違うだけで、これだけ違った考え方を持つのです。
この違いを全て理解する必要はありません。

但し、違いがあるということを知っていることで、あなたのこれからの海外とのやりとりにプラスになることは多いことは間違いありません。










このノウハウは英会話上達の為の
音源がメインではありません。
あなたが英語メールを使って
海外の仕事相手とスムーズにやりとりが
できるようになる為教材です。










これまでの英語教材の弱点は、この基礎を“無視”し、ただ世間ばなしの為の“英語”ができるようになる為の物でした。

英語を使ってスムーズにやり取りをできるエンジニアは、この「基礎」を理解した上で、無意識に英語メールを書いているのです。

あなたのそのエンジニアとしての能力が、英語のやりとりができないというだけで過小評価されてしまうのは本当にもったいないことです。

私はあなたに“エンジニアとして、英語メールを使って海外とやりとりをする為に必要なノウハウ”だけお話する事を約束します。

余計な文法やテクニックはお話ししません。

他は思い切って捨ててください…









英語の知識は必要ありません。
あなたには相手に伝える為の
“英文メールの書き方”のテクニックが必要なのです…









「あの本で重要って書いていた項目がない…」「こんな書き方で伝わるのか?」と不安に思うかもしれません。

完璧な文章を書きたいと思う気持ちは、あなたにとって大きな弱点になります。

必要のない部分は思い切って捨ててください…









海外の仕事相手とのやりとりでの失敗・・








自分が海外とデータのやりとりをする時に困った時の話を紹介します。
(もちろんやりとりは英語を使ったメールです)









私:
「新しい部品の寸法精度を知りたいので、測定データを送ってください。工程能力も合わせて教えてください。来週のプレゼンに使うので」

クリス:
「了解。どこの寸法ですか? 」

私:
「この図面のココの3ヶ所を30サンプル測定です。」

クリス:
「測定が終わったらデータを送ります」

なかなかデータが届かないのでメールで催促したところ...

クリス:
「遅くなってすいません!測定が終わったので送ります。データはこれです!」

私:
「ありがとう、助かりました。でもこのデータって。。。」










一見、スムーズにやり取りが終了したように見えますが・・・

クリスは確かに依頼した情報は送ってくれたのですが、測定結果の数字ばかりで、工程能力の計算や重点管理項目の選定など、このあと私はプレゼン用としてデータをまとめるまでにかなりの時間と労力を費やすことになりました。

残業すら制限され効率化が求められているている昨今、このように非効率な業務に時間を浪費することで、モチベーションも下がったのは言うまでもありません。

実際に、このやりとりを振り返ってみると、海外との仕事のやり方を理解していれば改善できた部分が多々あります。

これからエンジニアとして海外と仕事を始める人には、このように効率の悪いやりとりはして欲しくないと、私は心から思っています。









今から、エンジニアとして
英語で仕事をするのに絶対に必要な基礎、
そしてあなたが英語メールに費やす時間を
圧倒的に短縮する方法を教えます。









正直、この「英語メールを書く為の核心」に気がつくまでは、私自身、毎日深夜までの残業が続き、それでも読み切ることのできない英語メールの山に、肉体的にも精神的にも押し潰されそうでした。

しかし、そのような状況の中で諦めずに勉強することでこの法則に辿り着いてからは、全てのメールに対し、正確で適切な返信ができるようになったのです。









なぜほとんどの人が
高校生まで英語の勉強をしてきたにも関わらず、
仕事に英語を生かせないのか?









あなたは、少なくとも高校生まで英語の勉強を続けていたおかげで、ある程度英文のメールを読むことはできると思います。 (「自分は理系なので英語はあまり力を入れていなかった」という人もいるかもしれませんが。。。)

英文メールをやり取りする相手が、同じ業界のエンジニアである限り、ある程度知っている専門用語や内容の使ったメールが送られてくるでしょう。

でも返信を書こうとするとどう書けば分からなくなってしまう。。

せっかく高校時代まで勉強した英語は無駄ではありません。

あなたは外国人に伝わる英語メールの書き方を知らないだけなのです。

あなたの英語は、基本的に「受験勉強で学んできた書き言葉」が中心になっています。

つまり、「文法的に正しい」英語です。

受験、すなわち間違いを指摘し“受験生をふるいにかける為の英語”と、仕事として、“相手に正確でタイムリーな情報を伝える為の英語”とは必ずしもイコールではありません。

受験向けとして勉強してきた表現が、普段使う英文メールの世界では一般的ではないことが多々あります。

また、英文メールのように訂正のきかないやりとりにおいては、適さない表現や単語を使うことで、相手に大きな誤解を与えてしまうこともあります。









だからこそ”簡潔”に、かつ”正確”に
英文メールを書く事が重要なのです









あなたは受験の為に、マニアックで仕事で使われることのない英語の勉強をせざるをえませんでした。

「受験で合格する為の英語」を中心に必死に勉強した結果、本当に実用的な中学生程度の英語文章の書き方のトレーニングがおざなりになってしまったのです。









これが、学校で教えてくれない、
英語で仕事をする外資系エンジニアも
無意識に実践している英語メールの書き方です。

3年にわたる海外赴任中に、一日100通以上の
英語メールのやり取りの中で辿り着いた、
英語メールをスムーズに使いこなし
エンジニアとして高い評価を受ける為の
その「全て」を公開します。









まずはこの教材で提供する「外国人と日本人の違い」を理解し、簡潔に正確な英文メールを書けるようになってください。

教材の一部である英文テンプレート、あなたの上達速度を飛躍的にUPしてくれるはずです。

このテンプレートを使うだけで、英単語や文法を気にせずに、エンジニアとしてやるべき仕事に集中できます。









この教材によって
あなたが得ることのできるメリットとは。。。














今まで英語でなんてサッパリだったあなたが、明日から英語でスムーズに仕事ができるようになる方法とは?




英語で仕事を始めるには、まず相手の文化や考え方を理解するのが大前提です。
これを理解せずに相手とコミュニケーションすると、誤解や行き違いが生じ、結果的に時間が掛かってしまいます。
あなたは、相手の文化の理解への第一歩を踏み出すことで、英文メールでのやりとりをスムーズに始められるようになります。










今まで英語を避けてきたあなたが、同僚を出し抜いて仕事相手のエンジニアと英語でメールをやりとりをする方法とは?




相手の文化を理解したうえで、相手に正確に伝わるメールを書く事ができれば、最初の関門は突破したも同然です。
更に相手とスムーズにやり取りを進められれば、会社でのあなたの評価はUPするでしょう。
もちろん昇進スピードも。。。










海外とデータのやりとりの効率を、圧倒的にあげることのできるある方法とは?




海外のエンジニアに依頼をする際、「データを送ってください」だけでは効率のいい仕事はできません。
この方法を使うことで、自分の効率を上げるだけでなく、相手にも感謝されるようになる仕事のやり方ができるようになります。










期限通りに海外の仕事相手アと仕事を終わらせる為に、英文メールで依頼をする際に必要なある方法とは?




「いつまでにやってくれるに違いない」「こんな内容の調査をしてくれているに違いない」というあなたの考えは、相手に伝わっていないことは多々あります。

この英文メールの書き方を実践することで、海外のエンジニアから、自分の思い通りの情報を、期限通りに入手できるようになります。










英文メールばかりが受信箱に溜めていたあなたが、どんどん英文メールをさばく事ができるようになる方法とは?




相手の考え方を理解すれば、どこに何が書いてあるかが分かってきます。
あとは相手の聞きたい事に合わせて、あなたの伝えたい事を簡潔で正確な文章で伝えればいいのです。
この方法を実践すれば、英文メールが受信箱に溜まってしまうことはなくなるでしょう。










なぜかメールのやり取りに時間が掛かってしまうあなたが、メールを送った相手から、すぐに返信を受け取る為のある方法とは?





なぜ、あなたが送った英語のメールに返信がなかなか来ないのか?

あなたが送ったメールは、相手に開封してもらえているのでしょうか?
もしメールを開封していても、内容を読んでいないかもしれません。

この方法で、あなたは相手にメールを開封してもらい、内容を理解してもらえる英文メールが書けるようになります。











相手からのメールが分かり難く、メールを読む事が苦痛になっているあなたが、分かり易い返信メールを受け取れるようになる為のある方法とは。




外国人が考える「適切な」メールの書き方と、我々日本人が考える「分かり易い」メールの書き方は全く違います。
この方法を実践するだけで、あなたにとって分かり易い返信を受け取ることができるようになります。










なぜ、文法や単語が気になって文章が書けないのか?




学校で「試験の為」の英語を学んできたあなたが、マニアックな文法や普段使われない様な単語を使いたくなるのはしょうがない事なのです。
但し、仕事で使う英語メールでそれを使う必要は全くありません。大切なのは正確に早く相手に情報を伝えることです。
この方法で、あなたは英文メールを書く時の心構えを知ることができます。
そして英語に対するアレルギーが霧のように晴れていくでしょう。










”簡単” ”正確” で ”誤解されない” 英文メールを書く方法とは?




日本語を直訳した(翻訳ソフトを使った)文章だけでは、相手に内容を伝えるのは困難です。(むしろ誤解を与えてしまう事もあります)。
この方法を実践することで、これ以上貴重な時間を消費することなく、相手に伝わり易い英文メールの構成を理解することができます。










英文メールを書くのに15分以上かかってしまうあなたが、短時間で英文メールが書けるようになる方法とは?




この教材には、ビジネスマンがよく使う表現を満載したテンプレート集を載せています。
分かり易く配列され、直感的に選ぶことのできるの英文テンプレートを使っているうちに、自然に相手に伝わる英語とはどういうものかが分かってきます。
使いこなすうちに、相手に伝わる英文メールを書く時間が劇的に短縮できます










 






“「この教材に12,800円の価値がありますか?」”








本屋さんの英語コーナーには、英会話の本やビジネス英語に関する参考書が並んでいます。

私自身、今まで一冊2000円程度の参考書を何冊も購入し、英語を勉強することを試みました。

しかし、ほとんどの本は商社マンが海外の取引先とやりとりをする時の例文ばかりで、エンジニアとしての普段の英文メールでのやり取りに使えるものではありませんでした。

それでも最初の10ページ前後は読んでみるのですが、結局は「必要な時が来たら使ってみよう」と思いつつ、会社のパソコンの横にオブジェとなって並んでいるばかりで、再び開く事はほとんどありません。。。

そもそも、英語が苦手な人が、300ページ以上ある本から必要な例文を探し出すというのは、至難の業です。

また、英会話の学校にも見学に行って、何度か話を聞いたこともあります。
そこでは英会話の大切さ、TOEICの点数を上げることがいかに大事かを聞かせてくれますが、海外と仕事をすることの本質は教えてくれません。そして、最後に進められるコースはいつでも数十万円です。。。(実際に私が進められたコースは、ビジネス英会話とTOEICのセットコースで58万円!!でした)

読むことのない英語の参考書を購入したり、“仕事に役に立たない”会話を学ぶ為の英会話学校に高額の支払いをする前に、まずはそのほんの数%を役に立つ教材に使ってみてください。そんな思いから12,800円という価格設定にしました。

ですが、今回は
期間限定で特別価格:8,800円でお渡しすることにしました。

更に!
ご協力頂いた方には2,000円をキャッシュバックいたします!

ずばり、私が今欲しいのは、この商品に対する率直な評価とこの“エンジニアの為の英語メール攻略プログラム”で仕事の効率が上がったいったという あなたからの“喜びの声”です。


もちろん、品質向上のため、厳しい評価も是非ともご指摘願います。
真摯に受け止め、改善につなげてまいります。

この商品への感想
この方法で仕事の効率が上がった
この商品の改善して欲しい点

などをメールして下さい。

下記条件でご講評を掲載させていただける場合キャッシュバックさせていただきます。
★お客様の写真または氏名、、住所(~市まで)を同時掲載 : 2,000円
★住所(~市まで)、イニシャルを掲載 : 1,000円

是非とも、ご協力をお願い申し上げます。








「エンジニアの為の英語メール攻略プログラム」
の商品パッケージです。
画像はイメージです



ダウンロード版:
①PDF 77ページ+音声ファイル56分15秒
②Excel版 技術用語集、製図用語集
③報告書、議事録、データ整理用テンプレート (随時配信)

12,800円 ⇒ 特別価格 期間限定 8,800円
今なら2,000円キャッシュバック付き






※第三者機関のInfotopによる安心な決済システムです。
ご注文にあたっては、
あなたのお名前、電話番号、メールアドレスの入力をお願いいたします。
お手数をお掛けします。













“今なら無料で、90日間メールサポート特典!”








このマニュアルを読んで、理解にしくいところ、疑問などがありましたら、ご遠慮なく24時間いつでもメールして下さい。

あなたが一日に何通の英語メールのやりとりをするかによりますが、この教材に書いてある法則を日常の仕事に当てはめてみれば、遅くとも1か月後にはかなりスムーズなやりとりができるようになるはずです。

スムーズなやりとりが増えれば、そこには色々な疑問が出てくるのもまた事実です。

この教材を作成するにあたり、英語メールで困っている数多くの人インタビューしたところ、ほとんどの人から次のようなコメントをもらいました。

「実際に購入した人や、これから購入する人は、どのようにこの教材を使えばいいのか不安を感じているとおもいますよ。この不安を解消するためにも、サポートや特典をつけたほうがいいんじゃないですか?」

そこで、自分が英語で苦労していた時に「こんなサポートがあったらいいのに」と思っていた、「エンジニアの為の英語メールサポート」を特典として用意し、前向きで本気のあなたが、少しでも結果が出せるように、誠心誠意サポートいたします。
メールサポート期間を90日(回数無制限)に設定しました。
購入日より90日間であれば、何度でも無料であなたの質問にお答えし、サポートいたします。

この特典によって、あなたが英語を使って仕事をすることに成功する可能性は、より100%に近くなることでしょう。









"毎日の業務にすぐに使えるテンプレート"








多くの方が、今後、このノウハウを手にすることによって、普段の仕事の中でより自分に合ったテンプレートが欲しくなってくると思います。

私自身が、普段の仕事での試行錯誤の中で、この英文メールを書くにあたっての法則を完成させていったように、この英文メールノウハウ自体も、購入者からの質問・疑問などで、より充実させていきたいのです。


そして、バージョンアップされる最新のテンプレート集をあなたに無料でプレゼントします。

つまり、今後、あなたが最新の英語テンプレート集を入手するのに、お金は一切かかりません。

お支払い頂くのは、最初の1回限りです。

そして今後、常に最新の情報、有益な情報をお届けします。

また、最新版の英語版報告書(エクセル)や英語版議事録(Word)などのテンプレートもダウンロードが可能です。

これによって、英文テンプレートだけでなく、普段の英語を使った業務用ツールを使うことにより、あなたが成功するスピードを、より加速させます。










 

12,800円 ⇒ 特別価格 期間限定 8,800円
今なら2,000円キャッシュバック付き
 


 





※第三者機関のInfotopによる安心な決済システムです。
ご注文にあたっては、
あなたのお名前、電話番号、メールアドレスの入力をお願いいたします。
お手数をお掛けします。









★安心の返金保証付き★








この教材を購入して90日間以内であれば、もしあなたがこの教材を何らかの理由で気に入らなかった場合は、全額返金致します。

その理由は一切問いません。

ですから教材を購入しようか少しでも迷いがあるのなら、ご安心して、まずはお申し込み下さい。

このマニュアルを実際に手に入れて「あなたの役に立たない」そう思ったなら遠慮なくご連絡下さい。購入後、90日以内であれば全額返金させていただきます。

あなたには、あらゆるリスクを背負っていただきたくないのです。


この教材を通して得たノウハウにより、あなたが英語の為に費やす時間は大幅に短くなり、仕事が効率化されるでしょう。

効率的に業務をこなすあなたが、英語で仕事ができるという周りの評価を受け、この 8,800円 12,800円 という自己投資以上のものを得るのに時間はかからないと確信しています。

しかし、購入していただいたあなたにその価値を決める決定権があります。

ただし、最初から冷やかし半分で購入されようとするなら止めていただきたい。

このノウハウは、本気で英語で仕事ができるようになりたいと考えているエンジニアの方に対して作ったものです。

その主旨をご理解ください。

また、当初から返金目的での購入であった場合ご返金の対象にはなりませんのでご了承ください。
返金方法について

返金についてはこちらへメールで返金先の銀行名、支店名、口座種別、口座番号、口座名義をご連絡ください。30日以内に指定の口座へお振込いたします。

不明な点は

もしくは

までお願いいたします。









また、本マニュアルは以下の様な構成となっています。

















商品1.
PDF 77ページのテキスト (目次は以下参照ください)
音声による解説(56分15秒)

目次
【第1章】 イントロダクション
~ マインドセット ~
~ 日本人と欧米人の違いを理解する(High-context と Low-context) ~

【第2章】 海外の人と働くということ
~海外勤務経験から学んだ13薀蓄~

【第3章】 英文メールのコツ
~文法を気にし過ぎずシンプルに~
~英文メールを書く時の基本~
~タイトルのコツ~
~前文 Introduction のコツ~
~本文 Body のコツ~
~末文 Conclusion のコツ~

【第4章】 誰も教えてくれないエンジニアの為の英語メールの書き方
~ ○○を使うと効率が格段にUP!~

【第5章】 ワンポイント
~ 日本語と英語の違い~
~エンジニアがよく使う短縮語と技術用語、製図用語~
~自動設定でスペルチェックは確実に!~

【第6章】総まとめ

商品2.
技術用語集及び製図用語集
エンジニアとして仕事をするにあたって、明日から使える技術英語及び製図用語集をExcel版として用意しました。 あなたの専門分野の技術用語を書き加える事であなただけの辞書を作ってください。
・ 厳選 製図用キーワード 152(Excel版)
・ 厳選 技術キーワード 135(Excel版)

特典1.
英語版報告書・議事録・検査データ纏め用テンプレート
<2010年5月までにダウンロードページに随時配信いたします>
これを使うことによりあなたは、圧倒的な短時間で英文報告書等を書けるようになります。
・ 英文議事録のテンプレートファイル(Excel・Word版)
・ 英文報告書のテンプレートファイル(Excel・Word版)
・ 検査データ整理用テンプレート(Excel版)

特典2.
今後の商品のアップグレード。 無料
多くの方が、今後、このマニュアルを手にし、実際の業務で使っていくことによって、いろいろ疑問が発生してくると思います。
また、皆さんからの問い合わせについて、シェアするべき内容も出てくるでしょう。

そのため、今後もバージョンアップを繰り返し常に最新の情報に更新していきますが、更新後の情報をすべて無料で差し上げます。

つまり、あなたがお金を払うのは最初の1回だけです。

*商品のアップグレードに関しましては、ダウンロード版となっております。ご了承ください。




 


 


 














 
“Q&A”




Q.


英語は本当にさっぱりなのですが、英語メールを書けるようになりますか?



A.


教材のPDFファイルは、英語で仕事をする為の考え方やノウハウが分かり易く書いてあります。
実際に英文メールを書くときは、直感的に使えるように作られたテンプレート集を使うだけ。
固有名詞などを書き換えるだけで英語メールが書けるようになります。










Q.


この教材の対象はどのような人ですか?



A.


この教材は英語圏の相手と仕事をするエンジニアの方向けに作成しております。筆者の経験から、主に欧米圏とのやりとりについて書かれていますが、アジア圏の相手と英語でやりとりをする際にも問題無く使えます。
以下のような方は是非この教材で今の自分をレベルアップしてください。
・これから社会人となり仕事で英語を使うことに不安な方
・突然仕事相手が欧米人(英語圏)になって、英語でのやりとりをしなくてはならない方
・英語で仕事はしているが、メールを書く時間を短くして効率を上げたい方
・海外関連のプロジェクトに挑戦してみたい方
・転職の武器として英語力を上げたい方










Q.


この教材を使っていると、TOEICの点数も上がりますか?



A.


この教材の内容を実践していくうちに、文章のどこがポイントか解るようになります。
回答を導き出すまでの時間が短縮され、得点をUPするきっかけになるでしょう。
TOEICは英語を第2外国語としている人の為のテストであり、英語圏の文化や英語の書き方/伝え方を覚えてくるとTOEICの点数も伸びてきます。
この教材を使って英語アレルギーを取り去り、点数アップしてください。










Q.


職業によって使えない場合はありますか?



A.


英文メールの書き方という点では、使えない職業はありません。
相手に伝わるメールの書き方というのは職業に関わらず共通だからです。
但し、この教材はエンジニア、技術系の方を対象に作成した為、エンジニア寄りの例文を多数掲載しております。
専門用語なども、できるだけカバーできるよう随時アップデートしていく予定です。









Q.


教材の報告書や議事録のテンプレートってなんですか?



A.


3年間の海外赴任中に発行した多くの英文報告書や議事録から、すぐに業務で使えるテンプレートを作成しました。
このテンプレートを使うことで、報告書の構成や、議事録の体裁を気にすることなく、英文で作成することができます。
普段日本語でやっている業務を、英語を使ってスムーズに進めることができます。









追伸








あなたが、英語メールを仕事で使いたい、英語を使った仕事ができるようになって昇進したいと思っている方であるのなら、1つだけ忠告いたします。

英語でメールを書く事は難しいことではありません。

英語を使うことができない人には、「英語は勉強するもので、勉強することは時間もかかるし大変だ」と思い込んでいるという共通点があります。

そういう人はいつになっても英語での仕事ができるわけありません。

なぜなら、英語で仕事を始める前から自分で英語に対する壁を作り、「英語に対する苦手意識」を信じ込むことで、成長のチャンスをみすみす逃しているからです。


今の自分を「なんとか英語メールを使って仕事ができる人になりたい」と本当に心から願っているのであれば、この教材はあなたの助けになる事を保証します。

是非、今の自分から、誰もが羨ましがるような英語メールを使って仕事のできるビジネスマンに変わってください。 この教材はきっと役に立つはずです。

このマニュアルには、あなたが仕事相手のエンジニアと英語メールで仕事をする上で、必要な情報の全てが詰め込まれています。

「すでに、十分効率良く英語メールでのコミュニケーションが出来ている!」

あなたがそう感じているのであればこのマニュアルは必要無いと思います。

しかし…英語メールのやり取りに少しでも困ったり、悩んだりした時があれば、このマニュアルを手に取り、実践して見て下さい。

「なぜ英語と聞いただけで目をそらせてしまう人が多いのだろう。
英文メールでコミュニケーションをする時に、ちょっとした事を知っているだけでもっと効率良くなるということをあなたに知って欲しい。
英語が難しいなどと苦手意識を持つことなく、成功体験を積み重ねることで、効率良く上達してもらいたい」

そんな想いで、このマニュアルを書き上げました。

このマニュアルによって、あなたが効率良く海外のエンジニアとのコミュニケーシ

詳細を見る


【楽販】アフィリオ | ステップメール販売 | s0032【楽販アフィリオ】小学校受験のための幼児教室 あすか会の合格講座
『あなたにもできる!吉田俊子の簡単収納術』のステップメール原稿10通....


【楽販】アフィリオ | ステップメール販売 | s0032【楽販アフィリオ】小学校受験のための幼児教室 あすか会の合格講座








var _gaq = _gaq || [];
_gaq.push(['_setAccount', 'UA-949010-3']);
_gaq.push(['_trackPageview']);

(function() {
var ga = document.createElement('script'); ga.type = 'text/javascript'; ga.async = true;
ga.src = ('https:' == document.location.protocol ? 'https://ssl' : 'http://www') + '.google-analytics.com/ga.js';
var s = document.getElementsByTagName('script')[0]; s.parentNode.insertBefore(ga, s);
})();












ご利用のブラウザはJavaScriptが無効に設定されています。
お手数ですが、ブラウザのJavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。







- 

よくあるご質問 -
アフィリエイト方法 -

































【楽販】アフィリオ  →  
語学・スキルアップ  →  
s0032【楽販アフィリオ】小学校受験のための幼児教室 あすか会の合格講座





『PPCアフィリエイト…サイトアフィリエイト…ブログアフィリエイト…メルマガアフィリエイト…』
数あるアフィリエイトの中で私達がステップメールアフィリエイトをお勧めする理由は、ステップメールが
一度シナリオをセットしてしまえば、あらかじめ決められた日時に自動的にメールが配信され、
さらにシナリオの質が良ければ…、
◆ 全自動でお客様との信頼関係が構築でき、
◆ 全自動でお客様の購買意欲を高められ、
◆ 全自動で「売れる仕組み」を構築でき、
極論、発行者が寝ている間にも万全な形でセールス・アプローチをかけられる数少ないツールだからです。
メルマガのように更新のたびに記事を書き続ける必要がなく、新規のお客様にも必ず一通目から順番に配信されていくので、シナリオに組み込まれた戦略をいつでも100%発揮することができます。



そこで重要になってくるのがステップメールのシナリオです。
お客様に共通する最初の動向は、
・読まない
・信じない
・行動しない
と言われています。
要するに発行者がお客様の信頼を得られていない状態です。
ここから信頼関係を構築し、紹介する商品のメリットや魅力を伝え、購買意欲を高めるためにはステップメールのシナリオがお客様の心を動かす高品質のものでなければなりません。


『【楽販】アフィリオ』で取り扱っているステップメールシナリオは全て、
1・ステップメールを専門的に学んだ上で厳正な採点基準を設けた2つの試験を突破し、
  
現在プロとして活躍しているステップメールシナリオライターが執筆
2・ライターが執筆したステップメールは全て弊社ステップメール担当責任者が
  
再度文章添削を行い、さらに精度を高めたもの
上記2項目を例外なく満たしております。
つまり、ステップメールアフィリエイト最大の難関である“お客様の心を動かすシナリオの準備”に頭を悩ませる必要が一切なくなり、ハイクオリティに完成されたステップメールを受け取り、セットした後は放っておくだけで商品が勝手に売れ、アフィリエイト報酬が発生する仕組みです。
「ステップメールを配信しているがなかなか商品が売れない」
「アフィリエイトをやろうと思っているが何をすればいいかわからない」
「PPCアフィリやメルマガアフィリに限界を感じている」
と、お悩みであれば『【楽販】アフィリオ』と当サイトで取り扱っているステップメールシナリオをあなたのアフィリエイトにぜひお役立てください。








s0032【楽販アフィリオ】小学校受験のための幼児教室 あすか会の合格講座









この商品をアフィリエイトするための【ステップメール原稿】の販売です。(※注意※ この商品の購入ではありません)ステップメール原稿は10通で構成されており、ステップメール配信システムに設置することで1通目から自動でメール読者に「信頼構築・コンテンツ提供・この商品のセールス」を行えるシナリオになっています。下記の「原稿を購入する」ボタンからご決済後、すぐにインフォトップの購入者管理ページより「ステップメール原稿」をダウンロードできます。ダウンロード版 原稿10通・はじめにお読みください。購入者様ページにて手引書(PDF 39ページ)対応原稿:







この商品を買った人は...








著者名
田中 秀典


価格
1800円


ステップメール通数
10通


教材提供元
株式会社Catch the Web






ステップメール配信システム「MTS PRO」のユーザー様は、ご購入されたステップメール原稿を
自動インポートできるため大変便利です。
他社のステップメール配信システムをご利用の場合は、楽販アフィリオで購入されたステップメール原稿の
置換文字などを一部修正していただく必要はございますが、初心者の方でも簡単に行えます。














































1位



s0005【楽販アフィリオ】パソコン教室!397時間動画パソコン教室







2位



s0029【楽販アフィリオ】中学受験は親のあなたで決まる!和田秀樹の中学受験 親のバイブル







3位



s0010【楽販アフィリオ】アフィリエイトトレジャー







4位



s0021【楽販アフィリオ】1つの口座でFX、先物、日経225などを自動で売買!オートマチックCFDファイヤー!







5位



s0028【楽販アフィリオ】年間1000人 累計22万人以上を改善 李先生の高血圧改善プログラム







6位



s0007【楽販アフィリオ】年収1000万円安定収入獲得プログラム【1000MANプログラム】







7位



s0030【楽販アフィリオ】西村順式あがり症克服講座







8位



s0032【楽販アフィリオ】小学校受験のための幼児教室 あすか会の合格講座







9位



s0011【楽販アフィリオ】プロ作家・成田 青央 出版最強アカデミア







10位



s0047【楽販アフィリオ】圧倒的スピードでキャッシュを生む最新ツール!『パーフェクトトレジャー』





もっと見る










1位



s0005【楽販アフィリオ】パソコン教室!397時間動画パソコン教室







2位



s0008【楽販アフィリオ】LFM「アフィリエイトで月収3000万円の秘密」







3位



s0012【楽販アフィリオ】ミニロトドリーム







4位



s0004【楽販アフィリオ】B-upガールズ







5位



s0010【楽販アフィリオ】アフィリエイトトレジャー







6位



s0023【楽販アフィリオ】世界最新ゴルフ上達プログラム







7位



s0007【楽販アフィリオ】年収1000万円安定収入獲得プログラム【1000MANプログラム】







8位



s0016【楽販アフィリオ】1日たったの13分でみるみるよくなる視力アップ法







9位



s0029【楽販アフィリオ】中学受験は親のあなたで決まる!和田秀樹の中学受験 親のバイブル







10位



s0028【楽販アフィリオ】年間1000人 累計22万人以上を改善 李先生の高血圧改善プログラム





もっと見る










1位

伊能 平太







2位

晋太郎







3位

西川 慶一







4位

クエスト







5位

浜野 茂樹







6位

瀬川 優樹







7位

田中 秀典







8位

竹内裕也







9位

齋藤 浩一





もっと見る










1位

晋太郎







2位

浜野 茂樹







3位

齋藤 浩一







4位

竹内裕也







5位

大城 公徳







6位

西川 慶一







7位

クエスト







8位

MTS







9位

伊能 平太







10位

田中 秀典





もっと見る
























- 
【楽販】アフィリオ -
会社概要 -
特定商取引法に関する表示 -
プライバシーポリシー -
お問い合わせ -







Copyright (C) 2010 【楽販】アフィリオ事務局 All Rights Reserved.













詳細を見る


FX を知らない 初心者 がイキナリその日から稼いだ! 他の FX のノウハウなど 比較 になりません。
市販の教材では物足りない方へ、カラー版、解説重視の受験レベル・プリ....










FX を知らない 初心者 がイキナリその日から稼いだ! 他の FX のノウハウなど 比較 になりません。






























 



















注意!!









このサイトでは、他のサイトでは見ることができないような取引実績の

明細を大量に掲載しています。

投資未経験者の361連勝の記録、名古屋の大損投資家の210連勝の

記録、購入後4時間で101連勝の記録、などなど・・・

金融庁の投資助言業に登録している業者が提供するページですから、全てホンモノの記録です。

他では提供できないこのノウハウとツールの力をじっくりとご覧下さい。


































まずは、このノウハウを実践された方の声をご覧ください。











































私は、これまでFXではシステムトレードでサインが発生したら、

売買することを実践すれば、勝率6割程度でもトータルでプラスになる

方法で実践した経験があります。



ただし、スキャルピングとは違い成果が出るのに時間がかかり、

気短な私にはじれったいこともありました。



今回、スキャルピングは初めてでしたが、すぐに結果が出るところに

魅力を感じ、半信半疑ながら期待をこめて3月から分速マスターを

実践させていただきました。





次は私の3/10~4/1迄のトレード結果です。



分速マスターを初めて使ってからの結果は次の通りでした。



お陰様で、196勝1敗で975000円の利益です。





まさに自分がスーパートレーダーの仲間入りした錯覚に陥りました。





動画を見ただけで、これだけの結果を出すことができました。



今後が楽しみです。分速マスターを開発しご提供いただき、

ありがとうございました。



愛知県在住 徳山様













(2009年4月7日17時17分更新)

下の明細をクリックすると、10行の明細が20枚表示されます。

明細が多いので、表示されるのに時間がかかる場合があります。







































あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。



































































 はじめまして、愛知県在住の大隈と申します。



 深夜ではありますが、あまりにもうれしく、興奮が覚め

 ないので、こんな時間にメールを書いております。



 私は東証1部上場企業でサラリーマンをしておりまして

 FXの取引をするのは、会社から戻り、食事をした後で

 いつも21時以降となります。



 このように時間が少ない身であり、投資はなかなかでき

 ないと思っていましたが、今回のこのノウハウとツールが

 あれば、夜の時間を少し使うだけで、私のような初心者

 でもしっかり利益を得られることがわかりました。



 購入後、動画を見て取引のポイントを自分なりに理解して

 すぐにツールを使わせていただきました。



 その結果、購入後4時間、取引を開始してからは2時間で

 101連勝を達成できました。



 本当にありがとうございます。



 このノウハウを、もう少しだけ早く知っていたら、

 今ごろ、大きく資産構築をできていたと思います。



 これからは、サイトの動画での教えのとおり、無理をせず

 慎重に、注意深く取引をして、もっと稼ぎ結果を報告します

 ので、お待ちいただければと思います。



 これからも、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。













(2009年2月27日22時00分更新)

下の明細をクリックすると、10行の明細が11枚表示されます。

明細が多いので、表示されるのに時間がかかる場合があります。

































あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。















































つぎに、私の連勝記録も見てください。

「分速FX24」を

・さらにシンプルかつパワフル

に、そして

・分速FXに特化したセミオートソフトでさらに簡単に取引

するようにできたので、この手紙を書いている現在、

576連勝を記録しています(2月13日時点)

















(2009年2月17日19時10分更新)

下の明細をクリックすると、10行の明細が58枚表示されます。

明細が多いので、表示されるのに時間がかかる場合があります。











































あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。























この明細は、会社の実験用口座のもので、100,000円の資金で取引を開始しました。

その口座が、連勝を重ねて、たった11日で2.47倍になっているのを確認していただけたかと思います。











私の会社は、金融庁監督の投資助言業(関東財務局(金商)1962号)に登録をしておりますから、いい加減な証拠は提示できません。









また、他のFXノウハウ販売者がしているような「成果の偽造」をしてしまえば、一気に

行政処分を受けてしまいますから、ここに示した証拠は、私自身が実際に取引をして

出した成果であることを明記しておきます。

























そうおっしゃる気持ちは分かります。

なぜ、資金が少ないかといいますと・・・

私は投資家として10年以上、実績を上げ続けてきましたが、

「投資の怖さ」

も、十分に体感しており、最初にこの話を聞いたときには、すぐに信じることができなかったからなんです。





「資金がすぐに2倍になる」

という、オイシイ話をにわかに信じることができなったんですね。





「必ず大きなリスクがあるに違いない」

と、最初は思いました。

ですから、10万円という、非常に少ない資金で慎重に取引を開始したわけです。





そこで、このノウハウに、自分の経験をプラスし、さらに、スキャルピングに特化したソフトで取引をすると・・・

さきほど見ていただいたとおり、たったの11日で

資金が2.47倍に膨らみました。



そして・・・

2月13日の取引を終え、翌週からは別の口座で100万円の資金で取引を開始しました。

その結果、さらに・・・

下記のような状態になりました。



















(2009年2月20日21時22分更新)

下の明細をクリックすると、10行の明細が18枚表示されます。

明細が多いので、表示されるのに時間がかかる場合があります。







































あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。


















この明細は私の個人口座で、100万円の資金で取引開始をしたのですが、ここでも

連勝を重ね、たったの5日で30.9%の利益になっています。

つまり先ほどの576連勝とあわせると、747連勝という成績を残すことができました。

かなり慎重に取引をしても、これぐらいの結果が出ているわけですね。























投資歴が長く、「年利30%以上はありえない」と思い込んでいた私は、

11日で利率が250%という自分の実績を見て、そう考えました。



資金を100万円に増やした後も連勝ばかりでお金が増え続けましたから、そう考えざるを得なかったのです。

そこで、これが「単なるラッキー」なのかどうかを調べるために、少し

無謀だとも思われる実験をしてみました。



それは・・・

FXの経験がゼロ。

それどころか、投資の経験すら全く無し。

という、弊社の業務の女性(兵庫県在住)に取引をしてもらったのです。





















彼女にメールで送ったものは

(1)「分速FX24」のPDFファイル

(2)今回開発した、分速FXに特化したソフト

(3)私が証拠として撮りためていた、取引の動画

だけです。



「この動画を見ると、取引の仕方がわかるから、がんばって!」

私が彼女に伝えたのは、この一言。



まぁ、なんとも無責任なのですが、これぐらいシンプルに言っただけで

結果が出たほうが「再現性」が高いわけですからね。



で、1週間後・・・



彼女は下記の明細を送ってくれました。



















(2009年2月18日19時18分更新)

下の明細をクリックすると、10行の明細が37枚表示されます。

明細が多いので、表示されるのに時間がかかる場合があります。















































あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。



























「30,000円が70,300円になりました!

  来月からは10万円でやってみます!!」

FX初心者、いや、投資初心者の彼女はこの結果に驚き、うれしそうに報告をしてくれました。

記録は1週間で361連勝。

もちろん、デモトレードではなく、自分のお金で取引をした結果です。



彼女自身も驚いていましたが、何よりも私が驚きました。



「分速FX24」と「取引ソフト」と「取引動画」を送信しただけで、これだけの結果が出てしまう・・・





つまり・・・

この方法をしっかりと実践し続ければ、運悪く1回や2回のロスカットを経験したところで、100万円の資金があれば、普通の生活ができるほどの利益を出すことができます。



修練を重ねて、自分なりの取引方法を身に着けた人であれば、ロスカットの少ない取引ができるでしょうから、50万円の資金でも、生活を維持するぐらいに稼ぐことができます。























以前・・・

「50万円の資金だけで、月額50万円を稼ぎ、生活している人がいる」

という話を聞いたことがあります。

「10万円の資金を、60日で500万円にして、その後は

  その中の100万円だけで、年収1000万円稼ぐ主婦がいる」

という話も聞いたことがあります。



「そんな話、あるわけ無いだろうが!」

自分の投資の常識を信じていた私は、当時、そう考えていました。



ところが、このノウハウを自分なりにシンプルにまとめ、このノウハウに特化したソフトを使うと・・・

そういう話が「事実」だということが、よく分かりました。

いや・・・、分かったというものではなく自分自身がそういう状態になってしまいました。



このノウハウとソフトを使えば、100万円の資金があれば、ほとんど時間をかけずに、毎日1万円を稼ぎ続けることなど、非常に簡単です。



私も、この手紙を書きながら、ときどきチャートを見て、今日1日(2月16日)だけで、

すでに37連勝、51,000円の利益を手にしています。



100万円の資金に対して、実に5.1%の利率です。



そして、実際に取引に使った時間は28分16秒。

※今日1日の取引を動画にまとめていますので、正確に

 カウントできたのですが、本当に28分16秒だけ、です。

たったこれだけの時間、チョチョイと取引をするだけで、1日に51,000円、

1か月(平均22営業日)で考えると110万円以上稼ぐことができるんです。

つまり、パソコンがネットにつながっている限り・・・

海外旅行をしていても、忙しい仕事が終わって自宅に帰った後でも、

テレビドラマを見ながらでも、子守をしていても、家事の合間にでも、

まさに、いつでも

稼ぐことができるわけですね。





ちょっと、私事で恐縮ですが・・・

私は、現在2つの会社を経営し、これらの会社の売上げが年間4億円ほどになっています。



もちろん、いつも複数のプロジェクトを抱えているので、自分で言うのもなんですが、ずいぶん多忙だと思います(毎日3~4時間睡眠です)。



今日も、打ち合わせが2件(合計2時間半)、パートナーとの面談が3件(3時間弱)、

その後は健康管理のために散歩をしたり、情報収集のために読書をしたり、そしてこの手紙を書いたり・・・

かなり忙しく、活動をしているわけです。



これほど多忙にしている私でも、ほんの少し取引をするだけで、これだけの利益を出せてしまう。



しかも、累計では747連勝を実現してしまう。

※まだまだ連勝記録は伸びそうですが・・・



まさに

「24時間いつでも現金つかみ取り」

ですね。























自分のためにソフトを開発し、「分速FX24]を実践していて思ったのは

「今の世の中で、これほど効率良く

  資産を構築できる方法は他にないのではないか?」

ということです。




アフィリエイトのサイトを毎晩4時間ぐらいかけて量産し、

ようやく半年後に得たお金が5000円・・・

オークションで利益が出る商品をいつも時間をかけてリサーチし、

出品、発送を毎日毎日ずっと繰り返して毎日3時間以上も拘束されるも、

月額やっと10万円の利益・・・

3ヶ月以上かけて、情報起業の準備を整えたのに、

純利益は月に30万円程度・・・



身に覚えのある方も多いはずです。

時間と情熱をかけても、小遣い稼ぎ程度のお金しか手に残らない・・・

もう、こんなに”しんどいこと”は、やめませんか?

”効率の悪いこと”を、必死にやるのは、やめませんか?

もちろん、「複数の収入の流れ」を作ることは大切ですから、適性があれば、それぞれの手法で稼ぐことは、もちろんすばらしいことだと思います。

私も、オークション、情報起業、アフィリエイト、投資を組み合わせて資産を構築してきました。

しかし、適性がないものに、そして明らかに効率が悪いものに時間を割くのは

「人生の無駄」

だと、思うのです。



このノウハウで、あなたがすることは、非常に簡単です。

(1)クリック証券の口座開設をする

(2)FX口座開設までに3営業日かかるので、その間に取引動画を見て

   「分速FX24」をさらに強力にしたノウハウを習得する

(3)クリック証券の口座が開設できれば、あとはソフトで取引するだけ

たった、これだけです。



たった、これだけですが・・・

こんなに簡単な準備をするだけで、さきほどの私の実績を見ていただければわかるように

100,000円の資金が11営業日後には、232,200円に増加したり

100万円の資金で、30分もかけずに1日に51,000円稼げたり

するわけです。

























私の友人でもあり、FXで大損した自慢話ばかりをしている名古屋のサラリーマンにも、ソフトとノウハウを送ってみました。

彼は、2003年から6年間、毎年、すべてのボーナスがFXの損失に消えたという、ある意味、すごい投資歴の持ち主です。

彼ほど損をし続けている投資家(損失家?)が、動画で学習をし、ノウハウを実践すればどうなるのか?





その結果をご覧ください。



















(2009年2月17日23時53分更新)

下の明細をクリックすると、10行の明細が21枚表示されます。

明細が多いので、表示されるのに時間がかかる場合があります。















































あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。























彼ほど損をすることが上手な人間(失礼!)でも、15日間で210連勝。

500,000円の資金で、159,100円の利益を出しています。

投資初心者でも結果が出せるだけではなく、「損をする達人」でも、きちんと結果が出せるということがわかり、私も非常に驚きました。

もちろん、一番驚いているのは彼自身ですが・・・




























FXに詳しい方であればすでにご存知かもしれませんが、「分速FX24」は、

2008年11月末から55日間だけ販売され、1800名以上が購入。





情報ASPのインフォトップやインフォカートの売り上げランキングで、

販売期間のほとんどが1位だったというノウハウです。





























【インフォトップ30日間ランキング1位】



【インフォトップ24時間ランキング1位】



【インフォカート30日間ランキング1位】













【インフォトップ年間販売額1位】のトロフィー





【インフォトップ年間販売数1位】のトロフィー































もちろん、単に売れただけではなく、投資初心者や投資初体験の人が、

次々と資産を膨らませ、喜びの声も大量に届くという、実績のある

ノウハウとなりました。



また・・・



購入者の中には、プロ、セミプロのトレーダーも何名かいらっしゃいましたが、

彼らからも



「FXで利益が出るのは、この手法を使っている人だけになるのでは?」



「自分が長年磨き上げてきたノウハウが、一瞬で壊されました!」



という声をいただいております。



※後ほど、プロトレーダーの声を載せていますので

※そちらもご覧ください。





まずは、成功者を続出させ、プロからも認められたノウハウの一部をご覧ください。

















だから、あなたは儲からない!90%以上の投資家が資産を失う3つの理由とは?







統計上、投資を始めると、3年後には市場に10%の人しか残ることが

できません。利益を出し続けているのはたったの5%だという統計もあります。

どうしてこんなに損をしている人ばかりなのか?



その理由を、3つの視点からズバリ説明します。



この理由がわかれば・・・、あなたはFXで失敗をすることがほとんどなくなり、

今までとはまったく違った投資家に変身することができるでしょう。













「FXで毎月ン十万円ずつ稼ぐ」だの、「毎月20%ずつ利益を

上げる」だの言っている”自称”カリスマたちがバカに見えて

仕方なくなる手法とは?







ちょっと過激な表現ですが・・・ この手法を知ると、雑誌やブログで

人気のFXのカリスマたちがバカに見えて仕方なくなります。なぜ、

カリスマたちのことを鼻でわらえるほどの利益を出せるのか?

その秘密と実績も全て公開。



この手法を知ると、本屋のFXのコーナーに行くと

「コイツら、稼げてないのにえらそうに・・・」と、

ニヒルな笑いが出てきますが、ヘンな人に間違えられますので、

笑いはこらえてください。













トレンドを読む必要すらない・・・ほとんどの人が考え付かない

手法とは?多くの負け組投資家は、読めもしない「トレンド」を

無理やり読んで、それで資産を失っています。この投資方法は

そういう、トレンドなんて読む必要すらないんです。







パソコンを開いて証券会社にログインをすれば、いつでも実践可能。

あてにならないトレンドに乗るために時間を割いて、さらに

損をすることなんてありえません。



この手法を知って、パソコンに座ればいつでも現金つかみ取りという、

この快感を味わってください。ただし・・・相場中毒にならないように

注意してください。











ノイズスキャルの真価!控えめに計算して得られる複利効果とは?









ノイズスキャルピングは、とても小さな値動きをパーフェクトに取っていく

手法ですが・・・ これを繰り返すと、とんでもなく資産が増加します。



実際のトレード、しかも現金を投入して得られた結果も全て公開!



これを見ると、正直言って・・・「働くのがイヤ」になってしまう恐れがありますが、

今の仕事は「アルバイト」程度のものとして続けてください。













これを知らずにFXをするな!絶対に忘れてはならない8つの特徴とは?







5%の投資家しか生き残ることができないといわれるFX市場ですが、

それはこの8つの特徴を知らない人が多いのが原因です。



この特徴を知りさえすれば・・・FXは初心者でも簡単に利益を上げられる

ことがわかり、「初心者ですから」という、どうしようもない言い訳も

できなくなります。













稼ぐために必須のチャート表示とその設定とは?







ノイズスキャルをするために必須の、チャート表示とその設定方法については、

図をふんだんに取り入れて解説をしています。



実際に稼いでいる人が使っているチャートとその設定を、ここまで詳細に

説明しているものも、実はあまりありません。



稼ぐためには、優秀なツールが必須。そのツールと設定方法を知って、

いつで現金つかみ取りの準備を万全にしてください。













一般書籍では誰も言わない、ハイレバレッジのマジックとは?







不思議なことに「FXはハイレバレッジだから危険」なんて言われていますが・・・

そんなバカなことを言う人が多いから、あなたと私はこれからも

儲けられるんです。



ハイレバレッジにはメリットしかないということを、具体的で簡単な

計算方法を見せながら、あっという間に説明します。



資金が少なくても、これでバッチリ稼げることがわかり、あなたは

興奮してしまうでしょうが・・・まずはしっかりと取引の勉強をしてください。















ノイズスキャルの全て、その脅威の取引方法の詳細とは?







ノイズスキャルを全ての人に体感してもらいたい、という思いで、

この取引手法の詳細を書き上げました。どのようにチャートを見て、

どのように判断をして、どのようなタイミングで取引をするか?



ノウハウの一番肝心な部分は、図も数多く取り入れ、一切ボカすことなく、

小学生でもわかるぐらいの簡単さで解説しきっています。



これを読んだだけで、利益がたくさん出る気分を味わえるでしょうが・・・

実際に取引をして、実際に利益を出してから、ニンマリしてください。













重要指標が発表された時のトレード手法とは?







これもあまり説明されているのを見たことがありませんが・・・重要指標が

発表されたときのトレード手法も伝授します。



普通の人が取引できない場面も、確実にチャンスに変えて、ひたすら

稼いでください!













さらに簡単な、ノイズスキャルの手法とは?







ノイズスキャルの手法は、日々、進化しています。新しい、さらに簡単な

手法も伝授します。



このノウハウ購入者の中には、相場のプロも何名かいらっしゃいます。

そして彼らと私が協力をして、新しい手法をどんどん編み出しています。



常に進化するノウハウを身に着けて、さらにその手法を自分のものにして、

自由自在にスキャルで稼いでください!













2009年に編み出した、さらに強烈なトレード術とは







まだまだ終わることはできません。2009年になって編み出した、

さらに強烈なトレード術についてもお伝えします。



これを知ったトレーダーが、いきなり100連勝を達成してしまったように、

あなたもこの手法を使うと、負けなしのトレーダーになれる可能性があります。



もう、ここまできたら、全てのノウハウを身につけて、ゾッとするぐらい

稼いでみてください!













稼ぐために最も大切なこととは?







この「ノイズスキャル」は、今までになかった強烈なものです。私が

直接教えた人たちは、一人の例外もなく、その日から稼げるようになりました。



しかし、この「大切なこと」を知らなければ、全てが無駄になってしまいます。



この「大切なこと」を守って、あなたも資産を雪だるま式に増やしてください。





















いかがでしょうか?



私もトレーダーとして10年間、投資の世界で生き抜いてきましたが、これほどパワフルなノウハウは、今までに見たことがありません。






ちなみに・・・





プロのトレーダーの方からも、メッセージをいただいています。













本当に負けないのです(驚)。正直、笑いが止まりませんね。









「音速トレード研究会」の渡邉和彦さん





   ※渡辺さんはトレードだけで一家を養い、資産構築も

   ※されている、プロのトレーダーです。







ここ最近、いろいろなFXのノウハウが販売されましたが、どれも似た

ようなサインが出て、それに従っていてもなかなか勝てないどころか、

時にはドローダウンが出てマイナス・・・・



と内容的にどうかと思うものが多く、初心者に安心してオススメできる

ものになかなか出会いませんでした。



今回このノウハウの話を聞いた時に、

正直最初は「大丈夫なの?」と思ってました。



スキャルピングで稼いでいらっしゃる方がいるらしいという話は聞いて

いましたが、スキャルはFXの中でもテクニックが大事な手法で、個々の

トレード歴や能力に依存する部分が大きいと思っていたからです。



ちなみに、私もスキャルピングはどちらかといえば苦手でした(過去形)。



ところが、このノウハウを教えてもらって実践すると、

これが本当に負けないのです(驚)。



難しい指標やテクニカルを使っているわけではありません。

初心者でもすぐに理解できて実践できる判断材料をベースにしたトレードです。

それでいてトレードを繰り返すごとに利益が伸びていく・・・。



正直、笑いが止まりませんね。





































上記の画像をクリックして拡大していただければお分かりのとおり、

渡辺さんは3日間で16回のゆっくりとしたスキャルピングですが・・・



それだけで、134,000円、1日平均44,000円の利益を出されています。



月額にするとなんと90万円。



しかも、

【1日目】1時間58分

【2日目】 39分

【3日目】 21分

だけの取引・・・



これだけの短期間で、こんなに稼げる手法なんです。















「本番に移る前にしっかりデモトレードで手法を習得せよ」



との記述がありますが、誰もが、口座のお金が1時間で1割ずつ増えていく

興奮をデモの初日から味わえる筈です。



FXの短期トレードが大の苦手だった私が、そうでしたから。



今ではスキャルピングは大得意と自信を持って言えます。





【私からの質問その1】



本書を超える投資のノウハウがあったら、ご紹介ください。



【渡辺プロの回答】



自分のノウハウ(音速トレード)と言いたいところですが、

再現性でも利益率でも勝てませんね。精進します。





【私からの質問その2】



本書を超える「お金儲け系」のノウハウがあったら、ご紹介ください。



【渡辺プロの回答】



これも私にご紹介できるものは、ないです。







あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。



























さらに、ネットビジネスのプロフェッショナルからもメッセージをいただけました。

















FXのこと全然知らなくっても、儲かっちゃうんですよぉ!











「あなたにわずか30日で収入を取らせます!

月謝不要 UP塾!」の UP姉さん









これ(分速FX24)って、いろんな意味で画期的なマニュアルですね。



私が画期的なノウハウって言わずに、『マニュアル』って言ったのは

意味があるの。



まずですね、ふつうのFXの商材って、



「もうFXをやってて基本的なことはわかってるけど、でも、儲からない。」

って方のためのものばかりです。



そして、そのマニュアルどおりにやって儲かるかどうかもわかんないし。。



でも、分速FX24は、専門用語がわからなくっても、

FXのこと全然知らなくっても、書いてあるとおりのことが出来るだけで、

儲かっちゃうんですよぉ!



やることを間違いさえしなければ、忠実に同じことができるだけで、

儲かっちゃうの!



それがすごいです。



「意味わかんないけど、こうゆうときに、こうして、これをこうすればいいのね。。」



みたいに、マニュアルどおりのことができれば儲かるようになってます。



なので、



私もマニュアルに出てくる専門用語で意味がよくわかんないものもありました

けど、ただただ忠実に同じことをデモトレードでやったらいきなり・・・

500万円の資金が541万円になりました!(驚



そして、次の日には20万円の儲け。



その次の日には、なれてきたから52万円、



そのまた次の日には、なんと・・・188万円の儲けです!!(汗

















このスピードにもびっくりです!1日あたり、たいして時間は使ってないのよ。。



それだけじゃなくってね、私がノウハウと言わずにマニュアルって言ったのは、

あなたが仮にFXに興味なくっても、FXに投資する資金なんてなくっても、

デモトレードなら無料ですから、すぐにあなたも成果が出ちゃいます。



ってことはですよ・・・



あなたが情報ノウハウアフィリエイトをやってる方だったとしても、

デモトレードで儲かることを実際に体験できて、それを証拠として見せることで、

このマニュアルは、

簡単にアフィリエイトできちゃいます!



なので、ネットビジネスをやってる方にとっても画期的でしょ!?



自分の成果を何のリスクもなく、とっても簡単に見せられるのよ。



あなたがFXの素人なら素人なほど、儲かったときの驚きは大きくなるでしょうねぇ。



そんなノウハウ(素人でもすぐに結果の出せる商材)って今までありましたか!?



私は今まで見たことありません。



これなら、あなたも自分で体験できるから自信を持ってお奨めできるでしょうし、

儲かるって証拠まで自分ですぐに作れますから、

煽りで売る必要もないですよねぇ!?



その意味でも画期的だと思うの。。



なので、FXに興味のある方だけじゃなくって、ネットビジネスで

儲けたいって方にも是非お奨めの画期的なマニュアルです。



あ。アフィリエイトで儲かったお金をFXに投資してもいいですね。(笑



私は、「自分でも本当に儲かる」ってことをいち早く体験できたひとりです。

なので、このマニュアル、分速FX24は、自信を持ってお奨めできるんですよ!



あなたの人生がこのマニュアルで素敵に変わることを願ってます♪





【私からの質問その1】



本書を超える投資のノウハウがあったら、ご紹介ください。



【UP姉さんの回答】



私の知ってる限りではありません。





【私からの質問その2】



本書を超える「お金儲け系」のノウハウがあったら、ご紹介ください。



【UP姉さんの回答】



これも私にご紹介できるものは、ないです。







あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。























実際にこのノウハウを使えば、それだけでも大きな成果が出ることが

ご理解いただけたかと思います。



しかし、これだけではありません・・・



他のインチキFXノウハウにさらに大きく差をつけるために、実際の取引を

生々しく録画した動画ノウハウも作り上げました。





















あなたは、今までに、スキャルピングで連勝を続けている、その実際の取引動画を見たことがありますか?

自称カリスマトレーダーやFXの評論家は、自分の取引明細を見せることなどありません。

ましてや取引をしている際の動画などは「絶対に」公開しません。

というか、見せることができないんです。

だいたい、自称カリスマトレーダーや、FXの評論家なんてのは、取引で損をしていればまだいいほうで、自分で取引さえしていないケースが多いんです。

※そんなに儲かっているのなら、明細ぐらいは見せてもいいと思うのですが・・・



そんなどうしようもない人間が多い中、私は稼いでいる証拠を公開するために、

そして、ノウハウを100%確実に伝えるために、あえて自分が取引をしている画面を動画で撮影しました。





そして、連勝を積み上げていく様子を生々しく撮影した動画を公開することにしました。



「こうやったら、こうなるでしょう」などという、甘ったるい机上の空論ではなく、バカにでもできる後講釈をしているわけでもない。



連勝を積み重ねている、まさにその実践の場で撮影された、取引の動画。



これほどわかりやすくて、信頼性のある教材はない、と自負しています。



どういうテクニカル指標を表示させて、どういうチャートを見ればいいのか?

そして、どういう動きをしたときに、売買をすればいいのか?



そういった生のノウハウを、動画で見ることができるんです。



まさに「ノウハウの塊」なわけです。









正直言って・・・



自分の取引動画を作成するというのは、非常に勇気がいることです。





連勝しなくてはならないプレッシャーに押しつぶされそうになりながら、ずっと撮影を続けるわけですから・・・

でも、そこまでして作った教材でないと、本当のスキャルピングのノウハウを伝えることは難しい。





いくらシンプルだとは言っても、実際に取引をして連勝を積み重ねている様子を見ないことには、取引方法や微妙なタイミングなどは理解できないはずです。



ですから、私は体を張って、この取引動画を撮影し続けました。



デモ口座ではなく、自分の現金が入っている口座での取引を記録し続けたんです。









この連勝を記録し続けた動画でお伝えすることの一部をご覧下さい。















見るチャートは、たったの1つ。連勝を量産する

「誰でも知っているけれど使いこなせていない」

チャートとは?







私が使っているチャートは、ノートパソコンの小さな画面でも表示が

可能なほどシンプルなもので、取引をより簡単にしてくれます。

そのチャートの表示方法を解説します。





このチャートを見ると、あまりのシンプルさに驚かれるかも

しれませんが・・・、この簡単なチャートで連勝を量産する

動画をみて、その仕組みを知り、確実に稼ぎを増やしてください。











記憶喪失になっても決して忘れてはいけない、

2つの指標とは?







チャートに表示させるテクニカル指標はたったの2種類でいいんです。

この2つの指標とその見方を徹底的に解説します。



取引をする際に必要なのは、「できるだけ儲けること」ではなくて

「できるだけリスクを回避すること」です。



リスク回避のための2種類の指標を知って、負け知らずの取引を

続けてください。











多くのトレーダーが知らない「絶対に売ってはいけない

ポイント」「絶対に買ってはいけないポイント」とは?





ある指標をみるだけで、今の価格の水準を知ることができ、

売買のポイントを一瞬にして判断することができるようになります。



そのポイントも、実際の取引動画で説明します。









どれくらいの資金でどれくらいの取引をすればいいのか?

資金を効率的に回転させるための取引量とは?





自分の大切な資金を回転させるためには、やはり「適切な」取引量と

いうのが存在します。

これを間違えてしまうと、資金の回転効率が

ガクンと落ちてしまいます。効率の良い売買のための

資金量についても解説します。











資金が増えてきたときこそ要注意!枚数を増やす際の

注意点とは?





資金が増えて枚数を増加させるときに「絶対に注意して欲しい」

ポイントがあります。

これを知らないと、取引量を増やした瞬間に

ロスカットになってしまうという、泣くに泣けない状態に

なってしまいます・・・。

こんな悲しい事態を避けるために、

この注意点だけは絶対に覚えておいてください。













1日の取引回数や利益を決めることで、さらに成功が

加速する。「投資の不思議な法則」とは?







FXでは96%の人が資金を減少させて、市場から撤退を命じられます。

では、

常に稼ぎ続けている4%の人々はどういうルールを使って

取引をしているのでしょうか?

欲望を抑えることでさらに利益が

加速する法則も、お伝えします。欲望を抑えることで利益が安定する

というこの感覚を知って、さらに利益を伸ばしてください。













シンプルな方法だからこそ、あなたにピッタリな取引法に

進化する・・・そのヒミツとは?





スキャルピングの手法は、基本は同じですが、取引を繰り返すと

「自分の勝ちパターン」が見えてきます。



そして、手法がシンプルであればあるほど、あなた自身の

勝ちパターンが身につきやすくなります。



スキャルピングを

「あなただけ」の無敵の手法に仕上げていくノウハウもお伝えします。















どんなにテクニカルな指標を参考にしようとも理解できない、

「売買タイミング」のコツとは?







どんなにたくさんのチャートを見ても、テクニカルの指標を理解していても、

結局はその場の相場の動きを見なくては、売買のタイミングを知ることは

できません。この動画を見て、どういうときに取引をすればいいのか、

そしてどうやれば連勝を積み上げることができるのかを

体感してください。



















いかがでしょうか?

この動画で、あなたはこういった生のノウハウを知ることができます。

もちろん、これだけではありません。

先ほども書きましたが、実際に連勝を積み上げるための、

スキャルピングに特化した専用ソフトも作り上げました。



























クリック証券の発注システムや「はっちゅう君」などは、誤解を恐れずにいうと・・・

スキャルピングには不向きです。



そこで・・・

「スキャルピング」を極限までシンプルに実践できるソフト、【分速マスター】を開発しました。(特許出願中:特願2009-100348)

私も最初は、クリック証券にログインをして、スキャルピングをしていたのですが、取引回数が多くなると、持病の腱鞘炎が悪化してしまいました。

しかも、発注に手間がかかるため、ベストのタイミングで取引ができずに、悔しい思いを何度もしました。

この【分速マスター】は、タイミングがきたら、たったのワンクリックで注文ができます。

しかも、事前に決めたロスカット値や、利益の幅も同時に入力してくれます。

つまり、あなたがすることは・・・

ベストのタイミングで、「執行」ボタンを1回、クリックするだけ。

これで、チャリンチャリンとお金が入ってきます。

もちろん私が使いやすいように、この1週間で20回以上のヴァージョンアップをし、その機能に磨きをかけています。

また、非常にシンプルでコンパクトなソフトなので、小さなノートパソコンの画面でも、ラクにスキャルピングができます。

この、スキャルピングに特化したソフトの内容の一部を紹介しますと・・・















投資初心者でも、たった1回のみのクリックで取引が

完了する、超簡単な仕組みとは?







FX専用ソフトはたくさんありますが、機能が多すぎて95%以上

の人が使いこなせていません。しかし「分速マスター」は超簡単。

どんなにパソコン音痴の人であっても、1回クリックするだけで

取引が出来てしまいます。証券会社にログインする必要さえ

ないんです。このソフトを使いこなして、最高に効率の良い

スキャルピングをしてください。











最高のタイミングで取引ができるしくみとは?







スキャルピングでのタイミング遅れは命取りになります。しかし、

【分速マスター】はスキャルピング専用ソフトなので、

そういうタイミングの遅れはありません。このソフトなら、

適切な売買値を自動セットして注文してくれるので、

発注が苦手なあなたも、ミスとは無縁の取引ができます。











半自動だからこそ達成できる、高い利益率のヒミツとは?







市場では、70~120万円ほどで自動売買ソフトが売られています。

しかし、優秀な自動売買ソフトでも平均年利40%が上限と言われています。

つまり・・・自動売買では11日で資産が2倍以上に膨らむようなことはありません。

このソフトを使って、人間の感性と半自動ソフトが生み出す稼ぎの力を

思う存分味わってください。











もちろん応用も可能。慣れれば自分で利益を自在に

コントロールできます。







このメソッドでは、利益を2~5pips、損切りを100pipsに設定します。

最初はそのメソッドで取引をしてもいいのですが、慣れてくれば、

利益や損切りの幅を、自分のスタイルに合わせて自在に変更することも

可能です。動画でも公開していますが、私はあるときは1pips、

あるときは10pipsというように、自在に利益をコントロールして

連勝を積み上げています。この快感も味わってください。













当然ながら、インストールは簡単。







WindowsXPやWindowsVISTAが正常に動くパソコンであれば、

すぐにインストールができます。他に特別な装置は全く必要ありません。

また、設定は、クリック証券のIDとパスワードを入力するぐらいのもので、

そのほかに事前設定する項目はありません。導入したその日から、

スキャルピングでガンガン稼いでください。





























推奨スペックは下記のとおりですので、ご確認ください。



OS:Windows XP SP3, Windows Vista(32bit)

※Windows Vista 64bit では、正常に動作しない場合があります

CPU:Intel Pentium 互換 CPU

RAM:1 GB

HDD:1 GB の空き容量

その他:Internet Explorer 6.x または 7.x

回線:LANに接続されていること

※e-mobile接続では取引ができない場合があります























いかがでしょうか?

プロにも認められた、実績のあるノウハウ「分速FX24」。



スキャルピングのためだけに開発された専用ソフト【分速マスター】。

そして、そのソフトを使って連勝を積み上げていく、生々しい様子を撮影し続けたノウハウの塊である動画の教材。

この2つがあれば、もう、儲からない理由はないはずです。



つまり・・・

あなたが連勝を積み上げるための「壁」は、完全に取り払われるわけです。

「分速FX24」を、もっと広めて、多くの人にFXで稼ぐ醍醐味を味わっていただきたい。

そして、「ミリオネア仲間」を1000人作るという、私の人生のミッションを実現したい。



この熱い思いで、ソフトと動画サイトを作り上げました。















































結論から申し上げます。

このノウハウとソフトは

○初期費用:84,000円

○月額費用:21,000円

にて、販売します。

初期費用の中には、「分速FX24」のノウハウ本体が含まれます。





月額費用の中には、スキャルピング専用ソフト

【分速マスター】(特許出願中:特願2009-100348)

の使用料金と、実際に連勝を重ねている実践動画を公開している

【分速動画サイト】

への、ログイン権が含まれます。





「分速FX24」マニュアル









スキャルピング専用ソフト



















【分速マスターは特許出願中:特願2009-100348】


























あなたは、月額料金が、かかることに抵抗があると思います。

毎月毎月、21,000円が課金されるわけですから、「高い」と思うのは自然なことだと思います。

それを知っていて、なぜ、こういう価格設定にしたかといいますと・・・

実は、私はこのノウハウを、それほど多くの人に提供をしようとは思っていないんです。



・プロのトレーダーに認められ

・実績をきちんと示し

・連勝を積み上げていく動画まで提供し

・専用のソフトまで作り上げ

・成功者の実績まで証拠で示している



という、今までに見たことがないようなこのノウハウを、他のわけのわからない商材と同じような価格で提供しようとは思っていないわけです。







そして・・・

これだけのお金を払ってでも、

「絶対に資産構築をしてやる」

という、燃えるような情熱を持った人にだけ提供したいと考え、この価格設定にしました。





















あなたに怒られるかもしれませんが、月額21,000円というのは、安いとさえ、私は思っています。



なぜなら・・・

10万円の資金があれば、先ほど明細を提示しましたが、私のレベルの利益だと、たったの4日で支払えるであろう金額だからです。

100万円の資金で取引をするのであれば、1日もかからずにペイする金額だからです。

インターネットの世界では、何の実績もない、机上の空論だけのようなノウハウが、2万円や3万円、場合によっては10万円以上で売られていたりします。

もちろん取引の動画など見せるはずもなく、仮に見せていても、実績を積み上げる最中の本当に稼いでいる動画というのはなくて、デモのような取引ばかりです。

投資経験のない初心者を361連勝させたり、FXで大損ばかりをしていたサラリーマンを

210連勝させ、しかもその証拠を公開しているこのノウハウは、そういった実績や根拠のないノウハウとは一線を画すものです。

何よりも、私自身が大きく稼いでいますし、その動画も公開しているのです。

月額21,000円で、ここまでに書いてきたような実績を出せるソフトとノウハウが手に入る・・・

ほかのノウハウと比較しても、そして、得られる利益から考えても、

このノウハウとソフトの月額料金は「金額に見合ったもの」あるいは

「かなり安いもの」と、言えるのではないでしょうか?



投資で資産を増やそうと考えるのであれば、価値ある、実績ある情報に

投資をするは当然だと考えるのは私だけではないはずです。







もし、あなたが「投資で圧倒的に稼ぎたい!」という、燃えるような情熱を持っているのであれば・・・





このノウハウとソフトを使って、いっしょに明るい未来を切り開いて行きませんか?
















※購入後にログインIDとパスワードを配布させていただきます。

【分速マスターは特許出願中:特願2009-100348】





































このレターでは、たくさんの取引実績を出してきました。



そして、私の会社が、金融庁監督の投資助言業(関東財務局(金商)1962号)に

登録をしており、虚偽の実績を出せないことも明記しました。





しかし・・・



あまりにもすごい実績が出てしまうので、いまだに

信じられない方もいらっしゃるかと思います。





そこで、今までに数多くのノウハウを買うも結果が出ず、そして「分速FX24」で初めて利益が出るようになったという、購入者様のメッセージを以下に掲載しましたので、ご覧ください。















宮崎優様









今まで多くの情報商材を購入して騙され、実践するには難しいものがあったりで

結果を出せず、挫折を繰り返してきました。



「分速FX24」に出会うまで1度も本物の情報には出会えませんでした。



そういう私だからこそこのマニュアルがどれだけ貴重な情報なのかが

良くわかります。



正直に言いますと、信じられないを通り越して、

まさかこんな方法があったのか!・・・と「目からうろこ」です。



常識を覆して状況の変化に則して稼ぐ方法で、また論理的にも実際に

誰も気づかない稼ぎの仕組み。



しかも「利益率と安全性」を両立して稼ぐ方法の全てを惜しげもなく公開している正攻法のマニュアルです。



ノウハウは無駄な部分を削ぎ落とした実践本位の明確にイメージでき、何をするべきなのかが良く理解できます。



内容も具体的、再現性も高く、実践的。完璧に稼ぐためのノウハウです。



私のようなPC及びFX初心者でもわかるように、とても丁寧に詳しく書いてあり、

知れば知るほど稼げるようになっています。



「稼ぐ」感覚じゃなく、市場より「現金を掴み取る」と言う感覚に近い事を

実感出来ると思います。



ゾクゾクするくらい興奮して・・・感激して胸が熱くなりました。



投資というものは、時間を味方にする事が出来ますからもっと早く出会っていれば

無駄なお金や時間を過ごさなくても、よかったと思ってちょっぴり後悔しています。



忙しいサラリーマンや主婦の方々。

ネットビジネス初心者の方・まだ結果が出ていない方に私は無理矢理

勧めたりするのは好きではないけど、この商材に限っては全く別です。



あなたに本気で稼いでほしいと思っています。



あなたがこのFX市場で儲けても当然私には何の影響もないですしね・・・。



小出さんの言う通りに実践すれば必ず結果がでるという自信が序々に

確信に変わるほどのマニュアルです。



「買ってよかった!」というレベルではなく、もし買っていなかったらと思うと

私のように今まで儲けるために結果的に無駄な努力をしてしまった人。

絶対に後悔はしません。



1度マスターしてしまえば、安定して長期的に稼ぐ事が可能で、これなら

安心してやっていける本当にすごい方法だと思います。



私はセミリタイヤーは間近いと実感しています。



これで年金問題も、私には他人事に思えるくらいですよ♪このマニュアルは

私の「バイブル」とし、絶対に手放せません。











あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。























原祐子様









今までFX・・外国為替の情報商材はたくさん買いましたが、

なかなか安定した収益には結びつきませんでした。

チャートを読む作業が難しいというのもありますが、

なんといっても、値動きの瞬間を見落とすことが一番の原因です。



普通パソコンに24時間貼りつくことなんて不可能です。

でも収益は欲しい・・



でも、このマニュアル通りにチャート画面を設定しておけば、

上昇トレンド、下降トレンド、急騰時、暴落時・ ・ ・

値動きの状態に関係なく、利益を出すことができます。



これってすごくないですか。



それに、1回の取引にかかる時間はほんの数分。



デイトレやスキャルピングトレードよりも遥かに短いスパンで利益を出す、

「ノイズスキャルピングトレード」とは、



1回の取引での利益は少ないですが、これがほんの数分のうちに、

何度でも繰り返して手に入れば話は別。

チリも積もれば、これは大変な金額になってきます。



まさに24時間、いつでも現金つかみ取り可能な、恐るべき手法だったのです。



私もさっそくやってみましたが、

確かに、誰がやってもプラスで決済できちゃうんですよね。

チャートとにらめっこする時間をとらなくていいのが嬉しいです。



すばらしいノウハウを ありがとうございました。











あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。





















田畑英樹様









こんにちは、小出さん

以前私は、経済的自由を求めて彷徨っていました。



実は、今FXが稼げるという事もありいくつか情報商材を買ってみました。



しかし・・・



数回は、利益が出るものの1回の取引で利益が飛んでしまったり、

元金を割ってしまったり・・・



全く思うような収益が出ませんでした。

むしろ、マイナスになる事も度々ありました。



やっぱり、そんなすぐには結果が出ないものだと諦めていました。



今回も、駄目もとで最後と思い購入させていただきました。

結果、期待を大幅に裏切る内容でした。



実際に、結果が出ないのが嫌だったので10万程度の資金で試してみました。



結果・・・



内容通りに行うと・・・



今まででは、考えられないくらい勝率がアップしました。



初回で、約2000円の利益を上げることが出来ました。

ん!まぐれ???



次は、トレンドに乗って約5000円ゲット♪



しかも・・・



トレード時間が大幅に短縮されました。



これは時間に制限のある会社員とっては、とてもすごいことです。

特に、トレードの時間帯に関係なく利益が出るところが魅力です。



疑いから希望、そして確信に近いものに変わった瞬間です。



完璧にしてから、本当のトレードを行いたいのでまだまだ小額の資金ですが

これなら行けると期待しています。



今後の結果は、とっても楽しみです。



これで、経済的自由にかなり近づけたと思います。



文章も、分かりやすくそのまま行える内容になっていました。



しかも、小出さんが実践してみて1回でもトレードに負けたらこの商材を

作らないとおっしゃっていたことが実感できました。



作者が結果が出せていないのに、“これは儲かる”という情報商材は巷に

あふれています。



早く、このトレードに慣れるのが楽しみです。

そして良い結果の報告が出来るのが楽しみです。



惜しげも無い、情報商材を提供いただき本当にありがとうございました。





あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。





















伊東一秀様









今流行のFX。実際私もシステムトレード系のノウハウを数種類購入し

実践しているのですが、トレードができる時間にサインが出ず

(都合で市場が動かないので当然ですが)一度サインを逃すとサインを

待ち続けてもその日はトレードのサインが出ずじまいなどで思うような

結果を出す事ができない事が悩みでした。



そんな時に分速FX24を紹介いただいたのですが思った以上に

パフォーマンスがよく、びっくり。



1日に30分~1時間ほどのトレードでしたが、獲得1ロットでの運用で、

4日で資金が約1.5倍になりました。



何よりシステムトレード系の場合長い時間でのサインを待つ事を進めているのに

対し、短い時間でポジションを持ったり決済できると言う所、またポジションの

持ち方もわかりやすい解説ですぐに実践たところに感謝です。



忙しくなかなかトレードに裂く時間の取れない私にはピッタリ。

というかあまり出回っていないノウハウなのではないでしょうか。





あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。

















いかがでしょうか?



これまで、他のFXノウハウにだまされてきた方も、これだけの

実績を出すことができています。



ノウハウというよりも、簡単な「取扱説明書」をイメージしてみてください。





たとえば掃除機の「取扱説明書」を読めば、普通に掃除ができるようになります。





このノウハウは、むしろマニュアル、もっといえば「取扱説明書」に近いものです。





あなたがすることは、この説明書を読んで、そのとおりに取引を進めて

利益を出すことだけなのです。





そして・・・





これらの喜びのメッセージは、連日いただく声の、ほんの一部にしかすぎません・・・














※購入後にログインIDとパスワードを配布させていただきます。
【分速マスターは特許出願中:特願2009-100348】




















これも、実際の取引実績をお見せしましたが、私の友人である名古屋の

大損名人(失礼!)が、このノウハウを実践してからは負け知らずの実績を

積み上げています。





さらに・・・



今まで、300万円、500万円と損をしたり、資産を10分の1にした購入者の方からも

下記の喜びの声をいただいております。





あなたに「やる気」さえあれば、そして「きちんと学習する」気持ちさえあれば、この投資方法は大きな成果を出し、人生を変えるぐらいのインパクトを持つものになるでしょう。















佐野大介様











はじめまして。佐野と申します。



私事ではありますが、



FXはもう二度とやらないと誓っていました。



FXで儲かったという景気の良い話しを聞くにつれて

自分でもやってみたくなり3年前から挑戦したのですが、

結果としては投資金500万円弱のほとんどを失うという状態に

までなってしまったからです。



勉強不足だった自分に反省すると共に、



FXなんか個人がやっても儲からないだろうという気持ちに

なっていたので、FXで大敗してからしばらく遠ざかっていました。





しかし、絶対的な自信が溢れているこの商材に興味を惹かれ



もしかしたら・・という気持ちで購入しました。



最初は、「たったコレだけで勝てるの??」



と正直感じたのですが、



デモで試してみると、面白いような連勝が続きます。



これならば・・・。と、昔を思い出しながら、



本当にドキドキして資金を投入し実際の取引を始めましたが、

宣伝文句に偽りなし!といった感じで面白いように

資金が増えていきます!



仕事もありますし、時間も限られているので、

小出さまのようなパフォーマンスは

まだ出せていませんが、

1日に投資金の3~5%程度を増やすことが出来ています!



本当に感謝しています。



これから稼ぎ出す金額を考えると、



教材の代金は本当に安価だったと思います。





本当にありがとうございました!



あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。





















木田修様









私は今までFXの商材というものをいくつも買ってきました。



この方法さえ知ればきっと毎日毎日お金が儲かるのだろうと、



買うのをヤメられませんでした。



しかし・・。



最初は良い結果が出ていても、



ふとしたタイミングで今までの利益を飛ばすなど、



商材を買えば買うほど、取引をすればするほど



お金がなくなっていくことに本当に苦しんでいました。



商材購入に50~60万、FXの損は300万を超えます。



何もしなかったら時間もお金も失わずに済んだのにと



悔やむことが多かったので、



この分速FXは祈るような気持ちで購入させて頂きました。



投資資金も多くは用意出来ないので、



本当にこれで負けたら借金しないと生活出来ないというギリギリの



状況でしたが、なんと実践開始11日目で資金が約1、4倍程度になっています!



注文ミスで2度失敗してしまったので、



これが悔やまれます・・。



とりあえず生活費分を口座から出して(笑)



残金で運用していますが、



私が何より嬉しいのは、



言い方がおかしいかもしれませんが、



「安心?して勝てる取引が出来る」



という投資に置いては絶対にありえないであろう感覚になっていることです。



小出さんに感謝します。



本当にありがとうございました。





あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。





















坂井恭子様











私は 以前 株をしていたのですが 損していました。

塩漬けしていましたし、バブルで買っていたのも

2分の1 3分の1じゃないですよ。

十分の1ならまだましです。想像におまかせします。



・小出先生は 何故初心者は FXなのか?



株とFXの違いも教えてくれています。



私は 以前株をしていたのでよくわかりました。



株はとにかく 複雑です。FXは株に比べれば 単純です。



だから私でもOKでした。単細胞人間なので。



・FXへ持っていた不安も解消されました。



FXは儲かるときは大きいけれどそのかわり

損する時も大きいとわかっていましたので。



でもこのノウハウを読むと大丈夫でした。



何かの間違いでそのような事になっても元金は切りません。



だから 安心して まだの方は始めてください。



儲かっていない人もこの方法でプラスにしてください。



自信を持ってお薦め致します。





分速FX24は 私たち貧乏人にも金持ちに ならせてくれます。



これから不景気がもっともっとやって来ます。



不景気に備えて 毎日30分!

(別に才能なんて なくても 大丈夫です。)



それでいて サラリーマンの月収以上が 得られるのです。



これに優るFXのマニュアルなんて この世に存在しません。



不況をぶっ飛ばせ!



インターネットの情報世界では 詐欺商材も多いです。



でもこの先生は 本当に自分が実証してそれを みんなに

教えてあげようと思われて書かれたのです。



まだまだ 書き足りないところもありましたが 絶対自信を持って

推薦させていただきます。



もう これ以上のノウハウには出会わないでしょう!





あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。





















FXでは、3年で90%以上の人が、資産を失ってしまいます。





そして、上のメッセージは、そういう方々が、このノウハウを実践した上で、いただいた感想です。





300万円、場合によっては500万円以上も損をした方も、このノウハウを実践することで徐々に利益を積み上げていらっしゃいます。





私だけが勝ち続けているわけではなく、今まで損ばかりだった人も、どんどん稼ぎ始めているわけです。





これらも、もちろん、数多く寄せられる喜びの声のほんの一部です・・・


















※購入後にログインIDとパスワードを配布させていただきます。
【分速マスターは特許出願中:特願2009-100348】




















投資初心者の女性でも、300連勝を積み上げ、短期間で資金を2倍以上にした

証拠の明細は、さきほどお見せしたとおりです。





実際、このノウハウを購入された方の中でも、初心者の方ほど先入観がないので、簡単に利益を上げることができたようです。





さらに・・・あっという間に稼いでしまったというメッセージをいただいておりますので、ご覧ください。

















高田雅恵様









この商材を読んだ率直な感想は、

“FXは難しく考える必要はないんだ”ということです。



内容はシンプルで初心者でもいつでも仕掛けることができるノウハウだと思います。



FXは用語が難しいのでとっつきにくいイメージですが、実際にやってみると

操作もスムーズにできるようになりました。



ノウハウには売買の方法もわかりやすく書かれていて、トレードするときの

設定も図解通りにすればOK。



また、非常識なノイズスキャルピングは新しい手法で、どんな相場でも

儲けることができるのが強みです。



実践してみましたが、時間帯やトレンド関係なしに30分で3万円抜くことができました。



ありがとうございました。





あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。























三浦幸子様









いろんなFX商材や書籍を読んで勉強していたつもりだったのですがこの分速FX24を読んで私のこれまでの常識だと思ってたものが覆されました。



今まではポジションを持ったら長い時間チャートと睨めっこしその動きに

一喜一憂するストレスの溜まるトレードばかりしてきました。



でもこの分速FX24ならほんと数分でトレードが終わるのでこれまでのような

ストレスばかりのトレードから開放されそうです(笑)



ありがとうございます。



ポジションを取るタイミングもマニュアル通りにすればすっごく簡単ですし、

好きな時間にトレード出来るのもかなりポイント高いです♪



しかもこれって負けようがないですよね…?(笑)



本当にこの分速FX24は私にぴったりのマニュアルでした!



ありがとうございました♪





あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。





















難波充様









あまりのもあっけない、現実味の無い美味しさ?

話半分で、億???

どんな相場でも儲けることが出来る!

ここまでの自信はどこから出てくるのか。



そんなにいいものを何で公開するのか?不思議でした。

自分で勝手に儲けりゃいいじゃん。そう思いました。



でも、「どうせ、出来ない奴は、何を読んだって出来ないよ」です。

この言葉は重く、そして重要です。

そう、やるかやらないかしかないんですね。



ほんの少しのやる気があれば、やれてしまいます。

冒頭に書いたことが現実であることに気づきます。

そう、これらは控えめな小出さんの自信と確信に他なりません。



しかも、初心者でも、簡単、あっさり、しっかり。

これはどう表現していいか・・・



「修練して」と小出さんは言っております。

この辺も他の方とは異なるところです。



単に小手先の方法だけ伝えるだけのものとは全く違いますね。

その修練方法も厳格に教えてくれます。きっちり守りましょう。

ホンの先の輝く未来、栄光の日のために。



それでも信用できない方、まずデモトレードしてみてください。

きっと、悔やみます。そして願いたくなります。

デモじゃなく、現実であってほしかったと・・・





あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。





















野村裕哉様









こんなトレード法でよかったなんて自分でも驚きです!



この2年間FXのことを勉強してきたのはなんだったの

かと思ってしまいました。



初めに読んでいった感想としては、

簡単すぎる、そんなにうまくいくのか?と疑った目で見

ていましたが、それでも読みすすめていけば、なぜこ

のトレード法がうまくいくのかがわかりました。

ノイズスキャルピングとはほんとそのままの意味だった

んですね!



それにしても今までのFXの常識が何からきていたのか、

これを知らなければ大きな落とし穴にはまってしまう人が

多いのは仕方がないことであり、いつから刷り込まれて

いた常識なのかわかりませんが、

勝手に思い込んでいる常識ほど怖いものはありませんね。

これに気付けただけでも自分のトレードルールの見直し

ができました!

FX24を読むと、FXで負けてしまうのは負けるべきして

負けるというのがわかります。



具体的なトレードサイン、ロスカットの入れ方、勝率の高さ、

わかりやすさは、いくつかのFX商材を試したなかでも、

ここまで簡単なトレード法はなかったのように思います。

発想の転換とも言える内容は目からウロコでした!



まだまだこのトレード法での実践経験は少ないですが、

勝率9割こえるなんて難しいことではなくなりました。

一回の利益が少なくても、いかに負けないトレードをするの

かということもほんと大切ですね。



本当に有難う御座いました!!





あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。





















このノウハウは、さきほども申し上げたように「取扱説明書」です。



初心者の方にでもわかりやすいよう、図をふんだんに取り入れて解説をしています。



ですから、上のメッセージのように、初めての方でも

簡単に利益を出すことができているんですね。





これらも、うれしい便りの一部で、まだまだメッセージをいただいております・・・














※購入後にログインIDとパスワードを配布させていただきます。
【分速マスターは特許出願中:特願2009-100348】






























それでも、やはり「話がおいしすぎる」と、あなたは思っているかもしれません。





それはごく自然な感情だと、私は思います。





普通では、なかなか考えられないことですからね。





しかし思い出してください。





これまでに出してきた、あらゆる証拠、実績、そして実際に実践された方々の声を・・・





これだけの実績と証拠を出したノウハウやツールが他にあるでしょうか?





私自身は、このノウハウとツールを使って747連勝を積み上げました。



そして、その証拠の明細も公開しました。





投資初心者の女性も、いきなり361連勝を積み上げ、資産を2倍以上に膨らませました。



もちろん、その証拠の明細も公開したとおりです。





さらに、私の友人で大損ばかりだったサラリーマンも200連勝以上をして、自分自身に驚いています。



彼から送ってもらった明細も、さきほど掲載したとおりです。





そして、これまで書いてきたように、多くの方も、このノウハウで実績を出しておられます。





もちろん無理やり信じてくれとは言いませんが・・・





これだけの実績が出ていることを今一度思い出していただければと思います。





また、喜びの声をメールだけでなく、手紙でもいただいておりますので、下記をご覧ください。













浦崎将信様









私は、以前より、FXには興味がありました。



株式投資よりも失敗が少なく、結構、儲けることが出来ると聞いていたからです。



そこで、FXのノウハウを購入しようと思っていたのですが、FXの情報商材ハッキリ言って多すぎます。



初心者の私では、どのノウハウを購入していいか分かりませんでした。





このノウハウは、初心者の私にも非常に理解できるように書いています。



しかも、経験者の方でも、今まで失敗してきたポイントなども分かりやすく書いています。



読んでいて、分からない言葉なども出てくるのですが、ちゃんと理解できるように

文章も色分けされていて、初心者でも、そして経験者にとっても素晴しい商材に

なると思います。





今思えば、FXのノウハウをあの時購入しなくて正解だったと思います。



とてもいいノウハウありがとうございました。





あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。





























あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。



















河野和也様









今までのFXノウハウは何だったのか?

そう言いたくなるような内容でした。



私も今これを読んでいるあなたと同様、これからの生活に不安を感じています。

金融不安、年金問題、雇用不安など、私たちの生活を脅かす様々なこと。

まだまだこれからの生活にお金はかかります。



でも給料は増えないし・・・。



何か稼ぐ力を身に付けておかないとまずい!



そう思っていた時に出会ったのがFXでした。



何か主婦が数億稼いだとか、大学生が数千万稼いだとか

景気のいい話をたくさん聞きました。



でも実際に勉強してみるとこれが難しい。

色んな専門用語が出てくるし、結局どうしたらいいの??



何となく分かるようになって実践してみたけど、素人では勝てるわけもなく・・。

もう止めようと思っていた頃、「分速FX24」を見つけたんです。



今までのノウハウと違い、素人にも分かり易く書いてあります。



一番衝撃だったのは、



「FXをやっていくのに今のノウハウは株式市場のノウハウを用いている」



「FXはまだ歴史が浅いしある理由から株式のノウハウを用いても役に立たない」



との記述でした!



だから本書で紹介しているノウハウ「ノイズスキャルピング」が手法が活きます。

本書では、このノウハウについて具体的に分かり易く書いてあります。



また、初心者の方が陥り易い、どこの口座を使うべきか?

(私も悩みました。初心者だから言葉が分からないんですよね)

なども明確な理由があってお勧め口座があります。



極めつけは大切なお金を使うのだから、最低でも2週間はデモトレードで

練習してから始めましょう ・ ・ というアドバイス。



本書には著者が見つけたFXのノウハウが満載ですが、

最終的にやるのは自分です。



だから自分なりの手法(勝ちパターン)を見つけるために練習をして下さい。

という事です。



私もすぐに始めたくなりましたが先生の教えを守り、練習してから始めました。



今では自分なりの勝ちパターンを見つけて、ちょっとずつですが実践しています。



これからの世の中を生き抜くのに必要なスキルだと思います。



ありがとうございました!!





あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。





























あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。



















宮内誠様









はじめまして。



私、競馬歴は15年のセミプロと自負しておりますが

FXは興味がありまだ始めたばかりでした。



分速FXを読ませて頂いた時は、

まあ勉強中なので、なんかの足しにでもなれば程度の軽い気持ちでした。



正直、読み始めた時は「あ~これだめかも」 ・ ・ ・ ・ ・ ・(笑)

(競馬商材でも詐欺まがいのものが多いので、一瞬そう思ってしまいました。

すみません。ペコリ)



読後。早速テキスト書いてある準備に取り掛かりました。



実際、2週間はデモシミュレーションをおこなって、3週目よりスタート

したのですが、イケますよ!



このマニュアル、ほぼ完璧に近いじゃないですか!



毎日やって(日2回ですが)現在FX歴二ヶ月で(正味5週間)



2●万円取れました。



すごいすごい!!



競馬の場合、控除率25%あるので、回収率が100%でも負けですからね。



それ考えるとすごくよく出来てます。



うん!   FX素人ですが、この方法論、

とてもシンプルですが、私のような素人考えですが最強なんじゃないでしょうか?



当然リスク回避のことにも(リスクほとんど無いですが…)触れてお

詳細を見る


小学校受験のための幼児教室 あすか会....
実は、たった1日30分○○をするだけで、あなたのお子さんが有名小学校に!







虐待根絶マニュアル

var ie=document.all
var dom=document.getElementById
var ns4=document.layers
var calunits=document.layers? "" : "px"

var bouncelimit=32 //(must be divisible by 8)
var direction="up"

function initbox(){
if (!dom&&!ie&&!ns4)
return
crossobj=(dom)?document.getElementById("dropin").style : ie? document.all.dropin : document.dropin
scroll_top=(ie)? truebody().scrollTop : window.pageYOffset
crossobj.top=scroll_top-250+calunits
crossobj.visibility=(dom||ie)? "visible" : "show"
dropstart=setInterval("dropin()",50)
}

function dropin(){
scroll_top=(ie)? truebody().scrollTop : window.pageYOffset
if (parseInt(crossobj.top)
var js_pageno=4;var myurl="http://horigaba.sakura.ne.jp";











詳細を見る