FC2ブログ
受験対策は万全を尽くしたいですね。






人気トップ3



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


脂肪吸引みたいにやせる! 体質改造ゴールデンルールダイエット
【定番商品】高校受験対策のロングセラー








脂肪吸引みたいにやせる! 体質改造ゴールデンルールダイエット















カロリーコントロール不要!運動なし!器具なし!脂肪吸引みたいに楽に究極にやせてしまうメソッド大公開!
 









私はたった21日間で13キロやせました。
Mさんは62日で37キロやせました。

あなたは『そのダイエット方法』を知りたくありませんか?







体重は130キロを超え、
身体はボロボロ・・・
あっという間に24キロの
ダイエットに成功
ついに体重は90キロを切り、
そして今では・・・



※このダイエット法で37キロやせ、今もなお、やせ続けているMさん











これは本当の話です。




Aさん: 「最近、ダイエットしてるんだって?」
私: 「ああ、もう10キロほどやせたよ」
Aさん: 「確かになんかスッキリしてきたな。 でもいいのか? 焼肉食べ放題の店なんか来てて?」
私: 「ああ。たぶん明日も1キロぐらい減ってると思うよ
Aさん: 「はぁ? 冗談やめろよ!」
私: 「ホントだって。寝て起きたら、毎日1キロずつドンドンやせてるんだ
Aさん: 「お前、なんかそれオカシイって! 病気じゃないのか!?」











あなたはまだ、そんなことを信じているのですか・・・?





8年前に東北に引っ越してきて、車移動が多くなり、じわじわと体重が増えていきました。そして、2006年4月、身長176センチに対して体重が85キロ。まだ「軽肥満」という判定でしたが、健康診断でも「高脂血症で経過観察」と言われ、減量を強く勧められました。
 
実は私は、心理関係の仕事をしています。そこで、最初は、自分の心の声を聞きながら、無意識の助けを借りて減量するという方法を採りました。夏頃までは、月に2キロくらいのペースで落ちていたのですが、夏を迎えて、減量がすっかり停滞してしまったのです。何か対策を講じないといけません。
 
しかし、元来ぐうたらな私は、運動したり、定期的に何かのサプリメントを飲んだりするというダイエットは、とても続けられません(何度も失敗しましたから)。
 
そこで、ネットで検索していて、このサイトに出会いました。トップの写真には一瞬引きましたが(笑)、ぐうたらな私にもできそうな気がして、思い切ってチャレンジすることにしたのです。実際やってみると、まるできつくないし、ぐうたらな私には、大変合う方法でした。
ダイエットで重要なのは、精神的にサポートしてくれる人の存在ですが、作者の甲斐さんは、私のダイエット日記ブログを訪問してくださり、時々励ましのメッセージを残してくださいました。こんなことまでしてくださるのかと、感激し、ダイエットを成功させるぞという思いがわいてきたものです。
 
おかげさまで順調に減量が進み、2007年2月に66キロをマークしました。そして、晴れてダイエット完了宣言。私の標準体重は68キロなのですが、生活を通常に戻した今も、67キロ台をキープしています。
 
体は軽いし、膝は痛くなくなるし、いびきをかかなくなったし、痩せるといいことばかりですね。ただ、今まで着ていたスラックスや洋服がだぼだぼです。
甲斐さん、どうしてくれるんですか(笑)
 
「ゴールデンルール・ダイエット」
たくさんの方に実践していただきたいダイエット法です。
 
ダイエット日記:心と体の健康を考えてみよ~ ( http://diet0625.blog58.fc2.com/ )








成果は1ヶ月で5キロマイナス、体脂肪は6%落ちました。
昔1年ジムへ通って年間10万近くの会費を払い、同じく5キロ、5%程落ちました。
1年間野菜野菜野菜の生活でお肉や卵が恋しくてつらかったです。
 
このダイエットを始めてお金も期間も約10分の1で同じだけ痩せて、
しかもお肉や卵を食べ放題です。
 
ちなみに毎日お肉食べてます^^;
でも痩せました。
 
運動は一切していません。会社への行き帰りで10分程度自転車にのるだけです。
 
このダイエットに出会えたから痩せました。
本当に感謝しています。
 
しかし、まだまだ痩せなければいけない体重と体脂肪率なので、これから先も続けていきます。
 
私は基本的にどのダイエットも1年間やっての成果を見てみたいと思う性格なので、
これから先11ヶ月経って、どれだけ痩せることができるか楽しみでしかたありません。
 
絶対に続けれる自信があります。
感謝しきりです。これからも何かありましたらよろしくおねがいします。
 
 









マイナス5キロでとまっています。
なぜか健康体なのかそこからが減らずで、ギブアップしています。
これを機会に、あすからまたチャレンジしてみます。











マイペースではありますが始めて5キロ落ちました♪
本当に貴重な情報を頂き、また親切丁寧でもっと早くこの情報を知りたかったです!
これからも頑張ります










たまたま高校の同窓会があって、当時の面影がまったくないほど
太ってしまっていた私は、誰からもひと目でわかってもらえませんでした。
(24キロも太ってしまっていたんです)
それで一躍決心してゴールデンダイエットを始めました。
すると、わずか1か月で10キロのダイエットに成功しました。
その後は1キロ程度の増減はありますが、体重も安定しており、
リバウンドの気配もありません。
人前に出ても、みんなが「やせた!」とびっくりしています。
いい気持ちですね。
運動がとにかく嫌いな私が、これほどやせることができたのは
ゴールデンダイエットのおかげです。
とにかく食事を工夫するだけですから簡単なものです。
これまでいくつかのダイエットノウハウを試してみましたが、
効果があったのはゴールデンダイエットだけでした。













お世話様です。
実行してすぐ2週間で5キロは減らせましたがそれ以上が無理でした。
今は維持するだけで精一杯ですので毎朝子供と歩くようにしています。









ゴールデンルールダイエットを始めてから栄養成分表をじっくり
見るようになったのですが、本当に●●が入ってるものが
多くて驚きました。今までダイエットといえばカロリー計算だと
思っていたので●●なんて全然意識してませんでした。
2ステージの2週間で3キロほど痩せることができたのですが、
その後3ステージにはいってすぐ1~2キロほど戻ってしまった
ので、今はゆっくりと2ステージと3ステージを交互に頑張っています。
※第2ステージを続けてください。またすぐに痩せます。(甲斐)












・消費カロリーより摂取カロリーを減らせばやせる!
・運動を続けていれば、やせやすい身体になる!
・カロリーの吸収を抑えるサプリメントでやせる!

こんなことを信じているうちは、あなたはやせることができません!
 
確かに、そういった『当たり前の』ダイエットにも多少の効果はあるでしょう
 
しかし、そういったやり方でホントにしっかりやせれたら、
誰もダイエットに苦労しませんよね?
 



アブト○ニック
ゆらゆら金○運動器
脂肪の吸収を押さえるサプリメント
プチ断食
ハ○○ッド48時間ダイエットジュース
蜂蜜ダイエット
寒天ダイエット
おからダイエット
○○○シードダイエット・・・
いろいろ試しました。
どれもほとんど効果がありませんでした。
 
いや、頑張れば2キロほどやせるのですが、しばらくすると
元に戻ってしまうのです。










「寒天」「こんにゃく」「トマト」「りんご」「おからクッキー」・・・

食事の一部を低カロリーのものに置き換えるダイエットや、
食事のカロリーを計算して減らすダイエットがありますよね?

こうしたカロリーを制限するダイエットは、確かに一時的には効果がありますが、
人の身体は、だんだん少ないカロリーでも生活できるように
身体を対応させていきます。

結果、カロリーを消費しにくい身体になってしまうわけです。
この状態で食事を元に戻すと・・・そう、リバウンドが待っています。最悪ですね。

おまけにカロリーを制限することは、身体にも良くありません。
肌が荒れてきたり、生理が止まったり、貧血でフラフラしたりします。

さらに極端な食事制限はストレスの元です。
ストレスが原因で、余計にドカ食いをしてしまい、ダイエットに失敗する人も
大勢います。

GI値を計算する「低インシュリンダイエット」は
結局、続けることができませんでした。










一般に、運動をしてやせることが一番健康的なダイエットだといわれています。

もちろん適度の運動は、健康促進には効果があるでしょう。

しかし、運動でダイエットするのはカンタンではありません。

なぜなら、

1.運動によって消費されるカロリーは少ない

茶碗に軽く一杯のご飯、もしくは何もつけていない食パン一枚でも
160キロカロリーほどあります。

これを運動で消費するには、縄跳びを30分ぐらい続ける必要があります。

脂肪1キロは7000キロカロリーほどありますから、
運動で1キロやせたければ、17時間ほど縄跳びをする必要があります。

運動をすると汗で水分が減りますので、一時的にやせたような気になりますが
実際のところ、ダイエットにはあまり向いていません。

2. 運動によって食欲が増す

運動をすると、血液中のカロリーが消費されて空腹感が起こります。
さらに血行が良くなったため、内臓の働きも活発になり、食欲が増してしまいます。

ところが、運動で消費されるカロリーはわずかなもの・・・

「今日は運動したから・・・」と元気に食事をすれば、
結果として、太ってしまうこともありえるのです!

また、私たちは皆忙しいのです。
毎日1時間も運動の時間を取ることができますか?

結果として、運動でやせることは難しいでしょう。










体内で脂肪を包み込んで、吸収させずに排出するっていう
サプリメントが流行りましたよね?

私も飲みました。
でも、やせませんでした。

あたりまえです。 人の身体は試験管とは違うのです。
他の食べ物や、胃液の成分の影響もあって、脂肪だけが包み込まれるなんて
都合のいいことは起きないみたいです。

厚生労働省も『脂肪の包み出しには効果が無い』と言うことで
そういった宣伝を禁止する通知を出しましたしね。(※平成16年12月8日)



だいたい、そんな高価なサプリメントを、これから何年飲み続ければよいのですか?

「飲むのをやめると、もとに戻っちゃうんですよ!?」

 
あなたは、一生、高価なサプリメントを飲み続けますか?

流行りの『トクホ』だって、ちゃ~んとホームページに
「ダイエット食品ではありません」って書いてますしね!









エステのマッサージによって、むくみが取れてスッキリすることはあります。

しかし、それは「やせた」わけではありません。

エステでマッサージを受けると、その部分の肉がまわりに押しやられて、
一時的にほっそりすることはあります。

しかし、それも「やせた」わけではありません。

良心的なエステでは、キチンとした食事指導や運動指導をしてくれます。
それらとマッサージを併用すれば、いくらかはやせると思います。

しかし、マッサージしただけでやせるわけではありません。








考えてください。
 
テレビでも雑誌でも『やせる話題』が毎日のように特集されているというのに、
どうしてまだ多くの人が、肥満に悩んでいるのですか?

ダイエット特集をやったテレビや雑誌が、次の週にまた別の
ダイエット方法を紹介しているのはなぜですか?

多くのメーカーから、次々とダイエット関連の商品が販売されています。
本当に効果があるなら、どうして新しい商品がいるんですか?

 
もうそろそろ
気付いたらどうですか?


世間で言われているダイエットのやり方では、
いつまでたっても、やせることなんてできないという事に・・・



 
私はダイエットに何十万円も使ってきました。
しかし 「本当にやせる」ために
お金は必要なかったのです!
 
はじめまして。

ダイエットエキスパートの甲斐あきらです。

携帯向けメールマガジン『毎日キレイのテクニック』の編集長として
毎日何千人もの若い女性に美容情報を配信しています。


私は学生の頃、特に運動もしていなかったにもかかわらずスリムでした。
だから自分は、肥満なんかとは一生縁がないと勝手に思っていました。

しかし、それは甘い幻想でした。
劇的に太り始めたのは、就職してからです。

ちなみにその時の仕事は「塾講師」
毎日仕事が終わるのは11時ぐらいです。
夕食は12時をまわってから食べ始めます。

仕事のストレスもありますし、外食しようにも
居酒屋ぐらいしか開いていないこともあって、毎晩、お酒を飲んでいました。

そして2年が過ぎて・・・

そう、立派な肥満になっていました。

大学時代64キロだった体重は76キロまで増え、
見た目にも『太ってるな~』って身体になりました。

ちょっとした運動でも汗が吹き出ますし、
肩や腰が重く感じられるようになりました。

そのときの私は、肥満が肩こりの原因になるなんて 夢にも思っていませんでしたが。


歳を取ったぶん、太るのは仕方ないと自分に言い聞かせていました。
そうこうしているうちに、体重は78キロ・・・

ズボンもベルトも買いかえるハメになりました、

そんなある日、お風呂に入っていたときのことです。
何気なくお腹を見たときに、おへそが見えないのに気づきました。


ぽっちゃりしたお腹の肉に埋もれて、おへそが見えなくなっていたんです。

あなたは大丈夫ですか?
すわった状態で、おへそがシッカリ見えますか?

「このタプタプしたお腹がぜんぶ脂肪!? それってマズいんじゃないの!?」

それからは本当にいろいろなダイエットに挑戦しました。

雑誌のダイエット記事を見ては挑戦し、
テレビでやせる食品を見れば、スーパーに走りました。
通販番組でやせる器具を見れば購入し、
チラシのやせるサプリメントを見れば申し込みました。


そんなことを3年ぐらい続けていました。

しかし一時的にやせることはできるものの、リバウンドしたり、途中で断念したりして
体重はすぐ元に戻ってしまうのです。

何千円ものサプリメントやダイエット食品を買って、
何万円ものダイエット器具も買って
結局、ほとんど何も変わらなかったのです。


「本当に、
やせるってのは難しいんだなぁ・・・」とガッカリする反面、
いつか『簡単にやせる都合のいい何か』にあえる事を期待していました。


夢のような話ですよね?
そんなうまい話が現実にあるハズがないと思いますよね?



でもついに、その『夢のような何か』を発見したのです!



それは、ある医師が提唱しておられるダイエット理論でした。
それは人体の脂肪分解のメカニズムをうまく利用して
『身体から脂肪だけをドロドロ流しだしてしまう!』という
ダイエット方法でした。


その医師が言うには、大きな2つのルールと、いくつかの小さなルールを守るだけで
やせることができるというのです!

「こんなことで、ホントにやせれるんかいな・・・?」
もちろん私も、最初は半信半疑でした。

しかし、ダイエットと名の付くものは何でも挑戦していましたので、
『とりあえず軽い気持ち』でやってみたのです。

最初の4日ほどは、何も効果がありませんでした。
それでも続けられたのは、このダイエット法が『簡単』『ラク』だったからです。

サプライズは5日目に訪れました!

朝、なにげなく体重計に乗ったら・・・1キロやせていたのです。

昨日までと、やってることは何一つ変わってないのに、
いきなりストンと1キロやせたのです!

しかも驚きはそれだけでは終わりませんでした。

なんと、次の朝にも、さらに1キロやせていたのです。

信じられないでしょう!?

毎日毎日、気が付いたら1キロずつやせていくんですよ!

正直、夢を見ている気分でした。

それが夢でないのは、やはり毎日の生活で実感しました。


私は、家の前の坂道の上にあるバス停から通勤しています。

今までは、向こうからバスが近付いてくるのが見えても、
「急いで坂を登るのはダルイなぁ。まっ、次のバスを待つか」
と、あきらめていました。

ところが、このダイエットを始めた後では、バスが走ってくるのを見た途端に
なんと、身体が勝手に走り出したのです!

しかも、バス停まで坂を駆け上がっても、息ひとつ切れていませんでした。

そりゃそうですよね。
体重が10キロ以上減ったって事は、あの重い重い米袋1つ分ぐらい
身体が軽くなってるんですから!


「すげぇ、身体が軽い・・・」

それから気が付いたのですが、イスを立つたびに痛かった腰も、ゴキゴキと鳴っていた肩も
スッキリとして痛まなくなってきたのです!


ベルトなんか、しめる穴が移動するどころか、
穴が足りなくなっちゃったので、バッサリ切りました。

ウエストは、たぶん30センチ近く減ったと思います。
ズボンの上にみっともなくポッコリはみ出していた肉も、スッキリなくなりました。

体重が減ってからは、海やプール、温泉に行っても恥ずかしくなくなったし、
性格までイキイキしてきました。


結局、一ヶ月で15キロのダイエットに成功したのです。


それまでの私は、今のあなたと同じように、
『摂るカロリーより、使うカロリーを減らせばいいんだよ』
『ダイエットなんて単純な引き算たし算なんだからさ』

という言葉を信じていました。


「しかし、これにはいくつもの"カン違い"が潜んでいます!」


一番危険なカン違いは

タンパク質 300キロカロリー
糖質    300キロカロリー
脂質    300キロカロリー

これを同じだと思い込んでしまうことです。

例えばタンパク質は消化・吸収されるためにかなりのエネルギーを消費します。
なので、実際に吸収されるのは70%ぐらいです。

(お肉を食べると身体が熱くなる人がいますね?
それはエネルギーが消費されているんです)


ですので、タンパク質300キロカロリーを食べたときは
210キロカロリーほどを摂取したと考えるのが正しいのです。



さらに、人の身体に脂肪をつけるのは、有名なインシュリンというホルモンです。

これは食べるものの種類によって過剰に分泌されたり、
ほとんど分泌されなかったりします。


つまり『インシュリンが出やすい300キロカロリー』はすぐ肥満の元になりますが、
『インシュリンに影響しない』300キロカロリーは食べても太らないのです。

どうですか?

この短い一節でも、カロリーばかりを考えるダイエットがいかに
人体の仕組みを無視しているかがお分かりでしょう?


カロリー計算は単純でわかりやすいので、
多くの人が信じきっています。

ほとんどの人は「正しいこと」よりも
「自分に理解できる」事を信じるからです。

でもその結果、ほとんどの人は満足にやせることができていませんよね?


 




一般的には
「急激にやせると身体からは筋肉だけが落ちてしまう」
「この状態で食事を元に戻すとリバウンドする」

って言われますよね?

私も、それが心配だったので、体脂肪率をチェックしました。

体重は78キロから、63キロへ・・・

そして32%だった体脂肪が、19%にまで下がったのです。
計算すると分かりますが、だいたいこれは『減った体重のほとんどが脂肪!』と言うことです。

つまり、このダイエット方法では
身体から脂肪だけをドロドロ流し出し
体重を激減させることができるのです!


この私の体験をもとに、科学的な検証や健康面への安全性の確認を加え、
これまでにない驚きのダイエット教材が完成しました。



このダイエット方法には

・ 特別なエクササイズ
・ 苦しいカロリー制限
・ リバウンドの恐怖
・ 飢餓感との戦い
・ 高価なサプリメント
・ しんどいばかりの運動器具


一切関係ありません。

あなたはしばらくの間、簡単な2つのルールを守って生活するだけです。



それでもグングンやせるのです。



では、このダイエットはどんなものなのか、
長くなってしまいますが、『ここからが大切な部分』ですので
もう少しお付き合い願います。

あとでもジックリ読めるように





3秒で済みます

ただ、前もってお断りしておくことがあります。

このダイエットは、段階ごとに簡単なルールを守るだけですが、
『終わり』というものはありません。


あなたの今の生活スタイルが、いまのあなたの体型を作っているのです。
「やせたやせた~」と言って、生活スタイルまで元に戻しては
体型も戻るに決まっていますよね?

『やせる』ことはゴールではありません。

『やせた体型をずっと維持すること』がゴールなのです。


いままであなたが挑戦していたダイエットのことを考えてみてください。

一生続けれますか?

一生、おからクッキーを買い続けますか?
一生、ゆれる機械にまたがり続けますか?
一生、サプリメントを飲み続けますか?
一生、いまのダイエットを続けますか?


そして、ダイエットをやめたら、アッという間にもと通り・・・

そんな生活をこれからも続けますか?


それが今までのダイエットのパターンですよね。
もうやめにしましょう。そんな意味のない事は。


私のダイエットでは、ダイエットを4つのステージに分けます。


そして、それぞれのステージごとに設定された、
簡単なルールを守ります。


以上。おしまい。 カンタンでしょ?


・・・あっ、説明になっていませんか。すみません(笑)

でも、アレもしなさい、コレもしなさいでは、続けられないでしょう?


朝は食べるな とか、
甘いものは食事の前に食べろだ とか、
食事の前に野菜スープやサラダを食え とか
夕飯は夜9時までに食べろ とか
毎日10分でいいから運動しろ とか

そんな事は言いません。

だって、何時に食事をするか、朝を重視するか、夜に食べたいのか
それは人それぞれですからね。

でも、悩んでいるだけでは何も変わりません。

繰り返しますが、
『今のあなたの生活習慣そのもの』があなたを太らせているのです。


その進行を止めるためには、
あなたが何かを変えなければいけないのです。

この教材を手に入れたあなたは・・・
 


・・・すばらしいとは思いませんか?

ただし、ひとつだけ注意があります。

このダイエットは食べ物の量ではなく【質と種類】を調整することで、
体内のホルモンバランスをコントロールし、やせるダイエットです。

ですので、向精神薬やホルモン剤などホルモンの分泌に影響する薬を
飲まれている方は、なかなか結果が出にくくなってしまいます。

これはこれらの薬が、体を太りやすくしてしまうからです。
この状態を「代謝抵抗性肥満」と呼ぶドクターもいます。

もちろんまったく効果がない訳ではありませんが
【短期間で裏技的な効果!】は期待できません。

ですので大変申し訳ないのですが、
精神安定剤、抗不安剤、抗うつ剤、睡眠導入剤、ホルモン調整薬
などのお薬を飲まれている方は購入をお控えください。

自信を持ってお勧めできないものを
お売りするわけにはいきませんので…
















特典1.ダイエット進捗管理シート (定価2,100円相当!!)
ダイエット方法はとても簡単!あとはあなたのモチベーション管理だけということで、あなたのダイエットの記録するシートを準備いたしました。
毎日簡単な記録をするだけで、ダイエットがうまく行っているかどうかがハッキリとわかります。









特典2.30日メールサポート (定価30,000円相当!!)
ダイエットを始めると、いろいろ疑問や障害が出てくると思います。
そういったご質問に30日間無料でお答えし続けます。回数制限はありません!
(※ このサポートは現在大変混雑しておりますので、回答が遅くなる場合があります。
また、今後、新規の方の申し込みをお断りする可能性があります。サポートを希望される方は、今すぐお申し込みください










特典3.食事サポート&厳選レシピブック (定価2,980円相当!!)
食べたいもの、美味しいものをガマンしてはダイエットは続きません。
やせるために食べてはいけないものは、ほんのちょっとしかないのです。
この教材では、食材の選び方、調理法などをまとめてあります。










特典4.アップデート無料 (定価18,800円相当!!)

当教材は、お客様からのフィードバックを受けて、内容をより良くするために改修する場合があります。その際も一度ご購入いただいた方には、生涯無料で新バージョンを差し上げます。









 

このダイエットには特別な
厳しすぎる制限もありませんが、まれに効果が非常にあらわれにくい体質の方もおられます。
(経験上、数百人に一人ぐらいの割合ですが)
 
そこで、教材の通りに実践したにもかかわらず効果が無かった場合は、
教材費を全額お返しいたします。

今のままの生活を続けたとして、あなたは一体どれぐらいのお金を、
健康食品やダイエット商品、やせるためにジムやエステに通う費用として
払い続けないといけないのでしょう?

そして何より、健康な身体、活気のある生活、健康的な老後は、
お金で買えるものではありませんよね?

あなたがもう無駄なお金を使わないために、
そして健康的な未来のために、ぜひこのダイエットを手に入れてください。

それでもし効果が無かったとしても、教材費は全額戻るのですから、
あなたが損をすることはありません!
 
 

※返金保障につきまして

・返金対象となるものについて
 
教材のダイエットメソッドを実行、メールサポートを受けてもほとんど効果があらわれなかった場合に教材料金を全額返金いたします。(振り込み手数料も私が負担いたします)
ダイエットをしてもいない状態での返金ではありませんのでご注意ください

・返金可能な期日について
 
ご購入後から60日以内にご連絡ください。

・返金方法について
 
教材本体に記載しております窓口へご連絡ください。14営業日以内に指定の口座へお振込いたします。



 
 
それでは、実際に私が指導した方の声をお聞きください。
 






「一ヶ月で10キロ、現在までに37キロ減量できました!」
 
あなたに救われたMです。

もともと中学時代から太っていた私は、やせる必要すら感じていませんでした。

「男が太ってて何が悪い!」って感じでしたね。
それに営業をしていると、外食も増えます。
太るのは職業病みたいなもんだと思っていました。

しかし肥満が原因で身体を壊したとき、会社はアッサリ私を見限ったのです。
健康の自己管理も、給料の内だ・・・って。

ろくに起き上がることもできず、この年で働けなくなった私は、「今まで、いったい何のために働いてきたのだろう・・・」と軽い鬱状態になってしまいました。

そんな時にワラをもつかむ思いで始めた先生のダイエットメソッドでしたが、
これまで何をやっても減らなかった脂肪がみるみる落ちていきました。
あまり急にやせるものだから、家族には病気じゃないかと心配されたぐらいです(笑)

この春からは新しい仕事も見つかりました。

本当に本当にありがとうございます!!














『一ヶ月で8キロやせて、腰痛もなくなりました』
私は以前に、某有名エステで60万円の痩身コースを受けたことがあります。
結果は、半年で5キロのダウン。
その時は「まぁ、こんなものか…。やっぱ痩せるのにはお金がかかるな」って思っていました。
でもこのダイエットメソッドを試してみてビックリ!
たった1ヵ月で8キロも痩せたんです!!
このダイエットを実践されている方の中では、8キロと言うのは少ない方らしいですが、
私的には大満足!です。
キツくて着れなくなっていた昔の服が、いまじゃスルッと入るようになり感激!
あとは腰痛もなくなりました!
仕事柄、一日のほとんどを机に向かっているので、多少の腰痛は
仕方ないと思っていたのですが…
腰痛も肥満病のひとつだったんですね! ホント、最高の気分です!!













『58キロから2週間で6キロ減って感激しています。』
『進捗管理シート』に付いてたメッセージに感動しました!
でも進捗管理シートには体重や食事内容が記録されているので、
『今日位は少し何か別のを食べても大丈夫でしょ♪』って思ってても
夜に今朝の体重と比較すると、増えている事が判明して凹みましたけどね。(苦笑)
それからは、二週間だけでも試しに甲斐さんの教材の言う通りしてみると、
結果6キロも減って嬉しかったです。
それに、シートの一枚一枚に刻まれた熱いメッセージを見て、自然に泣いてしまいました。
でもまぁ、サボった日もあったけど、教材は簡単だったし、
実際にしてみたら、成果も出たので良かったです。
最後に甲斐さん素敵な教材を作って下さって本当にありがとうございます。











しかし・・・
いくつかの注意があります。

「21日で13キロやせた!体質改造ゴールデンルールダイエット!」は、
誰でも実践できるマニュアルですが、
次のような人には、おすすめいたしません。

 



・本当にやせたいと思っていない人
最近、こういう人が多いですね。
気持ちがフラついているうちは何をやっても成功しません
世の中甘くありませんので、そういう人は購入しないでください。


・評論ばかりで実践ができない人
評論家は論外です。口だけでは何も変わりませんから、お金の無駄です。
大切なのは実践して結果を出すことです。


・お金を払ったんだから何とかしてくれ!という人
すばらしいダイエット方法をお教えしますが、実行するのはあくまでもご自身です。
お金を払っただけで全部他人が何とかしてくれる方法をお望みでしたら、
危険な脂肪吸引などをおすすめいたします。


・簡単なルールも守れない人
ラクに物事を進める事と、自分を甘やかす事とは違います。
そういう方法ばかりを追い求めている方は別のところへどうぞ・・・。





 
「そんな都合のいいダイエットがあるなんて信じられない!」
そう疑われるのも当然です。
逆の立場だったら、きっと私もそう考えるでしょう。
もちろん年齢や生活環境、体質などの違いがありますので、
すべての方に必ず効果があるとは言えません。

ただ、このメソッドを実践された方からは、
本当に多くの成功体験が寄せられています。

だから
何千円の健康食品、何万円のダイエット器具、何十万円のエステに
お金をかける前に、一度、試してみてはいかがでしょうか?

私が考える『やせること』とは、『健康になること』です。

生活習慣病、メタボリックシンドローム、ドロドロ血液・・・

あなたの大切な人生を、そんなものに壊されていいのですか!?

あなたがやせて、これからの人生をもっともっと楽しく健康に過ごされることを望んでいます。



↓お申し込みはここをクリック↓


 



※当商品は全ての方に効果があることを保証するものではありません。効果には個人差があります。

Copyright (c)2006~2010 脂肪吸引の様にやせる!ゴールデンルールダイエット企画 All Rights Reserved.








var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


try {
var pageTracker = _gat._getTracker("UA-988214-1");
pageTracker._trackPageview();
} catch(err) {}


var js_pageno=1;var myurl="http://info-pod.jp/";















詳細を見る


トラックバック
トラックバック URL
http://fgrqozpl.blog83.fc2.com/tb.php/4336-2325cafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。