受験対策は万全を尽くしたいですね。






人気トップ3



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





「合格請負人」金ピカ流・都立受験英語長文対策!
英語の壁、商品仕入れの壁をブチ破り、稼げるオークションセーラーに変....



「合格請負人」金ピカ流・都立受験英語長文対策!












var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


try {
var pageTracker = _gat._getTracker("UA-9214634-14");
pageTracker._trackPageview();
} catch(err) {}






『英語の長文は読むのに時間がかかるし、難しい…』
『勉強しているのに、子供の英語の成績が伸びない…』
と、思っていませんか?
実は、学校で教えている英語学習法では、
英語の長文問題は解けません。
金ピカ流では、英語の点数をプラス30点取る方法を公開しています。





TOP
実践者の声
良くある質問
申し込み
会社概要
特定商取引法の表記












『合格請負人』金ピカ先生が革命的長文攻略法を公開!





『長文を制するもの、入試を制す』高校受験でも大学受験でも、その合否は長文で決まります。
しかし、『正しい』長文対策を教えてくれる教師や参考書はほとんどないのが現状。これでは運良く高校入試に受かっても、高校入学後の授業や大学受験の英語長文についていけなくなる可能性が高いでしょう。私は、従来の日本の英語教育の欠点を打破した、受験生待望の参考書をここに提供します。出すと決めたからには生半可なことはしません。私の持つノウハウすべてを、『合格』という最高の喜びを味わっていただくために、あなたにお伝えします。



合格請負人
金ピカ先生







もしかして、あなたは英語に対してこんな悩みを持ったまま、高校受験に臨もうとしていませんか?











※長文を見たときに、集中力が切れてしまう…


※長文を読むコツがわからない…


※どの参考書が良いのかがわからない…


※長文を読み解くスピードが遅い…


※長文は、お手上げ状態だ











もしそうなら、あなたが英語長文問題を読み解けるようになるのは
100%に近い確率で無理だと言わざるを得ません。


これからその理由を公開しますので、しっかりとこの手紙をお読みください。








英語が苦手だった受験生たちが、
この方法で英語の長文読解をマスターし、
志望校合格という最高の喜びを味わっています。









なぜ、『難解』とされる英語の長文読解をカンタンに攻略してしまったのでしょう?




その秘密を、包み隠さずすべて公開いたします。












はじめまして。
『金ピカ先生』と申します。


代々木ゼミナール講師として、いち早く時事英語に着目。風貌もあいまって『金ピカ先生』と呼ばれるようになりました。
その後、東進ハイスクールへ移籍、合格請負人などと呼ばれ、タレント活動などを行いました。入試に関する書籍も数十冊出版しておりますので、
もしかしたら、ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんね。







◆ポッドキャスト番組
『金ピカ先生の学校で教えない授業』公開中





◆著書一覧












今なら無料で、金ピカ先生の英語学習の秘密が詰まった、音声ファイルを公開中!
下記入力フォームに「メールアドレス」「お名前」を入れてください。
数秒後にはあなたのもとに金ピカ先生が訪れます!







お名前

【注意】ニックネームやローマ字での請求は削除します。
イタズラ防止のため、以後のご請求は出来なくなりますのでご注意ください。


メールアドレス


Yahooやgoo、hotmail、gmailなどのフリーアドレスではお申し込みできません。
(※携帯のアドレスには対応しておりません。必ずパソコンのアドレスでお申し込みください。)



















英語の長文問題を読み解くことは、簡単?








私は予備校の講師時代に









『合格請負人』
『偏差値地獄の魔術師』
『受験の神様』





などと呼ばれていました。



 


これは、『オチコボレ』と言われた英語の偏差値の非常に低い受験生を次々と志望校に
合格させた実績から来るものです。
私は、自信を持って断言できます。





高校入試の英語長文を攻略し、英語の偏差値を上げることは簡単です。





『英語の長文で点数を落としてしまうんです…』
『何度問題を解いても、一向に点数が上がりません…』


予備校で受験対策として英語を教えるようになった頃から、こういった悩みを聞き続け、
難解とされる英語長文を効率よく解くために何かいい方法はないかと研究し続けました。


学校での勉強。学習塾での勉強。英語の参考書。


上記の勉強法を実践した場合、どれくらいの時間で高校入試合格のために欠かせない
長文読解ができるようになるのかを検証してみました。


すると、





『これらの勉強法で長文を理解できるようになるのは、ほぼ100%不可能』





ということが明らかになったのです。








なぜ既存の英語長文読解法では
『長文を読解することは難しい』のか?



















※単語、文法を読み書きしてひたすら覚える


※過去問の長文を、何度も何度も解いている


※日常出てくる英語も訳すクセをつけている


※ひとつひとつの単語を完璧に訳している


※英文を全部読んでから訳している













もしあなたが、上記のような勉強法で高校入試に臨もうとしているのなら、
英語長文問題をスラスラ解けるようになるのは100%に近い確率で無理だと
言わざるを得ないということを冒頭で説明しました。


これからその理由を、具体的にお伝えしていきますね。




1.現状の参考書に書いてある長文読解法の間違い



ほとんどの参考書には、


『長文を理解するためには、何度も繰り返し問題を解いて、慣れることが重要だ』





と書かれています。


確かに、何度も英語の長文を繰り返し解いていくことで、
『長文アレルギー』も多少は改善されるかもしれません。







しかし、根本的にその長文読解法に問題があるのです。
それを理解していないところで、何度長文問題をやっても何の意味もありません。



受験生には、時間が限られています。
学校の授業を受け、そのあと予備校や塾に通い、家でも勉強…
高校入試に出るのは、英語の長文問題だけではないのです。


国語。
数学。
理科。
社会。


これらの教科にある、難解な箇所を勉強するだけでも大変なのに
『英語の長文』という限られた分野だけに多くの時間を割くことができますか?


効率よく英語長文問題を解くことができる方法があるのに、
受験生だけがいつまでも苦労させられるのは理不尽ではないでしょうか。




2.現在の英語教育の欠陥に気づかない学校



高校受験でも大学受験でも、その合否は『長文』で決まります。
なぜなら、長文問題の配点が一番高いからです。


つまり、長文さえ攻略することができれば入試を制したも同然なのです。


書き換え問題や空欄適語補充問題なら自分でもできます。
自分でできない部分、それが『長文』なのです。





それなのに、未だに日本の英語教育では長文読解での『間違い』を
犯し続けているのです。


そして、この『間違い』を一度身につけてしまうと、高校入学後に英語ができなくなったり、
大学受験でまた同じような苦労をしてしまいます。





日本の英語教育では、何十年も英語長文読解法は変わっていません。
変わっていないというより、誰もその間違いに気づいていないのです。




今なら無料で、金ピカ先生の英語学習の秘密が詰まった、音声ファイルを公開中!
下記入力フォームに「メールアドレス」「お名前」を入れてください。
数秒後にはあなたのもとに金ピカ先生が訪れます!







お名前

【注意】ニックネームやローマ字での請求は削除します。
イタズラ防止のため、以後のご請求は出来なくなりますのでご注意ください。


メールアドレス


Yahooやgoo、hotmail、gmailなどのフリーアドレスではお申し込みできません。
(※携帯のアドレスには対応しておりません。必ずパソコンのアドレスでお申し込みください。)















プラス30点を実現した金ピカ流・英語長文読解法とは?



ここでひとつ、英文の例を挙げてみましょう。
あなたは下記の文章を、どのように訳しますか?





Can you come to my home tomorrow afternoon?







この文章、誰が訳しても同じ意味になるとお思いでしょうが、
『常識』とされている訳し方と『金ピカ流』の訳し方とではまったく異なります。




そして、この『金ピカ流の英語長文読解法』こそ、
これまでに受験生の英語長文の点数をグングン上げてきた特別な手法なのです。


『英語長文読解に、生まれつき・能力の差は関係ない』
『眠っている本当の実力を引き出すことができれば、誰でも簡単にできるようになる』
という理念のもと、研究を続けてきました。


私は必死だったんです。


一体どうしたら、子供たちは英語の長文を読み解くことができるようになるのか?
一体どうしたら、『志望校合格』という喜びを受験生に味わせることができるのか?


試行錯誤を重ね私は決定的な“あること”に気がつきました。
その瞬間、『これだ!』と飛び上がったことを今でも覚えています。


私には確信がありました。



『この方法なら、どんなに英語が苦手な受験生でも長文を解けるようになるぞ!』





私は、誰でも英語の長文読解をできてしまう法則を知ってしまったんです。


たったそれだけです。








『たったそれだけって、そんな簡単に言うけど…』




という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。
以前、私のところに相談に来ていた子供たちも、以下のような悩みを抱えていました。







『英語の長文問題になると、読む気すらなくしてしまう』
『英語アレルギーで、ローマ字を見るのも嫌になっている』
『理解するスピードが遅く、理解したときにはもう試験が終わっている』



しかし私は、いままで上記のような悩みを解決し、
英語長文読解法を身につけることで英語長文に対するコンプレックスを克服させてきました。


もちろん、この人たちはみんな
『英語の長文問題で点数を上げるなんて、絶対無理だ』と悩んでいた人たちです。





英語長文読解に、『生まれつき・能力の差』など問題ではないのです。




その後、この『英語長文読解法』を実践した方たちから
『英語の長文をスラスラ読み解けるようになった!』という実感を得て
感謝の声を私に送ってきてくれます。



※一部ご紹介いたします。








英語長文ってこんなに簡単だったんだ!





東京都 窪田 雄哉 様 15歳



僕は英語以外の教科は志望校の合格ラインに入っていたんですけど、
ずっと英語が苦手でした。





学校の試験だったら長文以外で点数を稼いで平均点を取れるんです。
でも、長文だけは大の苦手で半分も読み終わらないうちに
時間がなくなってしまいます。
何度長文を読んでも、苦痛で仕方ありませんでした。


そんなとき、このサイトに出会いました。
仲の良い友達も同じ高校を受けるのと、憧れている先輩がいる
部活に入りたかったので、ワラにもすがる思いで無理を言って買ってもらったんです。





実際に長文読解法を実践してみて、ビックリしました。
こんなやり方ははじめてだったし、学校の先生も塾の先生からも教わったことがない、
参考書にも載っていない訳し方だったからです。
『ホントに大丈夫かな?』と、ちょっとだけ不安になったのを覚えています。


しかし、やり方を身につけて長文問題を解いてみると…


今まで30分以上かかっていた長文読解が20分、15分…となり、
あれほど苦手だった長文問題で高得点を取れるようになりました。
今までの勉強法は何だったんだろう…と思いました。




入試では長文で満点を取り、志望校に合格することができました!
『コツ』さえ掴んでしまえば英語の長文は簡単だったんですね!
先生、本当にありがとうございます。







英語の偏差値が23も上がりました!





東京都 水原 加奈 様 15歳



私は小説を読むのが大好きで、国語の長文問題はスラスラ解けます。
でも、英語となるとピタッと手が止まってしまっていました。





『日本人なんだから、英語なんて勉強しなくたっていいじゃん!』
などと言い訳していましたが(笑)
さすがに受験となるとそういう訳にもいかず。
英語1教科だけのために学習塾に通っていました。


しかし、実力試しでいきなり過去問をやったときに挫折…
『こんなの無理!』と完全に自暴自棄になってしまったのです。
やむなく、志望校のランクを下げて第二志望の高校を本命にしました。





そんな私を見かねてか、ある日母親が
『本当は○○高校に行きたいんでしょ?お母さんが買ってあげるからやってみなさい』
と言って渡されたのが金ピカ先生の教材でした。



せっかく買ってくれたんだから…と思って読んでみると、
今まで英語の長文が解けなかった理由がすぐにわかりました。
なんだか、目の前がパッと明るくなった気がしたんです。




このやり方を信じて長文を解いていくと…今までの自分が嘘かのようにスラスラと
長文を解けるようになりました。英語の偏差値は【23】も上がったんです☆




金ピカ先生には本当に感謝しています^^





『ひたすら解く』今までの
英語長文読解法は、大間違い!



英語の長文をスラスラ解けるようになりたい!と思ったとき、
一度は言われたことがあると思います。



『ひたすら過去問を解いたほうがいいよ』と…



少しでも多くの長文問題をこなすことで、自然と英語の長文がわかるようになる…
この考えが、常識になっていますよね。
しかし、この方法ではいつまでたっても英語長文をスラスラ解けるようにはなりません。
むしろ、悪い癖が身につくことで余計に長文が解きにくくなります。





あなたは、
いつまで英語長文読解で苦労するつもりですか?








今、あなたに必要なのは短時間で英語の長文を
読み解くことができる方法なのです。





そもそも学校の授業や学習塾、参考書で英語の長文が読み解けるようになるのなら、
ほとんどの人は英語長文読解に悩んでいませんよね?





『英語長文読解は慣れがすべて』と言われていますが、
これは間違いです。





これ重要なので繰り返します。





『英語長文読解は慣れがすべて』と言われていますが、
これは間違いです。








事実、私の教え子たちは『何度も繰り返し英語の長文を解く』ことはしていませんし、
『長文に慣れるために英字新聞を読む』といった練習もしていません。


だって、そんなことに貴重な時間を使うなんてもったいないじゃないですか。





英語の長文を読み解く練習をしなくても、
五感を使って英語漬けにならなくても、
英語の偏差値を上げることは可能なのです。





あなたもこれ以上、悩まないでください。








苦手だった英語の長文を訳せるようになり、短時間で問題を読み解くことができる快感、
英語の偏差値がグングン上がっていく快感を味わってください。




そして、多くの受験生を英語偏差値向上・志望校合格に導いた
『金ピカ流』を知ってしまったあなたは・・・





難解な英語長文を読み解けるようになります。
英語の『速読』ができるようになります。
英語で+30点を実現する方法を知ることができます。
英語の偏差値をグングン上げることができます。
英語長文のために予備校や学習塾に通う必要がなくなります。
志望校のランクを上げることができます。
高校入学後の授業内容にも、簡単についていけます。
高校入試だけでなく、大学入試でも活用できます。
TOEIC試験での長文読解にも役立ちます。
英語の先生になれるかもしれません。
翻訳家になれるかもしれません。





ワクワクしてきませんか?


『英語長文読解をマスターする』ということは、あなたの人生を変えるものなのです!




では、具体的にどうすればいいのでしょうか?




はい、そんなあなたのために、


『「合格請負人」金ピカ流・都立受験英語長文対策!』
という特別な教材を執筆しました。




高校受験に対して即効性があり、
英語でプラス30点を取るための方法です。





それでは、その気になる教材の一部をご紹介いたします。








長文を制するもの、入試を制す

この教材を作成した最大の肝の部分でもあります。長文攻略なくして、志望校合格は
ありえません。従来の参考書の問題点を指摘し、『真の英語長文読解法』を徹底的に教えます。





ラクして楽しく

『ラクして楽しく』。金ピカ流の真髄はこの言葉にあります。受験生だけが苦労させられる現状を
打破し、英語の偏差値をグングン上げていく。『金ピカマインドのすべて』をお伝えします。





構文理解と●●のための同時通訳方式の訳

長文を理解するには、どうすればいいのか。この教材の肝にあたる部分です。
英文のセンテンス(文)と日本語を比べて、構文構造を理解する。そうすることによって
読む力がついていき、長文を攻略するだけでなく…



以上のことを知れば、あなたは英語の長文をスラスラ読めるようになり、
今までの自分を大きく変えることができるでしょう。


もう、『英語のテストで良い点数を取ることができない』と悩む必要はないのです!!


今すぐ、英語のテストでプラス30点を取る方法を身につけてください。


英語の長文をスラスラ読み解けるようになることで、
英語の偏差値もグングン上がっていきますよ。



高校受験に使えるだけでなく、高校の授業、大学受験、社会人になってからの
英文メール、企画書など一生使えるスキルを身につけてください。






私が何年もかけて生み出したこの方法で…




『でも、この教材高そうだな…』




そう思われる方もいらっしゃると思います。


一般的な学習塾に通うとなると、月謝の平均は約2万円。
1年間で計算すると24万円程度の費用がかかってしまいますし、
テキスト代、夏期講習費などを含めるとさらに高額な費用になってしまいます。







さらに、その先の大学受験を考えてみてください。
私立大学をいくつも併願する場合、
1大学を受けるだけで約35,000円の受験料が発生します。
当然予備校に通う必要も出てくるので、かかる費用は100万円近くになってしまうのです。



この『「合格請負人」金ピカ流・都立受験英語長文対策!』では、高校入試のみならず、
大学受験にも活用できる長文読解法を余すところなく詰め込みました。


金ピカ先生のいる時代の予備校に通うことでしかマスターできなかった
英語長文読解法を、自宅で簡単に実践することができるのです。


このような形で公開すること自体、ありえないことなのですが、




『英語の偏差値を上げることは、簡単です』
(by金ピカ先生)




ということを知ってもらうために、公開することにしました。
ですので、本気の方なら誰にでも購入できる








通常価格15800円⇒初回販売価格9,800円
限定50名、3日間限定キャンペーン開催中!で提供することにしました!!








※限定人数に達しました時点で通常価格に値上げさせていただきます。
(PDF版63P+解説音声付:7分29秒)





 今すぐ「金ピカ流」を身につける!





さらに今なら、先着50名様には7800円相当の
特別プレゼントを差し上げます!!(限定)
※オンライン通販の場合も特典はダウンロード形式に
なりますのでご注意ください。ダウンロードURLはメールにてお知らせいたします。








プレゼント1:
金ピカ流
『学校では教えてくれない授業(音声編:7分29秒)』

テキストだけでは不安…というあなたのために、金ピカ先生が特別に音声解説をしてくれます。
金ピカ先生から授業を受けているような臨場感を味わうことで、さらにわかりやすく英語長文を
理解することができ、英語の点数アップにつながることでしょう。




プレゼント2:
今後の英語勉強に使える、6000語厳選単語辞書(EXCELデータ)

今回の教材は今後の英語勉強に使えるように、厳選した6000語の単語辞書をエクセルデータで作成いたしました。
データですので、検索してもらえればすぐに言葉の意味がわかります。
TOEIC対策として作成いたしましたので、今後の英語勉強に役立つこと間違いなし!
これだけでもかなりの価値があります。




安心:紛失保証


データが壊れてしまった!データをなくしてしまった!
そんなときのため、あなたに紛失保証をお付けします!


もし、何かトラブルが起きたとしても、完全無料で
新しい教材をお送りいたします!
※再配布希望の方はメールにてご連絡下さい。







「あのときの受験で受かっていれば今頃、夢は叶っていたのに・・・」


受験という目の前の壁。
その中の「英語」という問題を素通りし、受験を乗り越えるのは簡単です。
乗り越える壁を低くすればいいのですから・・・
しかし、「後悔先に立たず」というように、あのときに・・・など思う瞬間が来ることでしょう。


あなたに必要なのは、この教材を読むという最初の一歩だけなのです。




 今すぐ「金ピカ流」を身につける!








本当に、能力に関係なく英語の長文をスラスラ解ける
方法を身につけることができるの?



英語の長文問題を攻略することは、一般的に難しいと思われがちです。
しかし、数々のオチコボレ受験生の英語偏差値をグングン上げ、この先ずっと活用できる
英語長文読解法を提供してきた私の立場から言わせてもらえば、
何度も長文を読み解くようなことをする必要などまったくないのです。


そして、英語長文問題を読み解くことができる、できないは頭の良し悪しなど
一切関係ありません。


生まれつき・能力の差など、たいした問題ではないのです。


『「合格請負人」金ピカ流・都立受験英語長文対策!』を知り、正しく実践することで、
英語の偏差値を上げることは簡単にできるのです。


これまでご紹介してきた、 英語長文を攻略し、英語偏差値をグングン上げることで
志望校合格を果たした受験生たちはすべて、この方法を知り、実践しただけなのです。





あなたも私のお伝えするこの方法を知ってしまえば
短時間で難解な英語長文を攻略することができてしまうのです。


知っているか、知らないか。


この違いだけで人生はこんなにも変わってしまうのです。


どうぞ一度お試しになられてください。






 今すぐ「金ピカ流」を身につける!







よくある質問





Q.都立高校対策とありますが、県立・私立の受験対策では使えないのですか?





A.そんなことはありません。
  例題に都立高校試験の長文を使用しておりますが、内容は長文読解に特化
  しているため、県立・私立の受験対策として活用いただけます。





Q.本当に効果がありますか?





A.確かに、今まで悩み続けた英語長文の読解が、短期間でできるようになるなんて、
  本当かどうかちょっと不安にもなりますよね。


  しかし、ご安心ください。
  数多くの方々にこの方法を実践していただき、
  ほとんどの方に効果を実感していただいております。


  私が多大なる時間を費やして、やっと完成させた方法です。
  ぜひ一度試してみてください。





Q.毎日続けないと、英語長文読解をマスターすることはできませんか?





A.もちろん、実践していただかないことには英語長文を読み解けるように
  なることはできません。それは当たり前のことだと思います。


  しかし、いったんこのやり方を自分のモノにしてしまえば、毎日繰り返し
  英語長文問題を解く必要はありません。


  大切なのは、『金ピカ流の英語長文読解法』をしっかりと理解すること。
  そうすることで、あなたの英語長文読解力は飛躍的に上がることでしょう。





Q.英語長文が本当にわからないのですが、こんな僕でも志望校に合格できるの?





A.生まれつき・能力の差などたいした問題ではない、ということを先ほど言いましたが、
  『身につけたことを行動に移さなければ、誰であっても志望校に合格できない』
  ということを肝に命じてください。


  この教材は、あなたの英語長文読解力を飛躍的に向上させ、偏差値アップ、
  志望校合格に導いてくれるという自信がありますが、何もしなければ結果は
  伴ってきません。


  逆に、何もせずに英語長文を読み解けるようになれる、英語偏差値を上げることが
  できると思ってこの教材をご購入されようとしている方はお金のムダになって
  しまうので、購入はオススメしません





Q.この教材に関する質問はどこにすればいいですか?





A.はい、このページの一番下にお問い合わせ先がございますので、
  そちらまでお気軽にどうぞ!






  今すぐ「金ピカ流」を身につける!






最後に、喜びの声をお聞きください!





非常にわかりやすいのが魅力的です


東京都 高島 しのぶ 様 41歳



私には、現在高校1年生の息子がいます。
中学時代は3年間、土日も関係ないぐらい部活に夢中でしたので、
受験勉強に取りかかったのは夏休みが明けた9月。


『これまでまったく休めなかったんだし、最後の夏休みぐらい遊ばせるか~』
と、特にそのときは気にも留めませんでした。


しかし、夏休みが明けて2学期になっても、いままでの反動からか
遊びが止まる気配がなく…2学期がはじまってすぐに行われた模擬試験では
志望校に対して【E】という厳しい判定が出てしまいました。


なかでも酷かったのが、英語。これまで5段階評価の2以外を取ったことがなく、
英語アレルギーは相当なもの。母親として、何とか息子を志望校へ…という気持ちが
強かったので、親戚や友達のお母さんに何かいい方法はないかと聞きまわりました。





そんなとき、息子と同じ部活に所属していたのに、
ずっと英語で4か5を取っていた子のお母さんから、
『これなんてどう?私の息子もこれ使っているのよ』
と言われて薦められたのがこの教材でした。


金ピカ先生?なんかうさん臭そうだな~と思いましたが(ごめんなさい)、
とにかく時間がなかったので即購入。家では家庭教師のようなことも
やっていたので、まず私が実践してみました。





ホント、わかりやすいですね。いままで私がやっていた長文読解法が
どれだけ効率の悪いものだったかということを痛感しました。



今では私経由で金ピカ先生のノウハウを息子に教えています。
テストを受けるたびに点数が上がっていき、最後の模擬テストでは
志望校に対して【B】判定まで来ました。


そして、迎えた試験では無事合格…
高校入学後も部活に打ち込んでいますが、英語に関してはまったく心配していません。
金ピカ流のノウハウがありますからね!





大学受験でも役に立っています


東京都 安原 鉄平 様  17歳



中学生のときに『「合格請負人」金ピカ流・都立受験英語長文対策!に出会い、
当初の志望校よりワンランク上の高校に合格することができました。





そのときから英語が得意教科になって、大学も英文科を目指して勉強しています。
それでも、長文に苦労したということはほとんどありません。


また、高校3年間の間で英検準2級の資格を取ることができました!
英語そのものに興味が湧いてきてしまい、高校2年の夏休みには
アルバイトで貯めたお金を使ってアメリカにホームステイしてきました。
現地の英語を生で体感できて、本当に嬉しかったです。




あのとき、金ピカ先生の手法に出会うことができて、本当に良かったです!

これで一生もののスキルが身につくんだと思えば、
かなり安い買い物だったと思います。






『金ピカ流』の真髄がここにありました。


東京都 高瀬 顕亮 様 45歳



こんにちは。
『金ピカ先生』の存在は昔テレビで知りましたが、
失礼ながらそのときは、ただ見た目が派手なだけでしょ?
と、本質的な英語指導力を疑っていました。


そんな金ピカ先生が『「合格請負人」金ピカ流・都立受験英語長文対策!』
という教材を出されたと聞き、しかもその評判がとても良いらしいと。





ちょうどそのとき、都立高校受験を控える娘がいましたので
モノは試し…とばかりに娘へのプレゼントとして購入いたしました。
娘には『金ピカ先生とかマジ受けるんだけど~』と言われてしまいましたが(笑)


その1ヵ月後。娘が私のところに来て、
『金ピカ先生って人、凄いね!こんな長文の訳し方があるなんて知らなかった!』
というと、テストの点数を見せびらかしてきました。






なんと、95点という高得点を取っていたのです。
もちろん、長文の箇所は満点でした。



いまでは仲の良い友達にも『金ピカ流』を教えているようで、
点数を競い合っています。


まさかこんなに金ピカ先生のノウハウが使えるとは思いませんでした。
本当に、感謝の一言です。





塾の先生も驚いていました


東京都 岡田 涼香 様  15歳





金ピカ先生、こんにちは。


この方法を実践したおかげで英語の点数がグングン上がって、
英語の偏差値も塾のクラスの中で一番になりました。
塾の先生も『どうしたの?』と驚いています。


これも金ピカ先生のわかりやすい指導のおかげです。
ありがとうございました!








限られた時間で効率よくできました


東京都 水上 慎 様 15歳




僕は、英語の長文が本当に苦手でした。
長い文章を読むことが嫌いで、それだけで時間を使ってしまっていたんです。





でも、金ピカ先生の方法を知ってからそんなことがなくなりました。
だって、簡単に長文をスラスラ読めてしまったんです!
かかっていた時間も、以前の半分ぐらいに減りました。


英語の長文対策は、もう完璧です。
英語を得点源にして、他の教科で苦手なところを
頑張って克服していきます!









  今すぐ「金ピカ流」を身につける!






追伸…


最後に、私があなたにお伝えしたいことは、
『英語の長文を読み解くことは誰にでも簡単にできる』ということです。


なぜそう言い切れるのかというと…
『常識とはまったく異なる手法』だからです。


常識通りに実践しても、結果が出ない。そんな受験生をたくさん見てきました。
そのたびに、歯がゆい思いで胸がいっぱいになりました。


『一人でも多く、英語の長文に悩んでいる受験生を救いたい!』
その思いが『「合格請負人」金ピカ流・高校受験英語長文対策!』という形になりました。


『短期間で英語長文を読み解くことができるようになった人』と、
『長期間かけても英語長文の読解に苦労している人』。





この両者の間にある差は、



『知っているか』・『知らないか』



たったこれだけです。





この手紙を読んでくれているあなたが、
『英語長文がスラスラ読み解けるようになりました!!』
と喜びの声を私の元に届けてくれること。


それが私の一番の幸せです。


あなたが英語長文のことで悩まなくなり、『志望校合格』という日が来ることを、
心よりお祈りしております。


金ピカ先生






  今すぐ「金ピカ流」を身につける!







|特定商取引法に関する記述|
良くある質問|
実践者の声|
会社概要|
申し込み|
お問い合わせ|



本情報・サービスの効果には、個人差があります。
Copyright (C) 2010 http://kinpika-tyoubun.com All Rights Reserved.







詳細を見る


トラックバック
トラックバック URL
http://fgrqozpl.blog83.fc2.com/tb.php/4294-4581e17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




