受験対策は万全を尽くしたいですね。






人気トップ3



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


受験勉強法_受験に一発で合格するための勉強法トップページ
入試、資格取得等の学科試験に活用できる勉強法!









受験勉強法_受験に一発で合格するための勉強法トップページ





「受験に一発で合格するための勉強法」マニュアル
入学試験・資格取得試験等の学科試験にお役に立つ、
効率のよい受験勉強法を詳説したマニュアルをご案内します。


メニュー
HOME
この勉強法の概要
マニュアルの目次
問題集の問題点
合格者の手記全文
もしも浪人をしたら?
マニュアルにのQ&A
マニュアルのまとめ
マニュアル購入案内



効率のよい問題集の解き方をサポート!
いま、入試や資格試験に向けて頑張っていらっしゃるあなた、
さらに効率のよい問題集の解き方で一発合格を狙おう!
これからご紹介するマニュアルをフル活用し、自分に打ち克ち、
自分より成績の良い他者を追い抜く実力をつけよう!
「ガムシャラ」 より → 「効率」を !




問題集を解くときの方法・手順で差がつく!
「合格するかしないかを左右するもの」、それは単に、
頭の良し悪しや、記憶力の差等の理由とは別に、
「問題集を解くときの方法や、手順に大きな違いがある。」とういうことが、
見事栄冠を勝ち得た数多くの、受験生の方々のお声から判りました。

このページのトップへ戻る
この勉強法とは?
こらからご紹介する問題集の解き方を中心とした解説は、受験生たちが意識していたか否かにかかわらず、
見事に脳科学的に証明ができている方法・手順だったのです。

ご紹介するマニュアルは、受験生はもとより、受験生のご両親、学校・塾・予備校の先生・家庭教師等、
受験生に関わっていらっしゃる方々にも受験生へのサポートとしてお役に立てていただけます。

※ 詳しくは、メニューにある、「この勉強法の概要」をご覧ください。

このページのトップへ戻る
受験に、この勉強法で合格された方々の手記より (抜粋)
Yさん :
  3年前からこのやり方でやっていたらなぁ!と 悔んでいます。

Nさん :
  僅か3ヶ月足らずの取組み! 徹夜はしませんでした。
  予備校にも行けず、徹底的にこの手順を貫いただけでした。

Oさん :
  一貫した考え方の、簡潔な方お法でした!塾へも行かずに、
  一発で合格するための問題集の解き方があったのです!

Uさん :
  信じられませんでした。次の学科試験には満点でしあた。
  この進め方を教えていただき、先に卒業されていたAさんのほうが
  私以上に喜んでくださいました。

Bさん : 
   大学入試で経験していたこの勉強法のおかげでした。30歳でした
   既に、「元同期の先輩」への敵愾心は消えていました。
 ※ 手記の詳細は、メニューにある「合格者の手記全文」をご覧ください。
このページのトップへ戻る

H O M E     特定商取引法に基づく表記


Copyright(C) 2010 Yukio Nobukuni All rights reserved.




詳細を見る


トラックバック
トラックバック URL
http://fgrqozpl.blog83.fc2.com/tb.php/4275-898d8fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




