受験対策は万全を尽くしたいですね。






人気トップ3



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


大学受験 英語 勉強方法 教科書から始めるセンター試験の英語(筆記)
成績優秀な子たちが実践している効果的な学習方法を公開!

大学受験 英語 勉強方法 教科書から始めるセンター試験の英語(筆記)










大学受験 英語 勉強方法
センター試験の英語勉強方法を教える、大学受験の為の高校英語のコツ






教科書から始めるセンター試験の英語(筆記)”とは?
現役の時にセンター試験(英語)で平均点しかとれなかった私が、なぜ、一年後のセンター試験で9割を突破できたのか。その方法をあなたは知りたくありませんか。
もし、あなたが英語のリーダーの教科書を、ある“手引き書”をもとに、○○に注意しながら、繰り返し、○○すれば、あなたは、センター試験の英語(筆記)で9割を突破できるでしょう。


この“手引き書”すなわち、“教科書から始めるセンター試験の英語(筆記)”を読めば、高校の教科書が、センター試験で高得点をとるための、最適なテキストへと変貌することでしょう。
なぜなら、

教科書にはセンター試験を解くための、ありとあらゆる重要事項が隠されているからです。
ただ、それがなかなか見えにくいのです。

訪問者様、こんにちは。
私は、多年にわたり、大学受験生の指導をしてきました
坂井辰二と申します。
これまで、国公立・有名私立大学合格者を多数輩出してきました。
私が指導する生徒には、高校に全く行かずに、高卒認定試験を経て、現役と同じ年齢で国立大学に合格する生徒も毎年のようにいます。 
ここで、あなたにちょっと質問したいのですが、
次のような学習法に心当たりはありませんか。





教科書から始めるセンター試験の英語(筆記)
利用規約
特定商取引の表記
プライバシーポリシー
大学受験 英語 勉強方法の「教科書から始めるセンター試験の英語(筆記)」







詳細を見る


トラックバック
トラックバック URL
http://fgrqozpl.blog83.fc2.com/tb.php/3993-dfbd5468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




