受験対策は万全を尽くしたいですね。






人気トップ3



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





お受験の合格テクニック
スカイプ英会話であなの英会話力アップ


お受験の合格テクニック


































HOME


お問い合わせ















お受験カテゴリー


お受験の適用能力


志望校の決定方法


学校説明会の出席方法


お受験の願書の書き方


お受験面接テクニック


幼児教室ガイド


幼児教室の選び方


お受験カレンダー


お受験用写真撮影


お受験の問題の意図


お受験の問題集


お受験のおすすめ本


お受験に役立つ言葉


役立つ季節の行事





管理人のお受験事情






相談員のQ&A


相談員のQ&A 









おすすめ教材


ひも通し


積み木















管理人からのご挨拶


 はじめまして!
 お受験の合格テクニックのサイトでは、これから小学校お受験をしようと考えている方、また、現在小学校お受験に取り組んでいる方への情報を管理人の経験をもとに提供しております。情報を提供すると共に経験をまとめた情報商材も販売しております。








お受験の合格テクニック



 お受験の合格テクニックは、管理人が経験した小学校お受験についての情報を提供すると共に、これから、お受験をする方への情報の場として活用して頂けることを願って運営しています。







管理人の雑談トピックス





 秋になりましたね。お受験が始まりました。体に気を付けて頑張って下さいね。
 あともう少しです。頑張りもあとちょっとです。
 今までの努力が報われます。

 子供には、良かった悪かったいずれにしろ褒めて上げて下さい。

 女の子は、非常に記憶力が良いので数年後まで思い出したように言いますので。

 我が子は、忘れたころに耳が痛い事を言います。反省してます。

 目標とされる小学校に合格される事をお祈り致します。

 
 さて、小学校お受験が終了とともに、幼児教室の入塾が開始されます。
 小学校お受験をお考えの方は、頭を悩ます時期ですね。

 なにせ、景気が悪いですからね。

 公立の小学校へ投資している様子を見てきて下さい。公立の学校の酷さを実感しますから。

 小学生の多いところ施設は充実していますが各学年3クラスくらいの公立はげぇげぇげぇですよ。
 
 何度も書いていますが事実です。

 ちなみに幼児教室への入塾は、年長の2月ごろでも大丈夫です。
 事実、我が家はそうでした。(^^)V



 
 お受験用品を揃えるなら
           
            「ハッピークローバー 楽天市場店

 をお勧めします。















私立小学校一覧


私立小学校サイト集





掲示板


情報・悩みの掲示板









小学校お受験サイト


お受験じょうほう


お受験ナビ


お受験どっとこむ


イグザム


お受験ネット


お受験支援サイト


ojyuken.co.jp


BON Mariage


エスポワール


e-お受験


お受験ガイド




































管理人のブログ
小学校お受験ってこんなに簡単







HOME
お問い合わせ







Copyright(c)2007小学校お受験とは!/お受験の合格テクニック All Rights Reserved.






[PR] 目尻 切開



詳細を見る


トラックバック
トラックバック URL
http://fgrqozpl.blog83.fc2.com/tb.php/3973-c6a9119b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




