受験対策は万全を尽くしたいですね。






人気トップ3



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【PQ4】大学受験面接「合格コーチング....
私が話し終えると面接官3人は涙を流しながら拍手をしていました…


志望理由書・志望理由書の書き方・自己推薦書・自己推薦書の書き方 エントリーシート・エントリーシートの書き方・自己PR・自己PR書の書き方・面接・面接対策・大学入試・AO入試・推薦入試・ 















志望理由書 書き方・自己推薦書 書き方・推薦 面接・AO入試 面接・面接質問・面接対策・大学入試面接・エントリーシート・自己PR













 実際にこの「提出書類Web添削」のサポートによって、どの様にあなたの文章が添削されて合格するのかを見たい受験生はこちら 【期間限定】 合格者志望理由書レポート 


「面接」と「志望理由書」。この二つを極めた受験生が落ちることはありません。
しかし、短時間で極められる受験生は少ないでしょう。大学側はその中から少しでも魅力的な受験生を選んでいくというのが実情です。ですからあなたは大学側にまず文章を使って強烈なインパクトを与え、面接でもインパクトを与えて圧倒的な差をつけるからこそ確実に合格を手にする事ができます

大学受験面接「合格コーチングプログラム」に真剣に取り組み「提出書類Web添削」サポートを受けた受験生はそれを可能にして合格を手に入れています。

ただし条件があります。「合格する事」に
 
本気である事!
 
です。やはり本気で合格したい受験生は必死ですし、考えていますし、求めています。私達が見てきたそういう受験生は間違いなく合格しています。

あなたが「合格する事」に本気であるのであれば、あなたの「志望理由書」「エントリーシート」「自己推薦書」「その他の提出書類」を

あなたを合格させずにはいられない!となる、感動を与える文章に変身させる為に






「書類審査」の段階で落ちてしまう事ほどあっけなく寂しい事はありません。

表現の仕方が「口答」なのか「書面」なのかの違いであって、中身においては面接と同様に「心の法則」を使います。
読み手である面接官の心に入り込み、読み飽きるほど多くの書類の中であなたの文章だけは目に止まる輝くものでなければなりません。
どこにでもある誰でも書きそうな文章を書いていたのでは、これも面接同様「運」に任せる事になってしまいます。
一次審査が「書類審査」の場合、面接よりもまずは書類が通過しない限り面接試験に臨むことはできないという受験生も多いと思います。
私達はこれまでに300枚以上を超える志望理由書等の書類添削を行ってきましたが、何も分からずにとりあえず書いてみた最初の文章は、正直何が言いたいのかが分からなかったり、「志」が伝わってきません。だから魅力のない文章になってしまいます。学校の先生に添削してもらってOK!が出た文章でもそうです。

それでは、その一例を挙げてみましょう。
次の受験生の志望理由書を読んでみてください。






「将来衣服に関わる仕事がしたい」と思い大学を探していたところ、この○○大学と出会いました。志望する一番の理由は、衣・食・住に関する幅広い分野について学ぶことができるからです。私は常に広い視野を持ち、さまざまな視点から物事を考えていくことを目標にしているので、そういう考え方がこの学科の特色に合っていると思いました。私が今最も興味のあるものは「衣」ですが、必修科目として食・住のことも学ぶことができ、さらに選択により、より専門的な知識を得ることで視野が広がり、様々な視点から「衣」について考えることができるようになると思ったからです。また私は衣服をとりかこむ空間作りにも興味があるのでそういった理由からも住居やインテリアについて深く学びたいと思っています。次に、資格を取得するためのサポートが充実しているところです。授業の中に関連するものがあったり、対策講座、自宅のパソコンから勉強できる点などにとても魅力を感じました。また、一年生のころから就職対策ができる点もとても心強いです。そういう点が高い就職率にも結びついているのだと思います。

次に、それぞれの専門分野の先生の授業を受けることができるところです。生活環境学科の先生の中には実際の建築現場や一般企業を経験している方、またアパレル業界と密接した科目では実際の業界の講師の方に担当していただけると聞いています。ほかにも先生方はそれぞれの分野を極めた先生ばかりだと聞いています。また授業では知識を得るだけではなく実習などの実践的な授業が多い点や他大学に比べ、アパレル系のコンピュータソフトが充実している点も魅力的です。また海外研修にも興味があるので、海外研修がある点も志望理由のひとつです。

オープンキャンパスに参加してこの大学で学びたいという思いが明確になり、決心することができました。理由は何といってもこの大学のアットホームな雰囲気にひかれたからです。生活環境学科の先生や学生の方々に大学のことで不安に思っていることなどを相談したところ親身になって相談に乗っていただいたことをとても印象深く覚えています。そのときにこの大学で学びたいという思いが強くなりました。まわりにすばらしい環境が整っていることも志望する理由のひとつです。








この志望理由書は高校の先生3名にOKをもらった文章です。

結論を言うとこのまま提出したら100人の中にうもれます。綺麗にまとまっている様に見えますが、どこにでもよくある志望理由書です。低倍率でない限り書類審査では残念ながら通過する事は難しいでしょう。





と思った受験生もいると思います。
なぜ駄目なのかを簡単に解説すると…
視点がずれてしまっています。大学があなたを選ぶのであってあなたが大学を選んでいるという視点で「この大学は○○があるからです。○○だからです。」とか「私は○○に興味がある。私は○○をしたい、こうなりたい」というあなたの願望中心で書かれている為、とても表面的な文章で、読み手が一番知りたい「あなたがどんな人なのか」が伝わってこないのです。

その理由を「心の法則」から見ると「自分の夢をかなえる為に大学の設備、環境、教授が何とかしてくれる」とか「自分の夢が叶えばそれでいい」という自己中心的な感覚となるのです。
重要なのは上の「志望理由書」のような、皆がよく書くような事は大前提として、そこからあなた自身が何をつかんで、どう努力して、それを実現する事によって多くの人たちがどうなっている事が願いなのかを書く事が、読み手の心をつかむ上での重要な法則なのです。
  
大学側が「志望理由書」や「自己推薦書」を提出させる理由を知っていますか?
 
文章には「人となり」(人柄・性質)が出ます
 
あなたが書いた文章からあなたが今まで頑張った事。過去においてどう考えてどう行動したか。その人の「自信のある所」「強み」を見る事ができます。学力試験では分からない、あなたの「人となり」「考えている事」「行動パターン」が文章で表れるのです。
「漢字」や「言葉の使い方」「文章の書き方」「文章の構成」からも分かってしまうのです。さらに、
”言われたことをやるだけのタイプ”か”自分で考えて前向きに行動するタイプ”かも見抜かれます。

学力が高かったり、頭の良い生徒でも合格できない受験生もいます。それはなぜだと思いますか?
「理屈だらけ」だからです。
理屈という論理性は文章を書く上での前提でしかありません。論理的とは簡単に言うと「一貫性のある文章の組み立て方」の事です。だから論理的に書けていないとせっかく考えて書いた文章も最後まで読まれずに不合格の箱へポイっとされてしまうのです。
 
私達は300枚以上の添削をしてきた中である共通点を見つけました。それは…
自分にコンプレックスがある人ほど「難しい言葉」をたくさん使おうとする傾向がある
という共通点です。
自分を賢くみせる為には「難しい言葉を使い理屈を述べれば良い」という錯覚です。ここで言うコンプレックスとは「文章を書き慣れていない」というコンプレックスも含みます。
「理屈」とは自分の想いを伝えるのではなく自分の想いを他人から見て解説している感覚です。そういう人は「なぜならば」とか「その理由は」とか「そこから学んだことは」という接続語を多用します。 
でも、これでは想いは伝わりません。
 
「志」や「想い」は強くてもそれを文章で最大限に表現できるかどうかが書類審査なのです。
  
大学側は「頭のいい人」「賢い人」を探す為に受験生に志望理由書等を事前に提出させるのではありません。「魅力的な人」「強い志を持っている人」「努力を怠らない人」「自分を磨く事に貪欲な人」を探しているのです。そこをしっかりおさえて書けば書類審査で落ちる事はほぼありえないのです。

志望理由書でも「心の法則」を使い読み手を感動させる事ができます。
あなたの志望理由書がどこにでもある誰でも書きそうな文章にならず、理屈ばかりにならない魅力的な文書にする為に「心の法則」を知り尽くした…





自信を持って言えます。私達Will Vision Createの書類通過率は現在まで99%です。

私達もこの通過率を維持し続けなければいけませんので、中途半端な気持ちの受験生にはお申し込みをお断りしています。



大学受験面接「合格コーチングプログラム」に今なら4大限定特典が付き、「提出書類Web添削」がついた「合格コーチングプログラムパック」です。あなたの提出する書類の質問項目の数添削する回数添削回答の返送時間から選ぶ事ができます。


 

 





この「提出書類Web添削」大学受験面接「合格コーチングプログラム」に取り組む受験生で、提出する志望理由書等の提出書類を添削するサポートです。
あなたが選ぶ事ができるのは「添削回数」「質問項目の数」と「回答の返送時間」です。
■まず「添削回数」を選んでください。「添削回数」が2回まででいい人は『アシストパック』を申し込んで下さい。「添削回数」を無制限【最終段階まで】にしたい人は  『パーフェクトパック』を申し込んで下さい。
■「質問項目の数」を 『1項目』~『5項目』 から選択して下さい。
■「回答の返送時間」は 『1週間以内の返送』 か 『48時間以内の返送』のどちらかを選択してください。
※提出書類Web添削は「合格コーチングプログラム」に取り組む事が条件となります。
※添削後の文章の返送はメールへの「PDFファイルの添付」となります。
※総字数が5000字を超えるものは添削できません。










※お申し込みの前に次の2点をを必ずご確認下さい。

■確認事項1
※私達、Will Vision Createは最善を尽くしますが、あなた自身の受け入れる気持ちや努力がなく、こちらがすべて代行するというプログラムとサポートではありません。現在の書類通過率は99%ですが、書類の100%の通過や合格を約束するものではありません。ただし、限りなく合格に近づく事は間違いありません。

■確認事項2
※「アシストパック」も「パーフェクトパック」も大変申し込みが殺到している為、定員になり次第、申し込みは「予約待ち」となります。予約をご希望される場合はお問い合わせより、「予約申し込み」をして下さい。















※画像はイメージです。 A4 PDF版
(メインガイドブック  全47P)
(エキスパートシステムブック 全13P)





90名限定!4大特典付き!










※A4 PDF版 全25P

※A4 PDF版 全28P



※A4 PDF版 9P

※A4 PDF版 5P












 
※【大学受験面接「合格コーチングプログラム」】と【限定4大特典】、【提出書類Web添削サポート2回】が込みの料金です。

※アシストパックは添削サポートが2回まで受けることができます。2回以上を希望される場合はパーフェクトパックをお勧めします。アシストパック申し込み後に3回以降の添削サポートを希望される場合は別途費用が必要です。その際は連絡を頂ければ料金表をメールにて送ります。






添削回答返送時間
質問項目の数
費用(円)
お申し込み
受付番号


1週間以内

【スタンダード】
1種類
32,000 

AS1


2種類
35,000

AS2


3種類
37000


AS3


4種類
39,000

AS4


5種類
41,000


AS5


48時間以内

【クイック】
1種類
37,000


AQ1


2種類
43,000


AQ2


3種類
47,000


AQ3


4種類
51,000

AQ4


5種類
55,000

AQ5






☆ボーナス特典☆
大学受験「合格コーチングプログラム」+「提出書類Web添削」にお申し込み頂いて、志望大学に合格した場合、合格後の報告やサポートを受けられた感想等をメール等で頂けると、大学3年生より行う就職活動の際、就職面接「内定コーチングプログラム」+「提出書類Web添削」を「元会員限定特典」をお付けして3000円引きで受ける事ができます。またお会い出来る事を楽しみにしています。




 
※【大学受験面接「合格コーチングプログラム」】と【限定4大特典】【提出書類Web添削サポート制限無し】が込みの料金です
※「パーフェクトパック」のWeb添削サポート【最終段階】はこちらが『提出してOK』を出すまで何度も添削します。






添削回答返送時間
質問項目の数
費用(円)
お申し込み
受付番号


1週間以内

【スタンダード】
1種類
34,000

PS1


2種類
38,200

PS2


3種類
41,000

PS3


4種類
43,800

PS4


5種類
46,600

PS5


48時間以内

【クイック】
1種類
41,000

PQ1


2種類
49,000

PQ2


3種類
55,000

PQ3


4種類
60,600

PQ4


5種類
66,200

PQ5





☆ボーナス特典☆
大学受験「合格コーチングプログラム」+「提出書類Web添削」にお申し込み頂いて、志望大学に合格した場合、合格後の報告やサポートを受けられた感想等をメール等で頂けると、大学3年生より行う就職活動の際、就職面接「内定コーチングプログラム」+「提出書類Web添削」を「元会員限定特典」をお付けして3000円引きで受ける事ができます。またお会い出来る事を楽しみにしています。



↓  お支払い方法は下記から選ぶ事ができます ↓
 
 
     
※24時間いつでもお申し込みが可能です

※SSL暗号通信により、あなたのウェブブラウザーとサーバー間の通信が全て暗号化されます。ご記入の内容は安全に送信
  され、安心してお申し込みしていただけます。

※クレジット決済はPDFダウンロード版になります。クレジット決済確認後、すぐに【大学受験「合格コーチングプログラム」】と【限定4大特典】をダウンロードする事ができます。

※申し込み後、確認のメールが届きます。その後、Will Vision Createより「提出書類Web添削」について志望大学や学部等についての質問と今後の詳細、添削の流れについてメールが届きますので、質問事項に答えて進めて下さい。

※冊子の郵送版は印刷済みでファイリングしたものを郵送いたします。郵送版は上記費用に2500円が別途送料(冊子印刷・ファイリング・手数料)としてかかります。支払い方法は各種選ぶ事ができます。代引き手数料等は無料です。商品が届きましたら配達の方に代金をお支払い下さい。










お申し込み~商品到着までの流れ

希望するパックの「申し込む」ボタンをクリックしてお申し込みを完了して下さい。

クレジット、銀行振り込み、コンビニ払いのいずれかで決済が完了するとインフォトップより確認のメールが届きます。

1、冊子の郵送版を希望する場合:【合格コーチングプログラム+4大限定特典】の
ファイル冊子が届くまで3日~5日

お申し込み後、1日~2日でファイル冊子が発送されます。
商品発送日には、配送業者(デリバリング)より発送完了のメールをあなたにお送りしますので、到着までの目安が分かり安心です。

2、ダウンロード版の場合:(決済完了後すぐに読むことができます)
お持ちのパソコンに「合格コーチングプログラム」と「4大限定特典」のデータをダウンロード(保存)してすぐに取り組むことが出来ます。
※印刷して取り組む事をお勧めします

3、提出書類Web添削サポートについての詳細メールがWill Vision Createより届きます。







何かご質問・お問い合わせがありましたら、遠慮なくお問い合わせ下さい。

          


















ライバルはもういない!感動を呼ぶ『話せる面接』!  あなたが欲しい!と思わせる『提出書類』!

面接専門コーチング & 提出書類Web添削 

 Will Vision Create



HOME | プロフィール | 高校生へ | プライバシー | 特定商取引法 | 

Copyright (C) 2007 Will-Vision-Create All Right Reserved

































詳細を見る


トラックバック
トラックバック URL
http://fgrqozpl.blog83.fc2.com/tb.php/3965-e2d6cedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。