受験対策は万全を尽くしたいですね。






人気トップ3



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<中学受験>子どもが自分から机に向かう....
16年間におよぶ中学入試専門の指導実績から生まれた集大成ノウハウ



ザ・シークレット アンサーブック (止まらない引き寄せのスパイラル)





















全世界で400万枚突破の大ヒットとなったDVD『ザ・シークレット』その映像は書籍化され、800万部もの大べストセラーとなりました。

『ザ・シークレット』は、この宇宙をつかさどる法則に関する、もっとも明確な解説です。それは歴史上のあらゆる偉人たちが、知っていた法則であり、彼らがかつて成し遂げた偉業は例外なくすべて、この強力なる法則のもとで行われてきました。
『ザ・シークレット』は人類の歴史と共に存在してきました。それは人々を魅了し、時に抑圧され、隠蔽され、盗まれ、失われ、再発見されながら、 “シークレット(秘密)”は歴史の背後に存在しつづけてきたのです。そしてその“シークレット”の断片は世紀を通じ、口承に、文学に、宗教に、哲学にと形を変えて、伝えられてきました。
ロンダ・バーンによる『ザ・シークレット』の発見は、百年も昔のある古い文献を通じ、真実を解き明かしたことがきっかけでした。その後、彼女は更に幾世紀もの時を遡り、世界に影響を及ぼした哲学、教義、宗教などを研究、調査するなかで、それらの核心として共通する事実を見つけ出し、白日のもとに晒したのです。
歴史上初めて“シークレット”の全容がまとめられ、人類の目の前に明かされました。これまでほんのわずかな、特権的な人物にしかその内容を知られることのなかった特別な英知を広め、分かち合うべく、『ザ・シークレット』には、その鍵をにぎる教師たちが紹介され、登場します。ビジネス、経済、医学、哲学、歴史、科学、神学など様々な分野において世界的に名を知られる指導者たちも含まれています。

『ザ・シークレット』――― 今それが、あなたの手のうちにあるのです。

そうです、こんな夢みたいなDVDがあるのです。
この「ザ・シークレット」アンサーブックはDVD「the Secret」を元に進めますので、先ずはDVDをご覧になることをおすすめします。
Amazonで購入すると割引価格でさらに送料が無料でお得です。







 DVDではあらゆる願いが「引き寄せ」られると言っていたが、自分には「引き寄せ」ができない。
引き寄せの方法が悪いのか?DVDの通りにやっている筈だが?

 DVDを何十回も見直し自分が実行していることをチェックしたが、中々「引き寄せ」が現実にならない。

 こんな時代だからこそどうしても現実にした切実な願いがあるのに。やはり宇宙の法則なんて嘘臭いとは思っていたが実際にはそんなに都合の良いドラえもんのポケットみたいな物は無かったんだ。

 引き寄せはできたことはできたけど、本当に望んでいる物の何十分の一程度の結果しか得られなかった、大小は宇宙には関係無いと言っていたがやはりそんな事は無かったんだ。

 そう!こんな時代だからこそ、誰でも直ぐに始められる「シークレット」が脚光を浴びた筈なのだ、だがいきなり「引き寄せ」や宇宙の法則と言われても、半信半疑で始めてしまっては何ら効果を上げることができないのだ。

 DVDで語られていた程に効果がなく、諦めたり、忘れたりしていませんか?

 DVDでも語られていますが、うまく引き寄せができていないとしてもそれは自分自身が引き寄せた結果に過ぎないのです。

 うまく「引き寄せ」ができていない場合は、実際には正しく実行ができていないのです。自分では、DVDの通りに正しく実行をしているつもりでもです。それは、DVDを見ただけではさらっと流したり、明確にせずにぼやかしている部分があるのです。
 私はそこに直ぐに気が付きました。

 正しい方法で「引き寄せ」を実行しそれを習慣にすることによりDVDで語られていた人生があなたに訪れるのです。その方法さえ解ればです。



「引き寄せが」うまくできていない原因の多くは以下のものです。
これらに心当たりがあるのではないでしょうか?1つでも心当たりがあれば要改善です。



良い感情を持続できない
自分なりの解釈で実行している
諦めるのが早い
願いを継続して実行していない
願いを方が正しくない
無茶な願いをしている
お金だけに拘っている
願いだけが先行して感謝を忘れている



 また、実は「何でも引き寄せ」ができるわけではないのです。「シークレット=宇宙の法則」と言われているように宇宙の法則である物理の法則に反することは実現しません。願いに限りがあるものもあるのです。これらを正しく理解していないと願いが空回りになり「引き寄せ」がうまく実現しないのです。
正しいやり方でやらなければ、なかなか願いが実現しないのです。




 実は「the Secret」を見たときの最初の感想は「あぁ、それ知っていた」でした。
そうなのです「シークレット」で語られていた事は特別に”秘密”では無かったのです、かなり昔から「超能力開発法」とか「宇宙の法則」とか言われていた方法だったのです。しかし、それらの話題はオカルト系雑誌とかスピリチュアル系の書籍で語られることが殆どでした。そのため、読んでいる方もある程度は試してみるのですが、本気で力を入れて実行することがなかったのです。

 「シークレット」は宇宙の法則と言われているように、恐らく古くから人類が宇宙からの記憶として潜在意識に刷り込まれていた物だったからでしょう。だから、その情報を得た時に無意識にある程度は信じることができるのだと思います。ですが、今までの情報は余りにも漠然としていたため、ハッキリと認識することができなかったのです。

 日本でも昔から「言霊」と言う言葉があるように、「喋れば(願えば)現実になる」と言う考え方は世界中を見ても別に特別な考えでは無いようですが、明確に何をどうすれば願いを実体化させることができるのかは、やはり今までに明確にされたことはなかったようです。

 「the Secret」は、その漠然としていた情報をDVDという媒体で映像をフルに活用して解り易く説明したのがヒットしたのだと思います。自分も「the
Secret」を見たお陰で確実な「引き寄せ」の方法を理解することができました。ここまで来るのに実に20年掛かっています。でも、今までに断片的な情報を集めることができていたお陰で「the
Secret」で一気に謎を解くことができたのです。

 この貴重な情報をこれを見てくれているあなただけに公開するのです。

 人生さえ変えることが可能なそんな情報を簡単に公開して大丈夫なの?と思われる方もいらっしゃると思います。ですが、宇宙が与えてくれるものは無限であり、多くの人が宇宙から多くの望みを引き出したとしてもそれが空っぽになってしまうことは無いのです。また、良い気分を維持するためにも多くの人に幸せになってもらった方が自分の願いをかなえるのに都合が良いのです。

 それでもあやふやな状態のまま今までに人生で大きな物と思われるもので以下の物の「引き寄せ」が行えています。





黒い子猫(実は引き寄せたのではなく、逆に猫に引き寄せられたような気がしていますが)
今住んでいる自宅(地方都市ですが、4LDKの一軒家です)
会社員としての今の収入
自家用車(RVです)




なんだ偉そうに言っている割にはたいした物を引き寄せていないじゃないか?と思った方が大半ではないでしょうか?では何故わざわざ「引き寄せ」の実例としてこんなものをだしたか?です。
ネット上ではよく「不労所得で1000万円」とか「毎月300万円も稼げないなら止めてしまえ!」とか高額な金額を稼げる情報が氾濫していますが、本当にこの金額を手に入れれる人は何%なのでしょうか?恐らく1%も居ないと思います。簡単に言えば自分が「シークレット」を使ってこれらのことを願っていないから現実になっていません。自分が希望する生活を送るのには毎月300万円とかは必要ないからです。自分では、これで十分に幸せな生活を送っていると満足しています。人それぞれ望む生活のレベルや必要な金額は違うのです。月に1000万円必要ならそう願ってください。本当にそれが必要であれば「引き寄せ」はできます。
でも、「引き寄せ」がうまく継続してできるようになれば、必要なものが必要な時に手に入るようになります。なので、必要以上のものを望む必要もないのです。また、本当は必要の無いものを闇雲に引き寄せても結局は虚しさが残るだけでその後に良い感情を継続することができなくなります。そうなってしまってはせっかくの「引き寄せ」が「継続」できなくなってしまいます。結果として、自分で不幸を引き寄せてしまうのです。

また、重要なのは願いが実現したからと言って「引き寄せ」を止めてはダメです。
これで自分が大失敗しました。せっかく引き寄せた大きな成功が徐々に自分自身から去っていったのです。一気に来たなら気が付いたのでしょうけど、徐々に来たので気が付いた時には手遅れでした。せっかく築いた信用や財産がかなり減っていました。そこからまた引き寄せを始めやっと最近また、引き寄せのスパイラルに乗れて来たところです。願いが実現したからと言ってそこで止めてしまっては元も子もなくなります。それ以上の状態を望まなくとも、現在の状態を維持することは願い続ける必要があります。

これは意外と気が付かない大きな問題ですので十分に注意してください。



 我が家で一番の「引き寄せ」名人、あらゆる物を「引き寄せ」ています。
 師匠と呼ばなければ。




 うまく「引き寄せ」ができていないとお悩みのあなたに「ザ・シークレット アンサーブック」がお答えします。
 アンサーブックはDVD「the Secret」では、明確にしていない部分、語られていない部分を明確にしました。また、DVD「the Secret」で明確にしているにも関わらずあえて多くの人が見逃すポイントにも光を当て再度DVDを見ていただくことで理解を深められるように記述してあります。

 ザ・シークレット アンサーブックを読むとDVDを見てもできなかったことが、できることに驚かれるでしょう。でも、これは元々宇宙が誰にでも用意していたごく当たり前の仕組みにしか過ぎないのです。

 思うように「引き寄せ」ができなくて諦めかけていたあなたも決して諦めないでください、本書を使うことにより「引き寄せ」の仕組みを知ることができるので「引き寄せ」ができるようになります。

 また、「引き寄せ」は1度だけやって終わりではなく、「習慣」にすることにより「引き寄せ」が「引き寄せ」を呼ぶプラスのスパイラルを作り出すことが可能になるのです。「引き寄せ」のスパイラルに入ると人生が良い方向にしか行かなくなり今までの人生は一体何だったのだろうと感じるようになります。さいわいなことに幸せには限りががありませんので、誰もがこの法則をしっかりと身に付ければ「引き寄せ」のスパイラルで人生を幸せなものに変えることができるのです。

 思考すれば現実になるのです、これが宇宙の法則なのです。いままで「引き寄せ」がうまく行っていなかったあなたも信じてください。宇宙は皆に対して平等なのです。ただ、その仕組みを知っているか知らないかの違いだけなのです。この「ザ・シークレット
アンサーブック」であなたは宇宙の仕組みを知ることができるのです。

 「シークレット」の最大のポイントは「感謝」にあるのです。このことはDVDでも触れられていますが、願いを優先する余りにこの最大のポイントを忘れてしまっている人が多くいます。あなたもそうではありませんか?

 「感謝」にも関連しますが、願いを求めるにもルールが存在しているのです。これに気が付かなければいつまでも願いがかなわない。または、願いがかなうまで何年も時間が必要になります。

 「ザ・シークレットアンサーブック」は、あなたがトレーニングしなければならないことを明確にしています。また、1日1分間の実行しなければならないことを明確にし、それが実行できるように説明しています。

内容を簡単に紹介します。


「引き寄せ」の実行時に問題になる部分
「引き寄せ」を実行する上でDVDでは足りない部分
願う時にやってはいけないこと
最低1日1分何をすれば良いか
正しい「ビジョン・ボード」の作り方と使い方
Q&Aによる1問1答形式で明快に説明
無理にでも気持ちを安定させる方法




ここまで詳しく書いてもあなたが何も実行しなければ何も変わらないことを理解してください。





「求めよ、さらば与えられん」

 某有名な宗教書に出てくる有名な言葉ですが、まさしく「シークレット=引き寄せの法則」そのものを指しています。「引き寄せ」が宇宙の法則と言われる所以の証拠とも言える言葉ではないでしょうか?

この言葉があれば多くを語る必要はないでしょう。この言葉自体が全てです。
 人間は誰もが幸せで豊かな人生を過ごせるように生まれてきているのです。なぜか、生まれる時にその方法を忘れさせられているようですが。でも、誰にでも資格はあるのです。それは、ただ「望む」だけなのです。


わざわざ辛く険しい人生を選択する必要はないのです。

以下はDVD「the Secret」で明かされているシークレットです。DVDを見て再確認しましょう。



お金のシークレット
人間関係のシークレット
健康のシークレット
世界のシークレット
自分のシークレット
人生のシークレット



そしてDVDでは語られていない「ザ・シークレット アンサーブック」があなただけにその秘密を教えます。
あなたの人生を幸せで豊かにしたいですか?


ならば、この「ザ・シークレット アンサーブック」がお役にたつでしょう。「ザ・シークレット アンサーブック」に書いてある通りに1日に1分間の時間であなたの人生を幸せで豊かにすることができるのです。
決して難しいことは実行する必要はありません。椅子に座りながら、ごろ寝しながらできる簡単なことなのです。たったこれだけのことで、願うことが次から次へと現実なっていくのです。正直最初は信じられないかも知れません。でも、幸福が次から次へとスパイラル的にやってくるのです。

これを実行しない理由はありますか?

それはとてももったいないことだと思いませんか?





 あなたは、今の人生に満足していますか?
もし、そうでないなら「引き寄せ」を実行して願い通りの人生を歩んでみましょう。
やり方はとても簡単なのです。それは既に説明したように、宇宙が元々用意している仕組みだからです。

 でも、満足していない今の人生は、あなたが引き寄せた結果なのです。
「思考と感情が人生を創る」ことを理解してください。
そうです。幾ら「引き寄せ」を行ってもあなたの「思考と感情」が変わらない限り人生は変わらないのです。
でも心配しないでください。それを変える方法はDVD「the Secret」でも説明していますし、この「ザ・シークレット アンサーブック」でも更に詳しく説明しています。
 だから、あなたは安心して幸せで豊かな人生を迷うことなく選択してください。

「ザ・シークレット アンサーブック」に書かれていることを「毎日1分間」実行するだけです。
そうすることによって、仕事が楽しくなり、あなたが嫌いだった人を素直に受入れられるようになり、あらゆることが楽しく、どんなことでも素直に受入れられるようになるのです。
きっとあなたは「そんなことが簡単にできれば今まで苦労していないよ。」と言うでしょう。でもDVDをもう一度見直してみましょう。
「苦労」と言うのは楽しい感情ですか?あなたは「楽しい訳ないだろう!」と言うでしょう。
「楽しくない感情」は正しくない道を歩んでいると言うことですよね?

それならば、正しい道を歩む方法を知って正しい道を歩みましょう。

その先には
幸せで豊かな人生が待っています

それを拒否したい理由がありますか?








この情報はあなたに幸せになって欲しいから公開しています。

もちろん、私を信じてくれた人だけ申し込んでくれればいい。押し売りする気は、全くありません。

信じてくれたあなたには、私は全力でお応えします。

本書を読んで疑問があればお答えします。また、疑問があった内容は「改定版」に反映させていただきます。ご購入者の方には無償で「改定版」を配布いたします。

決断ができたら、下のボタンを押してほしい。























Powered by NINJA TOOLS

[NINJA_STYLE_MAILFORM]動画配信



特定商取引法上の表記
(C) Copyright 2009 Eiji Shimizu. All Rights Reserved.







var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


var pageTracker = _gat._getTracker("UA-3284054-1");
pageTracker._initData();
pageTracker._trackPageview();








詳細を見る


トラックバック
トラックバック URL
http://fgrqozpl.blog83.fc2.com/tb.php/3918-bd852f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。