受験対策は万全を尽くしたいですね。






人気トップ3



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


大学受験面接「合格コーチングプログラム」
私が話し終えると面接官3人は涙を流しながら拍手をしていました…



ラブレシピ~Love Recipe 30~









もし、今現在あなたが女性心理はよく分からないと思っているのなら、
以下のメッセージを一言一句逃さず読んで下さい・・・


 
もしかして、あなたはなかなか彼女が出来ない理由を、
 
背が低いとか、ファッションに疎いとか、
口下手だからとか、自信がないとか、
なんて声を掛けていいか分からないとかが
 
理由だと思っているかもしれませんが
そんなことは問題ではありません。
 
あなたが好きな女の子に振り向いてもらう、
そのために必要なのはたった一つ。
 
女の子の気持ちを理解することです。
 
といっても男性であるあなたには、
  女の子の気持ちはなかなか分からないですよね。
 
それなのに世の中にあふれるモテる情報は、
どれも男性が男性のために作ったものばかり。
 
女の子の気持ちを知るのに、
女の子の声を聞くのが一番だと思いませんか?
 
私は恋愛カウンセラーとして女性の視点からあなたに、
女心のすべてを教えてあげることができるのですが・・・
 
恋愛カウンセラー     

 
 
札幌・仙台・東京・大阪・名古屋・広島・福岡・鹿児島・・・
obj = new Object;obj.clockfile = "5002P-red.swf";obj.TimeZone = "JST";obj.width = 400;obj.height = 25;obj.Place = " 毎日更新 ";obj.DateFormat = "YYYY-MM-DD";obj.wmode = "transparent";showClock(obj);

 




海野 愛美
東京都板橋区
日曜日 午後19時24分
 
怒ってます、私。
あれほど何度もそれだけはやっちゃダメ!
ということを、
彼はまたやってしまったんです。
だからいつまで経っても彼女ができない。

もういい加減、
女心をわかって欲しいと思って、
その彼を怒りました。

彼は、私のカウンセリングを何度も受けていて、
過去に何人もの女の子にアタックしてきては、
そのたびに、
女の子に対してやっちゃいけないことをして振られてきました。

あまりにも女の子の気持ちを理解できない彼に、
正直、私もさじを投げしまいたい。。。
そんな気持ちにすら、なったくらいです。

どうすれば、彼が分かってくれるのかと、
途方に暮れた私は、
 
もう、これでも読んで!と、
大切な書類を渡しました。
 
その書類は恋愛カウンセラーにとっては、
とても重要な秘密のデータだったのです。
 
それを読んだ彼はしばらくして号泣し、
 何でこんなに、
 大切なことが分からなかったんでしょう、僕は。
 

 今までのことを考えると、
 自分にも女の子にも申し訳がないです・・・
 
そうして彼はやっと、
今までとんでもないことをしてきたことに気がついたのです。

 
今まで彼が女の子にしてしまった失敗とは、、、
 
 まだ出会って間もないのに、
 いきなり彼女扱いしてひっぱたかれた彼・・・

 ちょっとしたことにも、
 何で俺に相談しないの?といい、
 なんか勘違いしてない?と言われ、
 女の子が去っていった彼・・・

 TPOを考えずに大きな花束を渡し、
 荷物になることも考えずに女の子を困らせた彼・・・
 
そうです。
彼は相手の女の子の気持ちなんて、
全然考えたことがなかったんです。

でもそんな彼が、
愛美の秘密のデータを見た後。
心を入れ替えたかのように、
目に見えて女の子に接する様子が変わったのです。
その後、わずかな期間を経て、
めでたくカワイイ彼女をゲットしました。
 
あの彼が、そこまで進歩したかと思うと、
私自身、大変嬉しく感じたのを覚えています。
後日、彼から頂いたお礼の手紙には、
こんな事が書いてありました。
 
彼からのお礼の手紙・・・
 
愛美さん、やっとわかりました。
僕は本当に勘違い野郎でした。
今まで、
どうして彼女が出来なかったか、
本当によく分かりました。

愛美さんから見せてもらったあのデータが、
僕が今までどんな酷いことをしてきたのかを
分からせてくれました。

今は彼女の気持ちがよく分かるので、
彼女からも頼りにされ、
本当に幸せな日々を送っています。

愛美さんには本当に感謝していますが、
あのデータは僕のように女心を理解できない男性に、
見せてあげて欲しいと思っています。

少なくとも僕には、
これまでのどんな恋愛ノウハウよりも
価値のあるものでしたから。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
 
彼はやっと、女心を理解できる様になって、
カワイイ彼女が出来ましたが、
それまでは本当に大変でした。

何度もカウンセリングをし、
そのたびにアタックをしては振られ、

 今度こそ赤い糸を感じる女の子に会えました!
 絶対失敗できませんので、
 アドバイスをお願いします
 
と、やって来ては。。。

やっちゃいけないことを話しておいたのに、
またそれをやってしまい。
彼なりの大失恋を繰り返してきたのです。

いくらやってはいけないことを言っても分からない彼に、
さすがの私も語気を強めて怒りました。

 どうして女心が分からないの!?
 分かろうとしてないでしょ!!
 どうしようもないわね!!!
 
これでも読んで目を覚ましたら!
そういって、愛美が大切にしている、
あるデータを読ませたのです。

それを読んで、彼は変わったのです。
 
 
あれほど女心が分からなかった彼が、、、
 
いったいどんなものを読んだのか、
きっとあなたは気になってると思いますが。

このデータは、とても重要な情報で、
誰にでも簡単にお見せできるようなものではありません。

言ってみれば、恋愛カウンセラーの極意で、
女心の方程式が書かれたものです。

その方程式こそが、
女心を好きに料理してしまうラブレシピなんです!
 
その中の、
女心がどう動いていくかという部分だけを、
彼に見せたのです。

その結果、彼は、彼女をゲットし、
多くの悩める男性のために、
この情報をぜひ公開して欲しいと言ってきました。

愛美としては、
この情報を公開するのは悩む所ですが。
彼の変わり様を見て、
役に立つものだと言うことも分かっています。

彼に見せたのは、
女の子達がどんなときに、
心を動かされたかという実例集でした。

とても悩んだのですが、
そのデータを公開しようと思います。

なぜなら、
女の子の気持ちを分からない男の子がとても多く、
女の子達も悲しい思いをしているからです。

私は恋愛カウンセラーとして、
幸せな女の子が増えてくれることを望んでいます。

そのためには、
女の子を幸せに出来る男の子が増えなければなりませんので、
この情報が役に立つならと思い、公開を決めました。
 
 
今回、公開を決意した秘密の情報とは、、、
 
この情報は16歳から28歳までの、
女子高生、短大生にはじまりさまざまな職種の女性に、
アンケートを取り、まとめた貴重な生の声です。

それを読むと、

男性には想像できないような事で、
女の子がそれまで何とも思っていなかった人に
惹かれるようになったり、
その人と付き合いたいと思う様に
なっていくようなことがある

ということがわかります。
 
あなたもそれを読めば、
女の子の心理が分かるようになると思うのですが、
より理解が深まるように、
実例ごとに愛美からの解説コメントをつけるようにしました。
 
それがあれば、
女の子の心理の裏側から、

あなたが何をしてはいけないのか、
また何をすればいいのか

が良く理解できるでしょう。

この情報を172ページのレポートにまとめましたが、
これをもしあなたが読んでしまうと大変なことがおこります。
たとえば。。。





 いい人止まりはもう最後、女心のツボが分かるようになる
いい人なんだけど、やさしいよね、などと言われても、
永遠にその女の子にとって特別な存在にはなり得ません。
いい人どまりを乗り越えて、女の子にとって特別な存在になるための、
女心のツボが分かるようになります。
 
 振られるのが怖くて恋愛できない、なんてことがなくなる
告白して振られるのが怖い、だから告白できない。
ついついそんな悩みを抱えてしまうこともありますね。
でも女心の方程式を正しく理解すればそんな心配もなくなります。

なぜなら女の子の気持ちが盛り上がっているかどうか、
あなたには手に取るように分かるようになりますから。
 
 この人、私を特別扱いしてくれてる!女の子にそう思われる
女の子にとって、誰にでも優しい人というのはNGです。
なぜなら女の子はいつだって、自分にだけ、優しい人を求めるのだから。
そんな女の子にとって自分だけ特別扱いしてくれる、
そう思ってもらえることができます。
 
 女の子から友達としか見られない、ということがなくなる
あなたのこと、男として見られない。
何気ない一言かもしれませんが、好きな人に言われたらショックですね。
要は恋愛対象外だと言われてるのですから。
女心の方程式を理解すれば、
彼女から一人の男として見てもらえるようになります。
 
 他に好きな人がいる彼女でさえ振り向かせることができる

好きな子が自分に振り向いてくれないだけでもツライのに、
他に好きな人がいたらなおさらショックですね。
でも女心の方程式を理解できれば、
あなたが大好きな彼女を振り向かせることが出来ます。
 
 意中の彼女に、たった一人の男として意識してもらえる

いつの世にも女性が引かれる男性像には共通点があります。
容姿が良いとか、お金があるとか、背が高いとか、
そんなこととは全く違うモテ男の魅力を30人の女性が語ります。
 
 女心のツボが分かって、今後の人生、女に悩まされなくなる
女心は男性から見れば一見不思議なものかもしれませんが、
特に難しいわけではありません。女なら誰でも分かることですから。
女心を一度理解してしまえば、あなたは今後、
女性心理に振り回されることはないでしょう。
 
 好きな女の子になんて声を掛けていいのか悩まなくてなる
好きな女の子の前では緊張してしまい、どう声を掛けていいか分からない。
ついつい気を引こうとかっこつけてしまうが、空回り。。。
女性が男性に惹かれるパターンを身につければ、
あなたはもう「どう声をかけたら。。。」なんて悩まなくなるでしょう。
 
 男の視点ではなく女性の視点でどんな男がモテるか分かる
今現在流行っているモテる秘訣って結局は、男目線でのモテる方法です。
女の子にモテたいと思ってるのに、
男性がアドバイスするのと女性とでは、どちらがより有効でしょうか?
はい、同姓である女の意見の方が効果的なのは間違いありません。
 
 女性心理の裏表がはっきり理解できて心がすっきりする
女の子は心ではYESと思っていても、素直にそう言えない生き物。
どうしても男性からのアプローチを待たないといけません。
女心の方程式を通じて、一件不可解な女の子の心理を、
30人の女の子の、赤裸々な体験談から学び取れることでしょう。
 
 告白しては玉砕という負のスパイラルから抜け出せる
告白して振られるのは、女の子の気を十分に惹きつけられていないから。
つまりは女の子があなたに関心を持っていないから、振られちゃうんです。
そのためには女の子が男の子を好きになる、
その瞬間と理由を作り出せばいいんです。
30人の女の子の生の声を参考にして、
あなたのお気に入りの彼女を振り向かせましょう。
 
 男女で差のある告白のタイミングが分かる様になる
気持ちが一気に盛り上がる男性と違って、
女の子は気持ちが盛り上がるのに時間が掛かるもの。
それを理解しないまま告白するから女の子のOKがもらえないんです。
告白に失敗しないためにも、女の子の気持ちを盛り上げる術を、
この女心の方程式を通じて知りましょう。
 
 女心ってまるで分からない!と嘆かなくても済む様になる
女心がまるで分からない?それはそうでしょう。
男性の考えに当てはめて女を理解しようとしてるのだから。
女には女の思考パターンがあるのです。
それを多くのモテる情報では語っていません。
女の子の声を拾い、女の視点で見ることで、
はじめて女心が理解できるのです。
 
 告白が成功する確率が驚くほど格段にUPしてしまう
せっかく勇気を出して告白するのだったら。
十分に女の子の気持ちを盛り上げてからの方が当然、
成功する確率が上がるでしょう。
そのためにはどうすればいいか、もうおわかりでしょう。
女の子が男の子にキュンとする瞬間を押さえればいいんです。
 
 つい、からかってしまう彼女に男として意識してもらえる
とくに学生時代などでありがちですが、
好きな子の気を引きたいのに、つい女の子をからかってしまうこと。
それ自体はマイナス要素ですが、大丈夫。
普段からかっているからこそ、ある時の行動で、
女の子はあなたを意識せざるを得ないようになるのです。
 




 
この様な情報を選りすぐったものです。
この情報では、女心の方程式=ラブレシピを解き明かしています。
しかも、30人もの女性達の実際の例を使って、
赤裸々にすべて公開しています。

いままでこのような情報を、
あなたは見たことがあったでしょうか?
 
おそらくないでしょう。
 
それもそのはずです。

 
この情報は、恋愛カウンセラーにとって、
非常に重要な情報なので、
簡単に公開できるものではないのですから。

でも、彼のように、
ずっと女の子の心が分からないで、
寂しい思いをしている男性と、
気持ちを分かってもらえないで、
悲しい思いをしている女の子達のことを考えると、

やはり一般に広めるべきだと思いあたりました。
 
 
そんな思いでこの情報を公開することを決意しました。
 
これは恋愛カウンセラーの極意といえる貴重な情報ですので、
本来なら簡単には入手できないものです。
 
一般的なカウンセリング料金1時間1万円で計算しても、
30人分のデータを得るためにはそれだけで30万円。
どう考えてもそれ以上の価値はあります。
 
あえて値段を付けるなら、
3万円を下回らないと思いますが、
その値段では、
簡単には手に入れられないのも承知しています。
 
そこで部数を限定するという条件つきで、
応援価格として9800円で
提供することを決意しました。

これは、あなたから高価な金額を頂いて、
デートが出来なくなってしまうのは悲しいので、
愛美からの応援価格として、
人数を限定して公開したいと思います。

300名様だけ特別に9800円にて提供します。
 





しかし、
一つだけ約束をして頂きたいことがあります。
 
この情報の内容を誰にも漏らさないで下さい。

同業のカウンセラーなどに知られてしまうのは、
愛美としてもとても困るので、
この情報から得た知識を、
誰にも漏らさないとお約束頂ける方だけに、
ご提供させて頂きます。

もちろん他の恋愛カウンセラーの方からのお申し込みの場合、
この情報をお送りすることは出来ませんので、
あらかじめご理解下さい。


  ※PDF版172ページ
 
お申し込みはこちらからお願いします。
<ラブレシピで彼女のハートを料理したいならクリック!>

 
学生向けの、アカデミックパックもご用意します。
 
最近愛美に相談をしてくれる方で、
若い方が非常に増えています。

応援価格でも購入が難しいという方も、
おられると思いますので、
特に学生向けの内容に特化した、
15人分のデータをご用意します。
それを学生さん向けの、
アカデミックパックとして公開します。
価格も応援価格の半分、4980円としておきます。

 
お申し込み際には、
通っている学校の名前を記入して下さい。
※ご注文後、メールで学校名を頂く形になります。
頂いた情報は、
第三者に漏れることは絶対にありませんので、
安心してお申し込み下さいね。

<私は学生なのでアカデミックパックを入手します>

 
愛美が受ける相談の中で最近多いのは、
 どうしてもいい人止まりになってしまう
 女の子を振り向かせられない
 女の子に、なんて声を掛けていいか分からない

そんな声を多く聞きます。

女の子同士なら感覚的に分かる女のツボが、
男性には分からないんですね。

そういう相談を受けるたびに感じるのは、
そんな質問をくれる男性に限って、
女の子を振り向かせる方法を間違えていること。

女の子が男の子を好きになるのって、
すごくちょっとしたことなんです。
 
もちろんそういう女の子のツボは、人それぞれなものですが。
そのツボに共通点はあるんです。

それが女心の方程式=ラブレシピなんです。

たとえば、
ちょっとした気遣い、やさしさ、言葉、
本当に何気ないことばかり。

いわゆるモテる男性は、
そんな女心のツボを押さえる方法が、
自然に身についているんですね。

でも、女の子の気持ちが分からなくても、
心配しないで下さい。

女心の方程式を理解することが出来れば、
女の子の気持ちを動かすことが出来るんです。
モテる男と同じことが、
あなたにもできるってことですね。
 
これは今、
 女心ってよく分からないんよなぁ・・・
と思っている人にとっては、
すごく役に立つ情報です。
 
それも女心のツボをおさえる、
いろんなパターンを紹介しますので、
それだけ応用が利くと思います。

それこそ女子高生から短大生、
専門学校生に、OLなどなど総勢30人分。

それだけの多種多様な女の子の声を聞き出し、
彼女たちのそれぞれのツボ、
ただの友達から一瞬で恋に落ちてしまった瞬間 
を紹介します。
 
今回あなたが手に入れられる情報は、
恋愛カウンセラーにとっては非常に重要な情報です。
それを私の解説付きで手に入れられると言うことは、
普通ならあり得ません。
 
なのに公開したのは、
私がずっとカウンセリングをしてきても、
失敗続きだった彼が、
これで人生を変えてしまったという事実があるからです。
 
世の中にたくさん出ている恋愛ノウハウを使っても、
うまく行っていないあなたにも、
きっと役に立つことが私には分かっています。
 
今度こそ彼女を作りたいと思う決意があるなら、
限定公開人数の300名の中に入って下さい。

<はい、限定人数の内にぜひ参加します!>

 
もう一つ、私からのアドバイスをさせてください。
 
迷っていたら、
いつまでも彼女は出来ないでしょう。

あなたに足りないのは、
女心を理解すると言うこと、
そして決断する勇気ではありませんか?
 
同じ女である私なら、
女心の方程式=ラブレシピを提供することが出来ます。

あなたがこの情報を入手されなくても、
私は何も困りませんが、
あなたのこれからの人生を、
素敵な彼女と歩みたいのであれば。

正しい決断をして下さい。
あなたの参加を待っています。


  ※PDF版172ページ
 
<ラブレシピを手に入れたいならクリック!>


 
最後までお読み下さり、
大変ありがとうございました。
 
恋愛アドバイザー     







    ■通信販売の法規(特定商取引法)に基づく表示



サイト名
ラブレシピ~Love Recipe 30~


情報作成者



販売業者



運営統括責任者



所在地



販売URL
http://www.mote-mote.net/we30top/


販売価格
正規版 9,800円 (税込み)
アカデミックパック 4,980円 (税込み)



商品などの詳細説明
名称、内容、価格など当ページに記載


販売数量
制限事項のある場合には当サイトまたは商品に記載


商品代金以外の必要料金
商品購入に関わる費用は商品代金以外に一切ありません。
※銀行振込の手数料など別途必要となる場合があります。


送料
ダウンロード販売につき送料はかかりません。

申込みの有効期限
当サイトで販売期間中有効です。


引き渡し時期
ダウンロード版はクレジット決済後、即時ダウンロード可能です。
銀行振込をお選びの場合、お振込確認後にダウンロード可能です。


引き渡し方法
メールによるURL連絡後、ダウンロード可能となります。


返金・返品について
ご購入後、10日経過後30日以内で返金をお受けいたします。
ただし内容に重大な瑕疵がない場合は返金に応じかねます。


お支払い方法
クレジットカード払い、銀行振込による決済となります。


連絡先
メールアドレスへメールにてご連絡ください。
※お電話での連絡はお受けできません。


事業内容
インターネット上にて各種情報の提供および販売など











Copyright 2007 - KumanoWebService All rights reserved.






[PR] 目の下くま







詳細を見る


トラックバック
トラックバック URL
http://fgrqozpl.blog83.fc2.com/tb.php/3783-79c642ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




