受験対策は万全を尽くしたいですね。






人気トップ3



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


幼稚園受験なら谷口式受験対策!(合格保証付き)
【有名小学校】だけに的を絞った簡単自宅学習方法の教材です!幼稚園児....






幼稚園受験なら谷口式受験対策!(合格保証付き)















3歳児までのお子様をお持ちの親御様必見!!         





























 
3歳までなら、他の子とほとんど差はありません!まして、有名幼稚園の受験なら、“日々の生活にある学習方法を取り込む”だけで合格できてしまいます!


















 


 
当ホームページでは  




現在の最新情報を
掲載しております。
 


 





 









 













 



はじめまして。谷口真介と申します。
当サイトは、「うちの子を有名幼稚園に入学させたい!」と願う、お父様やお母様のための【有名幼稚園のマル秘密受験対策サイト】です。






 
ご存知かと思いますが、お子様が小学生になるまでに、大学付属の有名私立に入学させることができれば、お子様の人生は、その後20年は安泰と言えます。
もちろん、人生ですから、それなりの苦労はあるかもしれませんが、少なくとも厳しい受験戦争を有利に進められることで、周りの子たちよりは穏やかな人生が送れるはずです。
受験戦争は、年を重ねるごとに厳しくなります。小学校受験よりも中学校受験、中学受験よりも高校受験、高校受験よりも大学受験・・・のように。

ところが、幼稚園や小学校のうちに有名私立校に入学してしまったらどうでしょう?ハッキリ言って、幼稚園や小学校の受験は、他の受験よりも圧倒的に簡単です。つまり、ここさえ頑張れば、あとはエスカレーター式で大学まで行ける可能性が高まるということなのです。もし、お子様を有名幼稚園や有名小学校に合格させたいのなら、ぜひ当サイトの受験必勝ノウハウをご活用下さい!
















 
私自身が京都の某有名私立学校の卒業生ということもありますが、その受験ノウハウで実際に私の姪っ子も2008年10月に見事、有名私立幼稚園に合格しています。もちろん、これは身内だけには留まりません!まずは下記を・・・










※プライバシー保護のため、お名前はイニシャルにて、学校名は伏せさせていただきます






 





大阪府 M様




 
 


 
受験日の少し前でも合格できました!


 
 


 
受験日の少し前に「受験しよう!」と決めました。
事前に谷口さんに電話で確認してから購入しました。
私が子供に直接教えて本当に合格できてしまうこの教材は すごく価値がありました。
受験日の少し前でも合格できました!













 





東京都 H様




 
 


 
●●に学習を取り込む勉強法!!


 
 


 
子供が生まれた時から私立に入れたいと考えていました。
しかし、主人は「幼児教室なんて
もったいない」という人です。この教材を買うのも渋々納得して
もらい購入しました。すると●●に学習を取り込む勉強法で見事合格!ありがとうございました。












 





愛知県 T様




 
 


 
騙されてもいい!という気持ちで購入しました


 
 


 
幼児教室に通わすだけでは不安でHPを
いろいろ見ていてたどり着いたのが谷口さんのサイトです。「書いてあること本当かな?まあ、騙されてもいいや!」 (すいません)という気持ちで購入し、幼児教室とは違う学習方法に驚きました。本当にありがとうございました。













 





千葉県 W様




 
 


 
購入後のメール相談は安心しますね!


 
 


 
一般の塾には行っていましたが、子供が「行きたくない」と言い出し入試日数ヶ月前に辞めました。私としてはどうしても私学に通わせた
くてHPを探しまくりこのマニュアルを見つけてすぐに購入。39,600円の価値はありました。購入後のメール相談は安心しました。












 





奈良県 N様




 
 


 
手っ取り早く安心したかった!!


 
 


 
この教材には本当にお世話になりました。私は私立に
行かせたかったのですが、一般の塾の手続きなどが邪魔くさく
感じてしまう人間です。「とにかく手っ取り早く安心したかった」 その一言です。
今までありがとうございました。











 





埼玉県 F様




 
 


 
効率がいいマニュアルだと感じました!


 
 


 
まず最初にありがとうございました。幼児教室も家庭教師も
経験済です。
その私が率直に言います。
とにかく効率がすごく
いいマニュアルでした。
解かりやすく、またすごく簡単に取り組むことができました。お勧めです。












 





東京都 K様




 
 


 
教材なんて全く信用していませんでした!!


 
 


 
一般の塾はとにかく費用が高い!!そして内容が複雑!!
過ぎて。。。。そんなとき
このサイトを見ました。 教材なんて全く信用していませんでした。 でも教材に書いてある通りにしてみたら合格出来たのです。初めは信用できなかった自分が恥ずかしいです。











 





千葉県 N様




 
 


 
ご近所さんや身内に自慢しまくってます!!


 
 


 
主人共々、受験に全く興味がありませんでした。私は趣味程度にブログをやっています。何気なくパソコンをみているうちにこのHPを見つけました。私達の将来が変ったと言っても過言ではありません。
今ではご近所さんや身内に自慢しまくりです!!

 











 





長野県 A様




 
 


 
申し訳ないですが適当にしかしていません


 
 


 
とりあえず、マニュアルを購入しました。そして記載通りに
毎日10分程度やり続けました。あと、申し訳ないですが適当にしかしていませんでした。それでも合格してしまったのです!
幼児教室など学習塾には行っていません。ありがとうございました。
 











 





大阪府 K様




 
 


 
かなり焦っていました。


 
 


 
通い塾にはもちろん行かせていました。
ただ、性格上かなり焦っていました。
こういう性格なので仕方ないのですが、他に何か合格する手段はないか探しているとこのHPに出会いました。
何か物足りないとは思いましたが記述とおりやってみると合格しました。ありがとうございました。












 





東京都 M様




 
 


 
受験って何から始めればいいの?


 
 


 
子供は私立に通わす予定でした。でも「受験って何から始めればいいの?」という状態。そこでこのマニュアルを見つけ、他の方法が思いつかなかったので買ってみて、続けてみました。他に思いつかなかったのがよかったのか見事合格です。ありがとうございました。













 





愛知県 S様




 
 


 
正直半信半疑でした!


 
 


 
私と子供とで進学塾に行かず本屋さんで売っている
参考本で学習していました。これで合格できると思っていましたし何の迷いもありませんでしたが、この教材を見つけて正直半信半疑で購入してみました。
すると今までの学習との違いがよく解かり大変役立ちました。
すごく参考になり助かりました。










 





京都府 T様




 
 


 
こんな勉強ってあるんですね!!


 
 


 
初めてHPを見たときの印象は、39,600円もするのか!でした。価格は安くありません。でも試しに購入してみると、今までやってきたことを変える内容でした。驚きました。こんな勉強ってあるんですね!!今では安い買い物だったと思います。価格の価値ありです!











 





愛知県  H様




 
 


 
合格したい人は使ってください!!


 
 


 
公立には絶対通わせたくなっかたので、あらゆる方法で勉強させていました。そんな時このマニュアルを知りとにかく早く読みたくて買いました。すると見事に私立に合格出来ました。合格したい人は是非このマニュアルを使ってください。お勧めですし、驚きます。











 





京都府 Y様




 
 


 
ホームページにひかれてつい。。。。


 
 


 
受験には元々興味があり、教育関係のHPを見ていたときに谷口さんのHPを見つけました。私はその時、谷口さんを知りませんでした。でも、読みやすいHPにどんどん吸い込まれて気がつけば購入していました。HPにひかれてつい。。。。が今から思えばよかったです。
ありがとうございました。
それにしても読みやすいHPですね!!





これらは当サイトに届いた声のホンの一部です!
皆さん、本当におめでとうございます!












私がこのサイトを立ち上げた理由はとっても簡単です。
それは、幼稚園の受験に失敗する人が本当に多いから。
中には、「進学塾に何十万も払ったのに受験に失敗した」という人も数多くおられます。
でも、幼稚園は、大学受験と違って失敗は許されません。
なぜなら、“浪人”なんてできないからです。
だからこそ、意識の高い親御さんはお金をたくさん使って進学塾に通わせるのでしょうが、
実は、子供を進学塾に通わせなくても有名私立幼稚園に合格できる方法があります。
ただし、これは「あくまで受験に受かるだけの方法」であって、
あなたのお子様が“天才児”になるわけではありません。
いや・・・、有名幼稚園に合格することが目的ならば、
あなたのお子様が“天才児である必要はない”のです。
もちろん、【裏口入学】というような“汚い方法”ではありません。
普通に受験して、普通に合格できる、非常に真っ当な受験対策です。
あなたがこれを知ることにより、恐らくお子様は希望の幼稚園に合格できるでしょう。
たとえ有名私立とはいえ、幼稚園の受験は、
親御様とお子様の二人三脚で合格できる範囲内に本当にあるのです。
つまり、合格・不合格の差は、それを知っているか、知らないかだけの差なのです。








「うちの子はお行儀も悪いし、物覚えも悪いから有名私立なんてとても無理・・・」
と、思っている親御さんが多いようですが、そこは大きな問題ではありません。
ハッキリ言います。
幼稚園受験に関しては、“どんな子でも出来ること”しかやりません。
重要なのは「その、どんな子でも出来ることとは何なのか?」を
親御さんであるあなたが予め知っておくことです。
そして、それを子供に反復して学ばせれば良いだけなのです。
3歳までなら、受験に必要な能力に大きな差はありません。

だからこそ、1日10分の自宅学習で結構です。
中学受験や高校受験のように、進学塾に行かなければ合格が難しいわけでもなく、
大学受験のように毎日10時間も勉強しなければならないわけでもありません。
1日10分だけ、あなたのお子様に“ある学習法”をやらせれば、
受験に合格するための能力が養われます。
「進学塾でハイレベルなお勉強をしても合格は困難なのに、そんなの信じられない!!!!」
なんて声が今にも聞こえてきそうですが、実際に毎日10分だけの自宅学習で、
私は多くのお子様を有名幼稚園に合格させています。
身近な存在で言えば、去年、有名私立幼稚園受験に成功した私の姪っ子ですが、
はじめにご紹介したように、他にも多くのお子様がこの学習法で受験に成功しています。
いいですか。
進学塾や通信講座に多額の費用を掛けなくても、
毎日何時間もお子様に勉強の負担を掛けなくても、
“ある学習法を毎日10分自宅でやるだけ”で希望の学校に合格できるのです。
それで、あなたの大切なお子様を、その後の“受験戦争”や
“環境の悪さによる不良化”から守ることができます。
他の子との能力差が大きくない今だからこそ、お子様にとって今が最大のチャンスなのです!






進学塾のデメリットは“費用面”だけではありません。
お子様に与える“ストレス”こそ最大のデメリットと言えるでしょう。
進学塾では、“難しいお勉強”や“周りとのコミュニケーション”を学ばせますが、
お子様によっては、これが大きなストレスになりかねません。
そしてもう一つ。
実は進学塾でやっていることの大半は幼稚園の受験と無関係なものばかりです。
つまり、無駄なことでお子様に余計なストレスを与えてしまっているのです。
こういう言い方はあまりしたくないのですが、
進学塾が無駄な勉強やコミュニケーションをお子様にさせる理由は“明らかに学費稼ぎ”でしょう。
なぜなら、幼稚園の受験は、
たった7つのポイントを押さえておけば合格させることができるからです。
なにも“難しいお勉強”や“周りとのコミュニケーション”を毎日繰り返す必要はありません。
あなたがお子様にしてあげられることは、
“余計なストレスを与えずに将来を確定させてあげること”ではないでしょうか?
普通の子と同様に穏やかで楽しい幼児時代を過ごしながら、
普通の子以上に明るい未来を用意してあげることこそ、
あなたが親として考えてあげるべきではないですか?

だとすれば、“進学塾にお子様を通わせて有名私立幼稚園に入れる”というあなたのシナリオは、
とても最善策とは言えません。お子様が“近代の英才教育の犠牲者”になりかねないからです。
当サイトで私がお伝えする受験対策なら、1日10分の自宅学習でOKですから、
お子様を普通の子と同様に遊ばせてもらって結構です。
近所の子と公園で遊ぶのが好きでしたら、とことん自由に遊ばせてあげて下さい。
一人で人形遊びをしたり、ゲームをするのが好きな子でしたら、
あなたが許せる範囲で自由に遊ばせてあげて下さい。
断言しておきますが、それが受験に悪影響になることは一切ありません。
その代り、あなたには合格に必要な7つのポイントを知っておいていただく必要があります。
それを知らなければ、“お子様を普通に合格させること”ができないからです。
進学塾や家庭教師、通信講座などでお子様に負担を与えなければならなくなってしまうからです。
そのポイントについては、これからご紹介するマニュアル
「進学塾不要!幼児にして大卒を決定づける有名幼稚園受験対策マニュアル」
にて詳しくご紹介してあります。
はっきり言って、ここに記載してあるポイントを押さえておくだけで、
たとえ難関校であっても、あなたのお子様は合格に近づくことは間違いないでしょう。

それでは、本マニュアルの内容を一部公開しますので、その驚愕のノウハウを是非ご覧下さい!























普通の幼稚園に通いながら小学校受験に向けて塾に通われている方がよくいますが、その必要はありません。なぜなら、私立大学までエスカレーター式で上がれる幼稚園に行くことそのものが、塾に通っていることと同様、いや・・・それ以上の効果になるからです。ここでは、幼稚園受験の流れを詳しくご説明します。










多くの方が“大学まで上がれる幼稚園は学費が高いのでは?!”と思っているようですが、各都道府県別に多少の違いはあっても、その学費が大きく変わることはありません。違いがあるとすれば、上がれるか上がれないかの違いくらいです。ここでは、幼稚園受験に向けてのアドバイスをいたします。










すごく簡単なことです。しかし、多くの子は意外にこれを知りません。そこが試験をする学校側の狙いなのです。試しに近所の同世代の子供たちが、“●●●●●●●●”を覚えているかどうか、確認してみて下さい。おそらくほとんどの子は知らないでしょう。まずは、これを覚えておくことが幼稚園試験を合格するための第一歩となります。










最初の“●●●●●●●●”が覚えられたら、あとは応用です。応用といっても、3歳児の試験ですから難しいことはありません。●を見て●●●●が分かるようにしておけば良いだけです。
さらに自分の言葉で●●●を言えるようにしておくとさらに良いでしょう。ここでは、それらの学習方法を詳しくお伝えいたします。










あとは、“●の●●●●●”と“●●の●●”を覚えさせておけば試験対策は万全です。たったこれだけのことを覚えておくことで、どう転んでも幼稚園受験に落ちることはありません。なお、これらについては日常の生活の中で自然に覚えられる学習法をお教えしますので、“机に向かって勉強する”ということは一切不要です。










親に対しても「なぜ本校を受験させようと決められたのですか?」というような当り前なことを質問されます。そして、「そういう時は、こう答えなさい!」的なマニュアル本がありますが、実は親の答えは「合格」に全く関係ありません。ここでは、面接で本当に役立つ2つの注意点(親として)を詳しくお伝えいたします。


 



以上、これはマニュアルのホンの一部ですが、
有名幼稚園の受験対策なら
進学塾にいかずとも、ご自宅で、お子様と2人で
出来ることがお分かりいただけたかと思います。





 



私は、このマニュアルを通じ、
「進学塾に通わないと有名私立幼稚園には入れないと思っている人」
「受験には莫大な費用がかかると思っている人」
「幼児のうちに私立・国立の付属に入れるメリットを知らない人」
「中学・高校・大学の受験がどれほど大変なのか知らない人」
「育った環境こそが将来に大きく影響することを知らない人」
・・・そんな皆様の常識を覆せればいいと思っています。
もし、上記のような理由でお子様を有名幼稚園に受験させないのなら、
それは大きな間違いなのです。
受験に莫大な費用がかかるなんてことはありませんし、
受験対策も進学塾など通わせずに、自宅で出来てしまいます。
他に何か教材を買う必要性は個人的にはないと考えております。このマニュアルを効率よく使い、
あなたのお子様も有名私立幼稚園に入学に近づくことができるのです。
お子様を出来るだけ良い環境に置いてあげることが親としての使命であり、
親としての喜びではないでしょうか?
教育とは直接関係はありませんが、ある有名な社長さんは、
「社員が家を買う時は、無理してでも高級住宅街に買うように勧めている」らしいです。
その理由は簡単です。
そういった中で生活することで、自分もいつしかそれに見合った人間になれるからです。
周りが生ぬるければ、自分もそれに甘えてしまいます。
「周りがこうだから、自分もこうでいいか・・・」と、レベルを下げてしまいます。
“普通とは何なのか?” 
それこそ環境次第なのです。
だから、あなたのお子様には、“できるだけレベルの高い普通”を与えてあげて下さい。
先生や周りの友人、目指す目標や社会常識…などなど、
出来るだけ環境の良いところで育ててあげて下さい。
そうすれば、あなたのお子様は“レベルの高い普通”を自然に身につけてくれます。
今は、お子様の将来を大きく左右する大切な時期です。
このままでは「ケンカが日常的な中学校に入学させなければならない」かもしれませんし、
「校内暴力が盛んな高校に入学させなければならない」かもしれません。
学力が低いだけの学校ならまだしも、上記のような学校に入学したものなら、
相当意志の強いお子様ではない限り、周りの環境に染まって大変なことになってしまいます。
幸いにも、当サイトと巡り合ったあなたは、お子様との2人三脚で、
しかも1日10分という簡単な自宅学習で
有名私立幼稚園に入学させる方法を知ることができます。
ぜひ、この機会にお子様の将来について再度考え直してみて下さい。


 







 


※ダウンロード版・冊子版のどちらかを選択して下さい。
ページ数 100ページ


◆ダウンロード版のご注意点


PDFのダウンロード方法は、ご入金確認後にご入力いただいたメールアドレスに送信されます。


◆冊子版のご注意点


冊子版につきましてはお申し込み後、5営業日以内に発送いたします。なお、冊子版は事務手数料2,300円が別途必要になりますので、ご了承下さい。












さて、あなたが最も気になることは、このマニュアルのお値段だと思いますが、
その前に知っておいていただきたいことがあります。
それは、小学校受験の一例ですが、「小学校受験対策の幼児教室に通わせた場合、
一体どのくらいの費用が必要なのか?」ということです。
ここでは東京恵比寿に本校があり、
20年以上も続いている老舗の超有名幼児教室「○○○会」を一例として取り上げます。
結論から言いますと、年中、年長の2年間通うとして最低でも約180万円が必要です。
しかも、これはオプション講座を受講しない前提での金額ですから、
実際にはこれでは到底収まりきりません。
さらに季節講習時にもオプション講座(春・夏・冬)が設けられ、
テストも志望校別などを受けることになるので、トータルで物凄い金額がかかります。
下記に詳細をまとめましたので、まずはこちらをご確認ください。




 
「○○○会」のホームページより抜粋(2008年3月現在の学費詳細)


 

入会金(恵比寿校の場合)84,000円
■年中ゆりクラス
月謝 39,900円×12=478,800円
家庭用教材 5,250円×12=63,000円
発達診断テスト 6,300円×6=37,800円
季節講習会(冬47,250円・春36,750円・夏42,000円)合計126,000円
※他にオプションで表現発表力講座や造形クラスなどがあります。
■年長ばらクラス
月謝 45,150円×12=541,800円
家庭用教材 5,250円×12=63,000円
テスト費用 8,400円×6=50,400円
季節講習会(冬57,750円・春73,500円・夏73,500円+66,500円)271,250円
学校別模擬テスト12,600円×4=49,200円
合不合判定テスト12,600円×2=25,200円
※他に指定校特別クラス、学校別特別クラス、単科講習などがあります。





一般的に“小学校受験に必要な費用は車一台分”なんて言われていますが、
これは嘘でも大袈裟でもなく、本当の話です。
また、ここでは有名どころとして「○○○会」を例に挙げましたが、
他の幼児教室も金額的に大差はありません。
小学校受験対策に関して金銭感覚がない人は、ぜひご自身でも調べてみて下さい。
驚くほどの費用が必要なことがお分かりいただけると思います。
さて、話を戻しますが、当サイトでご紹介する受験対策マニュアルがあれば、
こういった幼児教室や進学塾に通う必要は一切ありません。
つまり、「車一台分」の費用なんていらないということです。
そこで、私は、「だったら○○○会の入会金の半額以下ならどうだろう?」と思い、
このマニュアルを39,600円で販売させていただいております。
これさえあれば、幼児教室や進学塾の学費も、家庭教師も、家庭用教材もいらないので、
十分ご納得いただける金額ではないでしょうか。
実際、販売以来クレームは一件もありませんし、
逆に感謝のお手紙やメールをたくさんいただいているほどです。
それだけ、このマニュアルの内容には自信と実績があります。
しかし、「今すぐマニュアルを欲しいけど、この金額ではちょっと手が出ない…」
という声を多少なりともいただいているのも事実です。
そして、私の本来の目的は、
「なるべく受験にお金を掛けずに有名幼稚園に合格させてほしい」
というものです。
そこで、先着200名限定になってしまいますが、以下の特別キャンペーンを実施し、
少しでも多くの皆様に喜んでいただきたく思います。






いかがでしょう。
先着200名様限りですが、今なら半額です。
幼児教室に通わせた場合の約100分の1の金額です。
しかも、自宅で、お子様と二人三脚で受験対策ができますので、
これ以外に学習費用は一切かかりません。
それで、お子様を有名私立幼稚園に合格させられるのですから、
これは本当にお得な金額ではないかと思います。
もし、あなたが将来的にお子様を有名私立幼稚園
へ進学させるつもりでしたら、
高い費用を払って幼児教室や進学塾に通わせるのではなく、
このマニュアルで自宅学習をすることを迷わずお勧めします。
ぜひ、この機会にご検討いただけましたら幸いです。








 




本マニュアルは、インターネットでもお電話でもご注文頂けます! ダウンロード版・冊子版 100ページ



















 
 


 
このマニュアルは、1日10分の自宅学習のみで、有名私立幼稚園に合格するために作成したものです。したがって、万が一、志望校に不合格だった場合は、マニュアルを購入した意味が全くなくなりますので、マニュアル代金を全額ご返金致します。
詳しい返金方法につきましては後述いたします。









 
 


 
ご購入後1年間、志望校別にメールサポート致します。
このマニュアルは、全国の有名私立幼稚園に対応したものですが、志望校を具体的にお教えいただければ、もっとピンポイントに合格へのサポートを行うこともできます。もちろん無料でご利用いただけますので、遠慮なくご相談ください(回数無制限、ご購入後1年間のサポート)









 
 


 
幼児教室や進学塾では教えてくれない、幼稚園受験のための面接テクニックをまとめたマニュアルを無料プレゼントいたします。いくら私が「面接は合否に大きな影響はない」と言っても、やはり万全を尽くした方があなたも安心できるでしょう。最も重要なのは“試験そのもの”ですが、面接も完璧にこなせれば、不合格なんてあり得ません!








 
 


 
いざ本番!でもどんな洋服を着せたらいいの?なんて土壇場で悩んでしまうあなたのために、面接に相応しい服装を、男の子・女の子別に解説した、面接ファッションマニュアルを無料プレゼントいたします。服装によって合否が決まるわけではありませんが、何事も第一印象は大切です。このマニュアルをお読みいただければ、「こんな洋服で来てしまったけど大丈夫かな・・・」という余計な心配をすることもありませんので、是非お役立て下さい。








 
 


 
願書を書くことが初めてという方や、どう書けばいいのか分からないという方のために、正しい願書の書き方やポイントをまとめた、願書記入マニュアルも合わせてプレゼントいたします。特に、願書を書くのが初めての方は、不安に思われるでしょう。そんな方のために、願書を記入する際のポイントを分かりやすくまとめましたので、願書の書き方で迷ったらこのマニュアルをご活用下さい!!きっと不安を解消してくれるはずです!







 













※プライバシー保護のため、お名前はイニシャルにて、学校名は伏せさせていただきます。







 
 


 



 
 




 


面接対策は塾などでは教えてくれない内容でした!


(兵庫県・M様)






 
塾に週2回、家庭教師を隔週1回やらせてました。
それでも、まだ不安でこのマニュアルを買いました。
すると、塾や家庭教師の先生とは違う目線での学習ですごく参考になりました。特に特典で頂いた面接対策は塾などでは教えてくれない内容でした。ありがとうございました。




 





 
 


 



 
 




 


このマニュアルは簡単すぎる?内容でしたが・・・


(埼玉県・N様)






 
お受験と聞くと難しいイメージがありました。
でも、このマニュアルは簡単すぎる?内容でしたが、
「受験ってそういうことだったのか!」
と納得させられました。39,800円は本当にお得な買い物でした。
子供が小さいうちにこのマニュアルに出会えてよかったです。




 






 
 


 



 
 




 


こんな簡単な方法で合格できるなんて!


(東京都・T様)






 
塾には行かせていません。こんな簡単な方法で合格できるのかなあと思いましたが、見事合格しました!なぜ、合格したのかわかりません。
ただ、マニュアルを繰り返し読み実行しました。それだけです。
息子が超天才児かこのマニュアルのおかげかの2択です(笑)
本当にお世話になりました。これからもよろしくお願いします。




 






 
 


 



 
 




 


売りっぱなしの教材ではなかった!!


(兵庫県・I様)






 
申し訳ございません。疑っていました。無料メールなんて
絶対に嘘だと思っていましたし、売りっぱなしの利益目的なんだろうと思いながら購入しました。それが、メール相談では的確なアドバイス、教材の内容で解からなければ親切な対応に驚きました。 売りっぱなしの教材業者ではありません でした。すいませんでした。そしてありがとうございました。





 






 
 


 



 
 




 


やる気というパワーをいただきました!!


(奈良県・S様)






 
このマニュアルを購入後、子供と二人三脚で頑張りました。
たまに、疑問や質問があるとメール相談でアドバイスをいただきました。マニュアルだけで合格するのか不安でしたが、谷口さんとのやり取りでやる気というパワーをいただいた気がしています。
ありがとうございました。





 






 
 


 



 
 




 


まさか。。。。しか言えません!


(東京都・K様)






 
私は受験や私立なんて、あまり考えたことがありませんでした。なぜ受験しようと決めたのか?と聞かれるとなんとなく。。。。です。正直公立に通えばいいと考えていました。それがこの教材だけで合格しました。
まさか。。。。しか言えません!今は感謝しております。





 






 
 


 



 
 




 


こんなに質問メールをしたのは私だけ?


(千葉県・O様)






 
谷口さん、お久しぶりです。この教材は生活と学習を組み合わせた感じの教材です。また、質問があればメールをするだけで返事がきます。こんな解かりやすく合格できる教材は無いと思いました。ただ、私は質問が多すぎてメールばかりしていました。こんなに質問メールを
したのは私だけだと変な自身があります。お世話になりました。




 






 
 


 



 
 




 


メルマガがきっかけで合格しました!!


(神奈川県・T様)






 
私はパソコン知識ゼロです。ホームページも最近みることを覚えました。谷口さんを知ったのはメールマガジンでした。
教育系のメルマガを何気なく見ていて見つけました。
HPを拝見するとなんだか私にも出来そうな気になりました。そしてマニュアルを買い学習しました。
メルマガがきっかけで合格しました!! ありがとうございました。





 






 
 


 



 
 




 


39,600円は絶対高くない安いです!!


(愛知県・M様)






 
このマニュアルは本当にすごいですよ。39,600円は高く
ありません。安いです。習い事教室や進学塾に比べるとかなりお得です。記載通りにしただけなのに合格しました。
「大丈夫かな?」思ったこともありましたが、結果がよかったので大満足しています。本当に助けていただきました。




 






 
 


 



 
 




 


コピーしただけの教材ではなかったです!!


(東京都・K様)






 
以前購入した教材は40,000円位したのですが、あるHPからコピーしただけのものでトラウマになりました。それがあって今回もなかなか乗り出せずにいましたが、谷口さんを信用して思い切って購入しました。すると、どこでも読んだことのない、また誰も教えてくれないことが書いてあり本物の教材だと思いました。合格もでき、トラウマもなくなり本当に感激です。





 






 
 


 



 
 




 


HPの力説で購入を決意しました!!


(京都府・Y様)






 
マニュアル教材は以前に何冊か買ったことがありますが、どれもフーンという内容でした。でもこのマニュアル教材は、違います!!まず、迷って購入していません!!HPでの谷口さんの力説で購入をすぐに決意しました。返金保障などもついており安心できました。返金保障は初めから使うつもりはありませんでしたが、合格できたので全てOKでした。





 






 
 


 



 
 




 


気がつけば合格!!どうして?


(長野県・F様)






 
私は、以前からこのサイトは知っていました。でもなかなか購入に踏み切れずにいました。主人には「1回買ってみれば?」と言われてはいたのですが。。。。後は、私の判断でしたが、39,600円は安くありません。すごく迷いましたが、最終的に購入しました。するとかいてある内容をそのままするだけで合格していました。気がつけば合格!!どうして?という気持ちで一杯です。もっと早くかっていればよかったなって思いました。






 






 
 


 



 
 




 


このマニュアルが1番よかったです!!


(大阪府・N様)






 
私は教育や子供系のマニュアルを買いまくる自称マニュアルマニアです。ありとあらゆるマニュアルを買いましたが、谷口さんのマニュアルは、とにかく解かりやすいです。はっきり言っている学習法や、いろんな方向からの勉強法、すごくいいマニュアルでした。ありがとうございました。




 






 
 


 



 
 




 


購入の決め手は谷口さんとの会話でした!!


(千葉県・A様)






 
購入の決め手は谷口さんとの会話でした!!まず、初めのHPでなんだかすごい教材の気がしまして、すぐに谷口さんの携帯に直接かけてみました。すると、わかりやすく教材のことや、今後の勉強方、志望校の攻略などを教えていただきこの教材に決めました!!この教材との出会いには本当に感謝しております。下にも子供がいますので、またお願いしようと考えてます。




 






 
 


 



 
 




 


結果、合格していればいいのです!!


(奈良県・S様)






 
塾の他に家庭教師をつけて勉強させていました。とにかく私立に通わせたくて。そんな時この教材を知りすぐに購入しました。他の学習法とは違う方法が載っていました。返金保障も初めから必要ないと考え39,600円は捨てた物と考えていましたが、それを覆されました。合格できたので結果、合格していればいい!!ということです。谷口さんありがとうございました。





次は、あなたのお子様の番です!
自宅学習のみで、3歳までに大卒を決定づけませんか?


 

















私がこの合格保証をお付けする理由は次の2点です。
有名私立幼稚園は、幼児教室や塾に通わせないと入れないと思っている人が多い
マニュアルの内容で自宅学習をしていただければ合格する確率は非常に高い
おそらく、ここまで読みすすめた人の中にも、
まだ・・・・
「自宅学習で有名私立幼稚園なんかに入れるわけがない!」
と思っておられる方がいるでしょう。
周りがお受験で何百万円もかけている中、信じられない気持はよく分かります。
しかし、私の姪っ子をはじめ、このマニュアルをご購入された人の中にも、
未だ「受験に失敗した…」というお子様はほとんどいらっしゃいません。
つまり、合格保証をお付けすることは、私にとって何の問題もないのです。
もちろん、未来のことは誰にもわかりませんので、100%とは言い切れませんが、
もし、あなたのお子様が受験に失敗したとするならば、
このマニュアルが無意味だったことになるので代金は全額ご返金します。
ある意味、マニュアルの提供者として、この合格保証は“当たり前”のことです。
また、特別な返金条件もありません。
このマニュアルをご購入される親御様は、お子様の教育に熱心な方でしょうから、
私はあなたからのご報告を信じます。
万が一、受験に失敗した場合は、メールの件名に「不合格だったため返金希望」と
ご記入の上、以下の内容を本文に書いてメールを

詳細を見る


トラックバック
トラックバック URL
http://fgrqozpl.blog83.fc2.com/tb.php/3769-731a4507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




