受験対策は万全を尽くしたいですね。






人気トップ3



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


総560項目!法律初心者のためのパーフェクト宅建受験用語集
宅建の全出題範囲をカバー!難しい法律用語の意味、出題ポイントを全て....








総560項目!法律初心者のためのパーフェクト宅建受験用語集































































宅建の試験勉強を始めて初心者がもっとも悩むのが、難解な法律用語・専門用語の
理解です。ここで多くの方が宅建の勉強に挫折してしまいます。

なぜなら、本屋を覗いても宅建受験者のための参考書は置いてあっても、
初めて法律を学ぶ人が辞書代わりに使えるような用語集は一般に売っていません。
そのため私も宅建を受験したときには、法律用語・専門用語については、いちいち
基本書などで該当部分を必死に探して調べなければなりませんでした。

この問題について、私はずっと、独学で宅建合格を目指す受験者のために、
何か力になれないかを考えていました。
そこで考えたのが、法律の初心者のための宅建受験用語集を作ることでした。

用語集の製作にあたっては、宅建の必須用語・重要用語の選択から始めました。
宅建に出題される法律は、関連法令まで含めると50近い数になります。
その中から宅建合格に必要な法律用語をまとめ、その他に基礎的な用語の
取りこぼし等がないように、全体を再度確認していきました。
そして数ヶ月の期間を費やして完成したのが、このパーフェクト宅建受験用語集です。
結果、項目的には「用語集」というよりも「用語辞典」と言ってもいいボリュームに
なってしまいました。しかしそれだけに自信をもって、これから宅建を受験する
受験者の皆さんにお使いいただける、独学用の補助教材になったと思います。
















総項目数560にも及ぶこの受験用語集は、宅建の全出題分野を完全に
網羅したものです。
 宅建の受験用語集は、私の知る限り現在市販されて
いません。つまりここでしか手に入りません
内容としては560の宅建合格に必要な法律用語・専門用語の解説とともに
それぞれの単語ごとに試験に出題されるポイントをまとめてあります。

勉強中に検索がしやすいように、それぞれの用語は50音順に並べてあります。

宅建の勉強中にわからない単語があったら、この受験用語集を開いて下さい。
宅建合格の日まで、ずっとあなたの勉強の助けになってくれるはずです。

また、万が一、宅建の勉強中にこの用語集に載っていない、あなたの理解できない
法律用語・専門用語を見つけたときには、メールにてご連絡下さい。
私が責任をもって改訂させていただき、新たな改訂版を無料で差し上げます。















さて、この全560項目、初心者のためのパーフェクト宅建受験用語集ですが、
あなたにとってはどれくらいの価値がありますか?

この用語集は、元々私の「宅建短期合格勉強術」の特典として製作したものです。
それがあまりに好評で、こちらだけ別に安く販売してほしいとの多くのご要望を
いただきましたので、別途このサイトを作製した次第です。

宅建は、短期合格のための勉強方法さえわかっていれば、独学でも短期間で
十分に合格できる国家試験です。その勉強方法を知らずに、何年も何年も
宅建を受け続けている受験者の方も多くおられます。

私の短期合格勉強術は、独学で短期合格を目指す受験者のための勉強法です。
本当に短期で宅建に合格したいのなら、私があなたの助けになります。
宅建に短期合格するためのあらゆるノウハウ、スケジュール、勉強方法、
解答手順、本試験における解法テクニックなど、全てをお教えいたします。
また合格保証(不合格時の返金保証)やメールサポート、合格お祝い金制度など
様々なサポートをつけて、9,800円(税込)で申込を受付中です。
こちらを申込いただいた方には、このパーフェクト宅建受験用語集は、無料で
特典としてお付けいたします。








しかし、それでも一人で宅建に挑戦してみたいなら、独学用補助教材として開発した
このパーフェクト宅建受験用語集だけでも、きっとあなたの助けになるはずです。
そんなあなたのために、私はこのパーフェクト宅建受験用語集を、





4,000円 → 2,980円




で、本年度は先着100名に限り、お譲り致します。
100名を超えた後は、申し訳ございませんが定価での販売とさせて頂きます。















  ● A4サイズ84ページ・PDFダウンロード版
定価:¥4,000 → 特別価格:¥2,980(税込)
    

  
※お手続き完了後、すぐにダウンロードできます。※「ログインID」と「パスワード」はお好きな文字をご入力ください。


























Copyright © 2009 宅建短期合格勉強術 All Rights Reserved.
個人情報保護方針特定商取引法に基づく表示


















詳細を見る


トラックバック
トラックバック URL
http://fgrqozpl.blog83.fc2.com/tb.php/2814-fba15b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




