FC2ブログ
受験対策は万全を尽くしたいですね。






人気トップ3



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



<公式> 薬学博士がすべてを語る~大学受験3倍速勉強法~
薬学博士だからこそ語ることの出来る「脳が冴える勉強法と健康管理法」....










<公式> 薬学博士がすべてを語る~大学受験3倍速勉強法~




@import url(css/index.css);

















あの週刊新潮(9/3発行)に掲載されました!!






もしあなたが、
『誰よりも効率良く成績を伸ばし、大学合格を絶対に決めたい!』
そう強く思うのであれば、 今すぐ、この手紙を最後まで読み進めて下さい!!
どんなにこれまで勉強してもなかなか成績が上がらず、大学進学すらあきらめた学生ですら、
どんどんテストの点数を伸ばし、難関国立大学に合格を果たした大学受験の勉強法の




薬学博士の受験コンサルタント








今からお話していく、受験勉強法はあなたの勉強効率を引き上げる
学校、塾、予備校で教えてくれない勉強法です。

とにかく点数を伸ばしたいという方は、 決して後回しすることなく、
今すぐにこの手紙を 一文字も読み飛ばす事の無いよう慎重に読み進めて下さい。




まずは、私の勉強法を実践した学生の「生の声」をご覧下さい。


「加藤先生のおかげで、わずか3ヶ月で、センター試験の模試の5教科で163点も伸び、ついには念願の国立大医学部に合格することができました!」


 私は、現役の高校生だったころ、部活に力を入れていました。
そのため受験に本腰を入れたのは、高3の夏頃からでした。
まず、困ったのは何から手を付けて良いか、全くわからなかったことです。
周りの友人が進めてくれた塾に通いながら、一生懸命勉強しました。
ところが、成績が思うように伸びず、
志望校を見直すしかないと、半ばあきらめかけていました。
しかし、加藤先生の勉強法を少しずつ実践してからは、変わりました。
塾の本当の活用法がわかり、面白い程にテストの点数が伸びるようになったのです。
そして、当初の第一志望のワンランク上、
念願の国立大医学部に合格する事が出来ました。
加藤先生、本当に感謝です。
それにしても私の場合、加藤先生の勉強法をもっと早く身に付けていれば、
こんなに苦労することなく、合格することができたかもしれません。
(宮城県 菅原様)





信じられないかもしれませんが、次のお話は全くの実話です。



T助教授
「加藤君、お久しぶり!」


わたし
「T先生、ご無沙汰しております。」



T助教授にお会いしたのは、2年ぶりでした。

以前はT助教授と同じ大学で共同研究をしていたため、
良くお会いしていたのですが、
私が大学を移動したため、ずっと会わなくなっていたのでした。

そして、たまたま同じ学会に参加していたので、
久しぶりに食事へ連れて行ってもらったのです。



T助教授
「元気でやっているか?」


わたし
「はい、おかげさまで。 先生の方はどうですか?」



久々の再開に話は盛り上がりました。
しかし、T助教授の息子さんのお話になったとき、状況が変わりました。



わたし
「そういえば、息子さんはお元気ですか?」


T助教授
「元気だよ。もう高校3年になったよ。だけど、あいつは…」



急にT助教授の表情が曇り出しました。



わたし
「どうかされたんですか?」


T助教授
「あいつ、勉強はしているみたいなんだけど、なかなか成績が伸びなくて…」


わたし
「T先生が勉強のし方を教えて上げれば、大丈夫じゃないんですか?」


T助教授
「今さら、高校の勉強なんか全部忘れちゃったよ。むりむり。」


わたし
「確かに各教科を教える事は大変ですが、点数を伸ばすための勉強法なら教えられますよ。」


T助教授
「点数を伸ばすための勉強法って!?」



私は、T助教授に笑顔を取り戻してもらいたいと思って、ゆっくりと息子さんに
実践してもらうべき“ある勉強法”を説明し始めました…



わたし
「T先生、やっぱり息子さんには成績をのばしてもらいたいですか?」


T助教授
「もちろん、心の底から願っているけど、本人は限界まで勉強しているって言うし、なかなか、難しんじゃないかな…」


わたし
「いえいえ、もちろん可能です。もっと勉強時間を減らしても、点数を稼げるようになります。」


T助教授
「え!?勉強時間を減らしても??」


わたし
「誰でも出来る簡単な方法ですけど、必ず実践させて下さい。点数を稼げるようになるには…」



私は、T助教授に“ある勉強法”を説明し、息子さんに実践して頂いたところ、
わずか数週間で、テストの点数が伸び始め、
その後も勉強法を実践し続けたT助教授の息子さんは、
これまで、見るのも嫌だった苦手教科の点数もどんどん伸ばす事に成功しました。

勉強時間を減らしても成績を伸ばしてしまい、
効果的な勉強法を覚えたT助教授の息子さんは、
その後は勉強すればするほど効率的に点数を伸ばしていき、
周囲からは「受験のことは彼に聞け」とまで言われるようになり、
一目置かれる存在になったのです…





とにかく、がむしゃらに勉強しなければならない。
テストの点数を上げるためには、勉強時間を増やすしかない。
授業をまじめに受けていれば、成績が伸びる。
大学にはセンスがないと合格できない。
自分のテストの点数が伸びないのは集中力が無いせいだ。
率良くテストの点数を伸ばすには、プロの個人授業を受けるしかない。
塾や予備校に行っていれば、大丈夫。
高校1年から勉強をしていないと、なかなか成績が伸びない。
精神的にタフじゃないと、受験本番で点数が取れない。


もしこのようなことを少しでも感じているのであれば、今すぐ考えを変えて下さい。
なぜなら、
このような考えで受験勉強を行っていては、効率良く成績を伸ばせないからです。

「成績は、がんばっても、なかなか伸びないもの」

多くの方は、このように感じているかもしれませんが、それは
ほとんどの受験生が実践しているような勉強法や
一般的な考え方では、なかなか成績を伸ばす事が出来ないからです。



はじめまして、加藤雅晴と申します。
私は某有名国立大学を卒業し、薬学博士を取得しました。
現在は研究者として、最新の科学に携わっています。
私自身、今でこそ、それほど勉強に苦労せず、
高校の教科書とは比較にならない程の難しい内容を理解できるようになっていますが、
昔は勉強が大の苦手で、本当に悲惨な状態だったのです…





私は、部活はがんばりました。授業の前も、放課後も。
だけど高校入試で私の勉強に対する情熱は燃え尽き、全く勉強には身が入りませんでした。
私の成績はこれ以上になく常に低空飛行、
当然のように授業はぜんぜんついていくことができませんでした。

全国順位5万以内に入れば、まずまずの大学に行けると言われた模試も、
私は10倍の50万台。
担任も私の成績を見ては苦笑いしていました。まわりの人も加藤は、大学に行く気はなく、就職するものだと考えていたほどです。

現役の大学受験は前期試験からいきなりの足切りをくらうほどの空しい結果。
それでも、大学進学をあきらめきれず予備校に通いました。
最初はやる気満々でしたが、ほどなくモチベーションが下がり、全然成績があがらない。
模試の成績がE判定のまま、本番に突入し、もちろん撃沈。

「浪人しても成績が伸びない人は全然伸びない」
と先輩から聞いていましたが、
私は全くその通りで、何のために浪人したのかを自問自答の日々。
これほど寂しい春はありませんでした。
「自分にはセンスがないから、大学合格なんて無理」
と本気で思いました…





絶望的状況だった私は、
気分転換も兼ねて、高校の同窓会に参加しました。
周りはほとんどが大学に進学し、私はすごく肩身が狭くなりました。

そして、一番触られたくない私の受験の話になりました。
しかし、私はそこで「ある気付き」を得たのでした。



F君
「また、大学に落ちたんだって?」


わたし
「ああ、ある意味みんなの期待通りだろ。」


F君
「ところで、お前どうやって勉強してんだよ?」


わたし
「それりゃー、…」



私は現役で国立大学の医学部に合格したF君に、
いかに自分が頑張って勉強しているのか話しました。



F君
「あー、それなら絶対合格無理だね。」


わたし
「え? 何でそんなことがわかるんだよ?」


F君
「だって、●●が○○だからだよ。」


わたし
「え? それってどういうこと!?」


F君
「そーだな。だから点数を上げるためには…」



浪人してもなかなか成績が伸びない私に、F君は、
点数を上げるための勉強法の「ほんの一部」を教えてくれたのです。
しかも他の難関国立大学合格者達もF君の話に深く、うなずいていました。

それは、非常にシンプルで誰にでも出来そうなことでしたが、
私にとっては非常に衝撃的な内容で、
私に“ある気付き”を与えるキッカケとなったのです。

「もし、この考えが間違っていなければ…!」

この“気付き”は果たして正しいのだろうか…

私は今すぐに実践してみたい気持ちを抑えられず、その晩すぐ机に向かいました。

そして、

その日を境に私の受験勉強は撃低に変化して行ったのです…





状況は劇的に変化しました。

これまで3時間かかっていた教科書の範囲を
1時間でこなすことができました。
英単語を覚える時間も3分の1になりました。

しかも驚いたことに、これ以上に内容が頭に入って来るのを実感したのです。
それから、当然のように私の成績はどんどん伸びました。
今までの3倍の効率なんですから、当たり前です。
予備校の先生が私に対する態度を変えるぐらいでした。

何より嬉しかったのは、模試の点数がどんどん上がり、
結果が出だしたことです。
それから数日後に私は自分自身でも合格を確信することができました。
何しろ今までつらかった勉強が楽しくなっていたのですから。

センター試験での5教科の総合点は200点以上伸びました。
そして、滑り止めの大学もきれい滑って来た私は
ついに第一志望校に合格することができました。
みんなが私の冗談だった思っていた大学に自信を持って合格したのです。

「あの時の気付きは間違えじゃない…
これが点数を稼ぐ技術の核心的なものなんだ!」

さらに、この勉強法は大学にはいってからも、すごく役立ちました。
あれだけ高校では落ちこぼれていたのに、大学ではトップの成績でした。
もちろんそれなりに改良しましたが…

しかし、これは私に特別なセンスがあったワケではありません。
この「アウトプット理論の核心」を理解して、毎日きちんと実践すれば、
どんな受験生でも効率良く点数を伸ばす事は可能です。





正直、この「点数を稼ぐ技術の核心」を理解するまで私自身
効率の上がらなく、辛い勉強ばかりを繰り返してきました。

しかし、この理論に気づいた時からは効率的な勉強を集中して、
こなせるようになり、
自分でも驚くほどに成績を伸ばす事が出来ました。
それは点数を稼ぐ技術の核心とは、アウトプット理論の核心であることに気づいたからです。

この点数を稼ぐ技術の核心すなわち「アウトプット理論の核心」を理解して、
毎日きちんと実践すれば、
どんな受験生でも効率良く点数を伸ばす事は可能です。

だから、
私のような遠回りをしないよう、あなたに大事なことを伝えたいのです。

「アウトプット理論の核心を理解すれば、効率良く点数をかせぐ事が出来る!」

あなたが


なかなか成績が伸びない
思ったように点数が取れない
本番で思ったような実力を発揮できない
受験に不安を感じることが多い
ネガティブな感情が出る
やる気に安定感が無い
テストの好不調の波が激しい
先生に対する愚痴が出る
結果に対するあせりが出る
何から手を付けて良いかわからない
授業の理解速度が遅い


など、何らかの不満を感じているのであれば、
それは「アウトプット理論の核心」を理解する事で解消して行く事が可能です。

これは自信を持って言えます。

なぜなら、この理論によって私自身が効果的に大学に合格する事が出来たから、
と言う独りよがりな理由では無く、
実際に現場で数百人と言う学生の勉強のし方を見てきたという経験、
更には実際に「アウトプット理論の核心」を元に指導して
効果の上がらなかった受験生は1人もいなかったからです。

なかなかゴルフが上手くならないと言う方のお話を伺わせて頂くと、
アウトプットの理論の核心を理解出来ておらず表面的な部分の理解に
終わってしまっています。

しかし、これはその大学受験生に問題が有るワケではなく
大学受験生を取り巻く
「環境」
に問題があると思っています。

と言うのは、
アウトプット理論の情報発信の大元は、受験関連の雑誌や
高校、塾そして予備校の先生による指導、または友人からの指摘である事が大半です。

ハッキリ言いますが、
受験関連の雑誌に特集されている記事を見ながら効果的に上達する事は難しいです。

確かに正しい事を書いてはいるのですが、表面的な説明に終始していて
アウトプット理論の根本的な部分に触れていないからです。

冷静に考えてみて下さい。

受験雑誌の目的は、あなたの成績を伸ばす事では無く
塾や予備校に広告スペースを提供して利益を上げることです。

と言うことは、あなたが目を引くような記事や見出しを作り、
雑誌を継続的に読み続けるようにし、広告を多くの人の目に
触れさせる必要があります。

なので、毎回色んな切り口でネタを小出しにしながら
注意を引き続けなければならないので、
アウトプットの核心的な部分を1度公開してしまうとネタが無くなってしまいます。

受験指導のプロも同様です。

誤解の無いように言っておきますが、素晴らしい指導をされる受験のプロは
沢山います。

私はそう言った方々は非常に尊敬しておりますが、
それ以上に、あまりアウトプット理論を理解出来ていないのに
指導をしているプロも大勢います。

「プロの言う事に間違いは無いはず!」

生徒になった方は信じて疑いませんが、
理解できていないプロの指導ではアウトプット理論に対する部分的な指摘ばかりされ
頭は混乱し、形ばかりを気にした効果のない勉強法になり、
出費がかさむ一方で成績が伸びる事などありません。

そう言った意味では当たり外れが有り、リスクの高い方法です。

そして、これは私が実際に研究者になってから分かった事なのですが、
研究者と言うのは下手な受験指導のプロよりも、余程卓越した勉強法や
アウトプット理論を理解し、勉強した内容を実際に活用する現場での経験値が高く
机上の空論に捕らわれることが無い、
実践的で結果の出せる受験の指導者になれる資質を持っている、
という事です。

もちろん全てがそうとは言いませんが、研究者と言うのは
日々入ってくる多くの最新の情報を処理し、活用するわけで、
どうすればより多くの情報処理ができるのかを理解している必要があるのは当然ながら、
周りの研究者に情報を伝え、互いの能力が必要です。

そして、大学受験のプロなどは指導してなかなか結果が出なくても
受験指導のプロと言う
「肩書き」
があるので生徒を言いくるめる事が出来ますが、
研究者と言うのは
「お前の能力はない」
と言う
周りの研究者の一言で終わりです。

それで信頼を失い、他の研究者が離れてしまいます。
ですので、その
最新の科学について行けるよう、最効率の勉学をこなしながら、
日頃から様々な失敗や成功を繰り返して経験を積み、
その理論を研ぎ澄ませながら精進しているのです。

そして、
多くの勉強法で成果を出すこと
において最も大事なことを伝えていません。

自分の勉強法において最も大事なこと…

それは、
「自分のアウトプットの能力を正確に把握する」
事です。

自分自身のアウトプットの能力を正確に把握していれば、


なぜ自分の点数が伸びないのか
なぜ自分のやる気に安定感が無いのか
なぜ自分の点数に好不調の波が激しいのか
なぜ自分はケアレスミスをしてしまうのか
なぜ自分は覚えたことをすぐに忘れてしてしまうのか
なぜ自分は受験に失敗することをイメージしてしまうのか
なぜ自分は集中力が途切れてしまうのか
なぜ自分は勉強がつらいと感じてしまうのか
なぜ自分は恋愛と受験を両立できないのか
なぜ…


と言った、
問題点の根本的な原因を把握する事が可能となり、
更には


自分の場合は、どんな勉強をしたら点数が伸びるのだろうか
自分の場合は、どんな勉強をしたらやる気に安定感が出るのか
自分の場合は、どんな勉強をしたら合格をイメージできるのか
自分の場合は、どんな勉強をしたらケアレスミスが防げるのか
自分の場合は、どんな勉強をしたら集中力を身につけられるのか
自分の場合は、どんな勉強をしたら効率良く暗記できるのか
自分の場合は、どんな勉強をしたら成績が確実の伸びるようになるのか
自分の場合は、どんな勉強をしたら気持ちの不安定を抑えることが出来るのか
自分の場合は…


と、
自分にとって最適な勉強方法が実践出来るようになります。
これは今までのような
「テストの点数を伸ばすためにはこのような勉強をすべき!」

と言った、
自分に効果のあった勉強方法や理論を教える押し付けがましいものではなく、

「あなたの点数が伸びないのはこれが原因だから」

「あなたの点数を伸ばす為にはこの勉強をするべき」

「あなたがなかなか暗記できないはこれが原因だから」

「あなたが効率良く暗記する為にはこの勉強をすべき」

といった、
個人の状態に合わせた勉強方法を実践する事が出来るようになる、と言う事です。
それは、
「アウトプット理論の核心」を理解することで、
自分で自分のアウトプットの能力を正確に把握し、
自分で自分にとって最も効果のある勉強方法が実践出来るようになるのです。

「勉強してもなかなか成績を伸ばせない辛さは誰よりも私が知っている。
私の様な遠回りをしない為にも、この「アウトプット理論の核心」を
絶対に大学に合格したい願う全ての受験生に伝える事は出来ないだろうか…」

次第にそう考える様になった私は、
アウトプット理論の核心を用いた勉強法を一冊のマニュアルにまとめ上げ、
”その全て”を公開することを決意しました!





正直公開する事は悩みました。

なぜなら、
この勉強法を公開する事によって、私自身が苦心して編み出したアウトプット理論が
多くの大学受験の関係者のみならず、
研究者までにも知られてしまう可能性があるからです…

しかし、

一度「公開する!」と言ったからにはもう後には引けませんし、
何よりあなたが過去の私の様に
勉強してもなかなか成績が伸びないと悩むのなら…

私も覚悟を決めて、
現役の受験生時代の経験、
浪人した受験生時代の経験、
多くの大学受験生を指導してきた経験、
そして研究者としてアウトプット理論を学び直し、
経験し、悩み、日々研鑽し、そうして何度も鍛え上げた
「アウトプット理論の核心」の

その「全て」をあなたに伝授します!!


その勉強マニュアルの「ほんの一部」の内容をご覧下さい!



あなたがテストで最大限の点数を稼ぎだす方法とは!?
「覚えたはずなのに…」と試験で点数が取れなくては意味がありません。

最難関と呼ばれる大学に合格するトップレベルの受験生は「この方法」で
最高の効率で点数を稼ぎ出しています。もしあなたがこの方法を
マスターしたならば、一体どれ程までに点数を伸ばせるのでしょうか…?
今まで絶対に届かなかった大学が合格圏内になる可能性があるので、
志望校を見直して下さい!



あなたが同じ時間で3倍の成果を上げる方法とは!?
いかに効率良く成果を上げるかで合否が決まります!

同じ大学を目指す全国の受験生に共通して、言える事が1つだけあります。
それは、本番の試験まで残された時間は全く同じだということです。
したがって、全国のライバルを抜かすためには時間当たりの勉強量を
上げるしかありません。でも大丈夫です。このマニュアルに従って、
効率を3倍に上げれば、ライバルなんていないも同然です。



成績が全然伸びないと嘆く受験生が気づいていない
共通の問題点とは!?

成績がなかなか伸びない受験生は共通の過ちを犯しています。
このマニュアルを見た時、そのあまりに単純だった原因に
愕然としてしまうかもしれません…でも安心して下さい。
これからはどんな勉強時間も無駄にせずに
全て点数の上昇につなげる事が出来るでしょう。



受験業界の人間が大金を積まれようとも絶対に口にしない
”ある”アウトプット理論とは!?

受験指導のプロは”このアウトプット理論”だけは絶対に語ることはありません。
なぜならその全てを語ってしまうと、もはや彼らは商売にならなくなり
路頭に迷ってしまうからです!しかし私は”その全て”を公開します。
なぜなら…私は受験指導で生計を立てようとは思っていないからです!
あなたに効率良く成績を伸ばしてもらう為ですので、業界が慌てふためこうとも
私の知った事ではありません!



多くの受験生が陥ってしまう、スランプから抜け出せない
誤った勉強法を解消する「速攻修正方法」とは!?

受験生は、その誰もが経験するスランプから脱出する為に
”ある共通の間違い”を犯し、なかなかスランプを脱出することが出来ません…。
そんな受験生でも簡単にスランプから抜け出してしまう勉強法の
速攻修正方法を伝授します!
スランプからの脱出と劇的な成績アップを同時に体感してください!



地を這うようなやる気しかない受験生でも、人格が変わったのかと
見間違う程にやる気をひきだせるようになる非常識な方法とは!?

やる気がなくて悩む受験生は中途半端に
上手い勉強法をしているからなのです。
ちょっとした工夫をすれば、
あなたのやる気は見間違える程に上昇するでしょう。



あなたの合否を決める第一志望校と第二志望校の選び方は?
正しく決定すれば、あなたの合格は近づきます。

よく受験生が悩む志望校選びですが、このマニュアルを読み、その具体的な選択法を理解したあなたは、最善の志望校を決められるようになる事でしょう。
最後まで志望校選びに迷っている受験生がいますが、無意味に悩むと受験に失敗するので程々にして下さい!



たとえ一日15時間勉強を続けようとも絶対に成績が上昇しない参考書の選びとは!?

長い受験勉強期間において参考書選びと言うのは他で例えるならば
道路の信号機の32倍重要です。あなただけにはその明確な根拠に
基づいた、サルでも分かるシンプルだが外しようのない参考書の選び方を
伝授します!これは私がこれまで指導した受験生のみならず大学生のデータを
検証して構築したノウハウですので、
同業者の方のマニュアル購読はご遠慮させて頂きます!



10日前に本格的に勉強を始めたばかりの受験生でさえも絶対に
見誤る事無く自分のアウトプット理論を正確に把握する方法とは!?

この方法により、あなたが何らかの悩みを持っていようともその具体的な
原因が浮き彫りとなります。原因が分かれば後は対処するだけ、
あなたの悩みは霧が晴れるかのように無くなる事でしょう!



あなたの勉強時間が1.5倍に上がろうとも絶対に点数が
伸びることの無い暗記法とは!?

”この暗記法”をしてしまうと、たとえ鬼のように勉強し続ける受験生であっても
”絶対に”点数を伸ばす事が出来ません。しかし、平均的な受験生が
“この暗記法”になっているのです!
あなたが「点数が伸びない!」と嘆くなら…その真実を確認し、
一秒でも早く暗記法を修正して劇的な点数
アップを果たして下さい!



あなたの「あせり」をコントロールする方法とは!?
あせりはあなたの勉強を妨げます。

どんな受験生でも、早く成績を伸ばしたいと思います。
しかし、この「あせり」がかえって、成績上昇を停滞させてしまいます。
あなたが望むなら、「あせり」を上手にコントロールすることで、
むしろ、成績を伸ばしてしまう方法をお教えします。



あなたの成績の全てを決定する”アウトプット理論の5つの要素”とは!?

この”5つの要素”を理解し、マスターしたあなたはテストで点数を取ることを
シンプルに考えられるようになり、まるで自分が出題者かになったかの様に無意識に
問題の意図を把握できるようになります。
表面的な受験テクニックだけでは合格することはできません!



最新の脳科学を活用した勉強法を使いこなす為に必要な
”ひとつの約束”とは!?

もしあなたが最新の脳科学を活用するのであれば、
この”約束”だけは絶対に守って下さい。
その約束さえ守れば、最新の脳科学は如何無く発揮される事でしょう…
今まで調子が良い時、悪い時の原因が全く理解出来なかった理由が
霧が晴れて行くように把握できるでしょう。



多くの大学受験生が勘違いし、常識の様に
語られている「大間違いの勉強法」とは!?

これは実に多くの受験生が勘違いしています。なぜなら…
ある有名塾講師が誤解を招くような伝え方をしたからです!
これにより間違った勉強法が世に広まり、長年にわたり受験生の
勉強法を狂わし続け、今も尚広まり続けているのです!
この真実を知った時、ショックで目まいを起こすかもしれませんが
あなただけは一秒でも早くこの「間違った勉強法」から目を覚まし、
その考えを永遠に葬り去り、効率成績を伸ばして下さい!



受験仲間にどこまで頼れば良いのか?仲間に依存し過ぎているかどう
か確認する具体的な方法とは!?

必要以上に受験仲間に依存してしまうと、あなたの成績上昇の足を引っ張ります。
この「超」具体的な方法により、あなたがどこまで受験仲間に頼って良いのか、
その正確な判断が出来るようになります。
どこまで受験仲間に頼るべきか、その具体的な根拠と
小学生でも理解出来るカンタンな手順を公開!



どう頑張ってもぜんぜん記憶する事が出来ない…
受験生の記憶法を半強制的に正しく修正してしまう、
シンプルだが効果的な方法とは?

もしあなたがなかなか記憶できないと感じるのであれば
このシンプルな方法を実践する事でほぼ強制的に記憶することが
簡単になる事でしょう。
効率の良い記憶法を習得し、いち早く点数アップを体感して下さい!



全受験生が大学受験の本番で点数を伸ばす為に
知っておかなければならない5つの要素とは!?

この5つの要素が一つでも欠けているとあなたの受験本番の点数は
落ちてしまいます。この5つを知った時、周りの受験生の
点数ロスの原因が把握できるようになってしまい、
指摘したい衝動に駆られてしまうかもしれませんが
あなただけにこの5つの要素をお教えするつもりでいますので、
本番のテストで点数ロスしているライバル達には絶対に教えないで下さい!



恋愛を続けながらの勉強法は!?
方法を間違えなければ、あなたが別れる必要はありません。
あなたが理解すべき受験生カップルの落とし穴とは!?

たとえあなたがすぐれた勉強法を実践しても、ある「ルール」を破って
しまうと、志望校に合格することが出来ません。
もしあなたが彼氏、彼女と別れたくないのであれば、今すぐに修正し、
恋愛と第一志望の合格を両立させて下さい!



多くの受験生は本当の事を知らない、イメージトレーニングと
イメージメソッドの違いとは!?

殆どの受験生はここを勘違いしています。この理論を体得した時点で、
あなたの本番での緊張感は減少し、点数の方はかなり
アップする可能性があります!



どんな受験生でも、その具体的な原因を把握出来てしまう
最も簡単な方法とは!?

あなたは「勉強の調子が良い時はなぜ調子が良いのか」「勉強の調子が悪い時は
何故調子が悪いのか」その根拠を知りたくはありませんか…?
このマニュアルを理解したあなたは、その根拠を正確に把握出来るように
なります。ならば、常に勉強の調子が良くなるように調整してしまいましょう!




…これで全てではありません。

これらはほんの「序の口」程度にしか過ぎません!

この勉強法の教材を読み始めたが最後、
生まれて初めて聞いたことばかりの内容に興奮したあなたは
子供が時間を過ぎるのも忘れてテレビゲームに夢中になるかのように
教材を読む手が止まらなくなる事でしょう!

読み始める時間帯には十分気をつけて下さい!
睡眠不足になって、次の日学校を休みたくなる恐れがあります。



多くの受験生が伸びていると思っていた勉強法では
本当は伸びていなかった!ほとんどの受験生が自覚症状の無
い、成績が伸びていない原因を浮き彫りにしてしまう方法とは!?

あなたが成績を伸ばせていると思っている勉強では本当は伸びていない
可能性があります。もしそうならば、10日以内に成績上昇の速度を
上げる事が可能です。



あなたの潜在能力を引き出し、テストの点数を最大限搾り出す方法を公開!
同じ数学の問題を10回解くよりも、1000の英単語を書き出すこと
よりも重要な「10分で出来るアウトプット能力のチェック法」とは!?

この「10分のアウトプット能力のチェック法」は「超」が付くほど重要です。なぜなら、
あなたが自力で気付くのに3ヶ月かかるかもしれない事さえも
10分で気付けてしまう可能性があるからです。
そのあまりにシンプルなチェック方法の絶大な効果を痛感したあなたは、
「もし、このチェックを知らなかったら…」と、非常に恐ろしく感じるかもしれません…



あなただけにはその方法をお教え致しますので、安心して下さい。
あなたが合格するための目標の作り方はとは!?
志望校を書くだけでは足りません!!

何か自分の中に“目指すもの”が出来たとき、良く言われるこの「目標の書き出し」ですが、
9割9分9厘の受験生はこの「目標の書き出し」で、”ある勘違い”をしています。
そして、せっかくの「目標の書き出し」で本来得られる効果の
ほとんどを得られていないのです。
あなただけに正しい「目標の書き出し」の方法を公開しましょう。



本物の集中力の身につけ方のそのテクニックを公開!
狙った獲物は逃がさない、
まるでスナイパーの様に勉強に集中する方法をあなただけに伝授します!
あなたの集中力を10倍アップさせる方法とは!?

この本物の集中力を身につける方法を実践する事により、あなたの勉強は
より効果的なものとなり、その目を見張る成績上昇速度が気になって仕方ない
ライバルからは「何か特別な先生に教えてもらっているのか?」と、
探りを入れられてしまうことでしょう。



周囲のライバルにバレないよう、こっそり実践して下さい!
多くの受験生が勘違いしているこま切れ時間の活用法は!?

こま切れ時間活用法の本当のメカニズムを理解し、
正しくこま切れ時間を利用すれば、あなたの点数はぐんぐん伸びます。
わざわざこま切れ時間を作り出し、どんどん暗記できることに
快感を覚えないようになるかもしれません!



あなたの成績の伸びを加速させてしまう、日常生活で何気なく行なって
いる”ある習慣”とは!?

もし、あなたが自分の成績の伸びが悪いと感じるならば、日常的に行なっている
”ある”習慣を取り入れてみてください。
この習慣を取り入れる事により、あなたのやる気の不安定は
少なくなり、その効果で成績アップが加速するでしょう。



見るだけで吐き気を感じていた苦手科目でも
わずか2週間で大好きな科目に変えてしまい、
高得点を狙う方法とは?

絶対に合格したいと願うあなたが何故苦手科目から逃げてしまうのか私には分かりません。
誰でも出来るシンプルな方法をたった2週間続けるだけで
大好きな教科に変えられると言うのに…



点数を稼ぐには欠かせない模試の活用法とは!?

常に全国トップクラスの成績をたたき出す受験生の殆どはこの模試の活用法を
取り入れています。あなたもこの模試の活用法をマスターし、
全国トップクラスの仲間入りを果たしてください!



“あの習慣”は本当に良い習慣?あなたは間違った常識に染まっています。
実は、“あの習慣”では記憶力は上がりません!

“あの習慣”が記憶力をあげるのに良い習慣だと思っているならば、あなたは
受験生の常識とやらに騙された多くの受験生の
お仲間入りをしてしまっています。



あなただけには学校の先生が教えない正しい塾や予備校の選び方
をこっそりお教えします…
当然のように塾や予備校の選び方は、
あなたの成績に大きな影響を与えます!!

もしかしたら、あなたは塾や予備校を選ぶ時に重大な誤りを犯しているもしれません。
この選択を誤ってしまうと、かなりの時間ロスです。
あなただけに、塾や予備校を選ぶ時に必ず確認すべき点をお伝えします。



投げ始めた瞬間にガーターに落ちてしまうボーリングの様に
もはや結果は見えてしまい、絶対に合格できません…
正しい「先延ばししてしまう習慣の克服法」を公開!

このシンプルで小学生でも分かる理論を理解することにより、
あなたは自分がどうして何でも先延ばししてしまうのか、その理由を正確に把握出来るようになり、
最適な時間管理が自分で出来るようになります。



”ある動作”って一体何!?
あなたの睡眠不足を解消する方法とは!?

この具体的な方法を実践する事により、あなたは「本物の」睡眠を
手に入れられるようになって行く事でしょう。
ライバルたちは、睡眠不足で無駄な勉強をしているかもしれませんが、
あなただけの秘密にしておきましょう…



あなたにベストな暗記科目と理解科目の配分時間を選択する事により
無駄な勉強時間は激減します!
なかなか暗記できなくさせている受験生を苦しめる「脳のしくみ」とは!?

もしあなたが何も考えずに暗記科目と理解科目を繰り返すならば、時間を
無駄にしている可能性があります。
なぜなら、人間の脳の仕組みを活用していない可能性があるからです。
しかし、シンプルな方法を実践することで、
無駄な時間を過ごさずに、全ての教科を一気に攻略して下さい!



人気参考書の多くに記載されている、受験生に有害だと知りつつも
売上げを伸ばす為に出版社が記載してしまう
”ある”の無駄を指摘!!

人気参考書には受験生が思わずその参考書を選んでしまう”ある”無駄がありますが、
この無駄は受験生の成績上昇速度をかなりダウンさせます。
正しい参考書を使うことは私も大賛成ですが、”この無駄”だけは
どうしてもマズイのです。
あまり大きな声では言えないのですが、
あなたがこの無駄の被害者にならないよう、その秘密を暴露します…



模試で最低点を更新してしまい「あれ?範囲を間違った!」
と見え見えの言い訳をしてしまう程要領が悪い受験生でも
実践可能な方法で3倍の速度で暗記する方法とは!?

この方法を実践する事により、あなたの暗記速度は飛躍的に向上し、
「この数の英単語なら、半分の時間でも十分だよね」などと
余裕のコメントを思わず口走ってしまうかもしれません。
早く習慣にして、どんどん暗記して下さい!



多くの受験生が悩んでいる「ネットやテレビの誘惑」を断ち切る方法とは?
合格を妨げる誘惑はできるだけ早くあなたから排除しなければなりません。

大学合格には、この”誘惑の断ち切り”がカギを握っています。
この方法は世界のどこの受験生であろうとも関係なく
有効な理論なので、あなたがテレビなどの誘惑を断ち切れないのであれば、
この方法を確認し、その結果を元にあなたの生活習慣を修正して
望んだ通りの勉強時間を確保して下さい!



たとえ受験指導のプロが見放すほどにセンスがない
受験生であっても成績上昇を余儀なくされる勉強法とは!?

ハッキリ言いいますが、偏差値を伸ばすにはセンスなんて
関係ありません。どんな受験生であっても可能です。この勉強法では
センスがないから成績が伸びないなどと言い訳出来ない程に徹底的に
解説して行きます!



応用力が無いから点数が伸びない?そうですか、むしろ好都合です。
たとえ自分の応用力に全く自信がなくても点数を伸ばしてしまう方法とは!?

このマニュアルを見た時、あなたは応用力無いから点数が伸びないなどと言った
言い訳はもはや出来なくなり、その言い訳が学校を何としてもズル休みしたい
小学生の言い訳よりも通用しないものだったことに気付いてしまう事でしょう。



まるで壊れたコンピューターの様に、覚えた事もどんどん忘れてしまう
大間違いの復習のし方とは!?

勉強の理解度が高いあなたがすぐに覚えたはずのものを忘れてしますのであれば
それは復習法に大きな問題が有るかも知れません…
間違った復習法の選択であなたの記憶を乱す前に、あなたにとって
記憶量を増やせる復習法を見つけ出して成績を安定させて下さい!



誰もが「お前はバカだ」と烙印を押した受験生
でさえ偏差値上昇を余儀なくされる勉強法の全貌を公開!
ちょっと勉強法に詳しいと自認している受験生の
ほとんどが理解出来ていない赤本の活用法とは!?

もしかしたらあなたは赤本の本当の役割を理解していないかも
しれません…赤本の本当の役割を理解し、あなたにベストな
勉強法を選択し、本番の試験でライバルを突き放して下さい!




…まだこの程度では終われません。



このマニュアルを実践したあなたは効果的に成績が伸び、
その様子を不思議に感じたライバルからは
「おまえカンニングしているのか!?」
と突っ込みを受けてしまう事になるかもしれません…

ズルをして点数を稼いでいると思われないように注意して下さい!
そして、今までは本番の試験前日と言えば緊張のあまりガクガクしていたかもしれませんが、
これからはもっと別の余裕たっぷりの気分になる事でしょう。

本番の試験前日は「大学に入ってから何をするか」だけを考えておいて下さい!



勉強嫌いの受験生の為に構築した、最小の勉強で最大の効果
を発揮する、「3ステップ勉強法」とは!?

この勉強方法自体は非常にシンプルなのですが、「3ステップ」と言う
順番を踏むことで時間と労力を一切無駄にせず、
これまで以上の効率で成績を伸ばす事が可能です。



本番直前までどれだけ勉強しても絶対に本番の試験で
点数を稼ぐ事が出来ない勉強法とは!?

もしあなたがこの勉強法を実践しているのであれば、
マニュアルを見た途端にその具体的な原因を理解出来るようになり、
「だから俺の試験の点数は思っている程よくないのか…」
と肩を落としてしまうかもしれません。でも安心して下さい。
この勉強法をマスターした時、あなたは次の試験でいかんなく
実力を発揮できるでしょう。



あなたの不安な気持ちを徹底検証!具体的な原因を知る
簡単な方法とその正確な対処法を完全網羅!!

勉強すれば不安でなくなる?友人といれば不安でなくなる?
もしかしたらあなたはなぜ不安を抱くのか、その原因を勘違いしているかもしれません。
今すぐあなたの不安な気持ちの正確な原因を把握して
最も効果的な対処を実施し、受験の恐怖から開放されて下さい!



講師選びにおいて、もの凄く重要なのに何故か誰も強調しない、
最も成績に影響する”ある基準”とは!?

どんな講師ならったところで、成績に関係ない!?
そんな事を言っているのはもとから成績トップの一握りの方だけでしょう。
あなただけには講師選びで最も重要な”ある事”をお教え致しますので、
最適な講師を選択し、効率的に成績を伸ばして下さい!



継続することが苦手で無駄な計画表作りに終わっていた受験生でも
継続できるようになる、単純だが効果の高い計画表の作り方とは!?

もしあなたがこの計画表の作り方をマスターしたならば、
ワンランク上の大学まで狙って行くことが可能になります。
例え、調子が乗らない日があっても、勉強を持続することが出来るようになることでしょう。



何の努力も無しに効率が良くなってしまう都合の良すぎる方法、
○○効果とは!?

あなたが自分の勉強の効率に悩むのならば、この○○効果を利用しなければ
損をしています。
何の努力も無しに勉強の能率がアップする、都合の良すぎる方法を
知りたくはありませんか?



脳にかかる負荷をかなり軽減させるシンプルな方法を伝授!

この方法を習得すると、まるで自転車にエンジンが装備されたかのように
脳への負担が軽減されます。
いつでも自分の脳の力を発揮させる為にも
このシンプルな方法を是非実践して下さい!



たとえ試験の直前であろうともビクともしない精神力を養う
心理学を応用した方法とは!?

この方法を体得した時、まるでそこだけ時間がずれているかのように
あなたは本来感じられている緊張感を大胆に無視して突き進む事でしょう。
あなたはがちがちになったライバルを横目に
着実に合格へと向かって歩んで下さい!



たとえ18年間友人関係で悩んでいたとしても18日で直してしまう
受験を乗り越えるための「友人作りのチェック方法」とは!?

このチェック方法ははっきり言って意外かも知れません。しかし、あなたが
友人関係で悩むならばこの「友人作りのチェック方法」を実践してみて下さい。
あなたが想像する以上に、友人関係は受験の合否に影響します。
この方法を実践すれば、
18日でちょっとだけ恥ずかしい過去の思い出となる事でしょう。



簡単な行動で集中力を身につける方法を公開!
本番の試験で実力を出し切る為に必要な
小学生でも実践出来るシ集中力の身につけ方の具体的な方法とは!?

もしあなたが普段の勉強で簡単に解ける問題でも
テストでは、なかなか点数に結びつける事が出来ていないとしたら、
この方法を用いることにより、点数を更に伸ばす事が可能です。



「勉強は頭でするものでしょ?」 点数を伸ばせない受験生が
気付いていない、「体で勉強する感覚」とは!?

もしあなたが「体で勉強する」感覚に気付いていないのであれば、
今の勉強をもっと楽しくする事が可能でしょう。
勉強はつらいものだと考えるのはもう止めにして下さい!



テストを受けるまでは「そんなのカンタンでしょう…」と鼻で笑っていた
受験生がいざテストを受けると得点できない、あるアウトプット理論の癖を確認
する方法とは!?

私は、個人的にこのチェックは好きです。なぜなら、どんなに余裕を
見せていた受験生でも「ある癖」を持っていると絶対に成功しないから
です。あなたもこのチェックを実践し、「自分の癖」を確認してテスト本番での安定感を
向上させて下さい!



劇的な成績アップに成功した後に起こる不安定な精神状態を
安定させる思考法とは!?

飛躍的な成績アップに成功したほとんどの受験生はある精神状態に陥り、
せっかく成績アップを果たしたにも関らず再び点数を落としてしまいます。
あなただけはその成績アップの犠牲者にならないよう、その思考法を
お伝え致します!



今日は勉強する気は無いと、全然やる気が起きない受験生も
勉強する気を余儀なくされる、「強制的に勉強する方法」!!

よく「今日は全然やる気が起きない」などと言う言葉を聞きますが、
その多くは頑張って勉強した受験生だけが味わう脳の反発でもあります。
しかし、そんなことを言って勉強を止めて良い程、受験は甘くはありません。
この方法を実践する事で、強制的にエンジンを吹かし、
やる気を取り戻してもらいます!



意識しながら勉強している受験生こそ激しい効果を叩き出す、
最も効率良く成績を伸ばす為のマインドとは!?

この考え方を理解したあなたは勉強する度に精神的に安定し、
勉強時間を増やしてもいないにも関らず頭に入る量が飛躍的にアップします。
今まで使用していなかった「勉強脳」が激しく回転を始めますので、
ご注意下さい!



何から手を付けて良いかわからない程の
勉強初心者の受験者であっても、
絶対やってはいけない勉強法を完全に理解し、
勉強開始から一気に成績を伸ばす為に絶対必要な「基礎知識」とは!?

このカンタンだが奥深い基礎知識を身につける事、教師の
意味の無い勉強法を無視し、無数にあるテクニックの中からあなたにとって最高の
技術を選び出すことが可能になる事でしょう。
無駄なテクニックの蘊蓄を語る友人にも無視して下さい!



たった100円の投資で、あなたの勉強効率を3倍以上引き上げる、
締め切り効果を活かした勉強法とは!?

どこにでもある○○○を勉強につかうだけで、
あなたの勉強効率は、信じられない程に上がります。
あまりにシンプルな方法で、びっくりするかもしれませんが、
すぐにあなたがその効果に驚かせられるでしょう。



その言葉の意味さえ知らなかった受験生でも勝手に体得してし
まう、トップダウン方式の考えを”結果的に”マスターしてしまう方法!!

あなたはトップダウン方式の考え方と言うものをご存知ですか?
ご存じない?そうですか、そんな事は全く問題ではありません。
理屈など知らなくとも体で理解出来るようになりますので安心して下さい。
トップダウン方式の考え方をマスターするとより効果的な勉強の計画が完成し、
今まで本当に成績を伸ばせるのか怯えていた受験生でさえも積極的に志望校を
狙えるようになり、勉強が10倍楽しくなる事でしょう!



たとえあまりの緊張で勉強が手につかなくなる問題だらけの
精神状態であっても、その全てを解消してしまう脳の
絶対的仕組みとは!?

この仕組みを知ることにより、たとえあなたがどんな悩みを抱えていようとも
その全てを解消出来る様になって行く事でしょう。そして、この仕組みは
大学受験に限り、全ての試験に応用する事ができます…
テストと面接の両方に活用出来る精神状態のコントロール法の真実を
          あなたにだけは伝授します!



『超』重要!!
絶対にもう限界!と思っていた勉強効率をもう一歩伸ばす、
実践すればさらに効果が上がる受験仲間とタッグを組む方法とは!!?

正直これを公開するのはためらいましたが…
全てを公開すると言った以上、公開しなければ私は嘘吐きになるので
公開する事を決意しました。
この方法は最初こそ、大変かもしれませんが
あなたが徐々に実践することで、…
そのためらいさえ無くなる程の圧倒的な成績アップに
自分で限界だと決め付けていた勉強法の常識は
あっという間に空しい程に粉々に砕け散ることでしょう!
圧倒的最大飛点数を叩き出す秘策のその全貌を公開!!!




…このマニュアルでは、図解を活用しながら、わたりこれらの内容を分かりやすく、
音声を使用して徹底的に解説してあります。

これらはマニュアルを聞き、実践する事であなたにも可能な事なのです。
そして本教材で公開している「アウトプット理論の核心」は
文字通り核心的な理論となっていますので、
あなたが大学に入ってからも、社会に出てからも
自分の夢をかなえるまで多くの場面で使えるものなのです。

それは、この理論は人生設計において重要な仕組みだからです。

このノウハウは私自身の高校時代、浪人時代の経験や、
研究者としてアウトプット理論のメカニズムを学んだ経験、
そして数多くの受験生と現場で接して来た実績の結晶でもあります。
そんなノウハウに対して、あなたはどれ程の価値を感じて頂けるでしょうか…?

私は、この価値があると感じているノウハウを
50000円でお譲りしようと思っています。

通常の受験参考書と比べると、ハッキリ言って異常な金額です。

しかし、私はそれでも安いと感じています。
通常、浪人してしまうと1年間で予備校費や受験代等含め
100万円以上の費用が掛かります。

これは本当の話です。

また実際、私の知人の息子さんも、このノウハウの「1部分」をとある受験指導の専門家で学んだ所、
数十万円の費用が掛かっています。

ノウハウの1部分だけで数十万円の費用が掛かっている上に、
数多くの受験生を見て来た経験、
私自身の研究者としてさらに勉強法に磨きをかけて来た経験も
含まれています。

そう言った理由から、このノウハウは50000円以上の価値があると思っています。

しかし…


私がいくら大きな価値を感じていようとも、

「一生懸命勉強しているのに、思う様に成績を伸ばせない!!」
あなたがそう悩んでいるのであれば…

その辛さを良く知っている私としては、
効率良く成績アップしたいと願う多くの受験生にこのマニュアルを見て頂き、
そして実践して効率良く点数を伸ばして頂きたいと思っています。

しかも、世の中のこれまで経験したことのない不景気です。

ですので、
このマニュアルは19800円でお譲りしたいと思います。
(12月1日までは、期間限定特別価格として12800円)
わずか夏期または冬期講習の1教科分の授業料とより安い金額を投資することで、
あなたは大切な時間を無駄にする必要がなくなるのです。

しかし、それでもまだ高いと感じるようであれば
無理にお申し込みいただかなくても大丈夫です。

なぜなら、
本当にしっかりと成績を伸ばし、早く大学生になりたいと強く願っている方にだけ
実践して頂きたいと思っているからです。

中途半端な気持ちでお申し込みはして頂きたく無いのです。

このマニュアルは、私が現場で実績を出し続けてきたノウハウの結晶なのです!



有名国立大学出身の薬学博士が全てを語る
〜大学受験3倍速勉強法〜


期間限定特別価格 12,800円
教材は申込された時点からダウンロードできるようになります。
メールサポートの充実のため200セットの個数限定販売!









マニュアルをご購入頂いた方には、以下の特典を無料で差し上げます。


【ご購入後にお届け!!これで完璧、合格サポートメール】


せっかく身につけた習慣もやめてしまえば、
何の意味もありません。

とは言ってもどうしても精神が不安定になりがちな受験生にとって、
モチベーションを維持するのは大変なことです。
そこで、私はそんなあなたの合格への道のりをサポートするために、
教材のご購入者にサポートメールをお届けします。
また内容については次の得点で説明する
フィードバックシステムと連動します。

もしあなたが勉強法を身につけるまで時間がかかるのではないかと
心配が残っているとしても、ご安心してお申し込み下さい。
そして効率的な成績アップを実現して下さい!




【あなたの悩みを徹底サポート!!
リアルタイムのフィードバックシステム】

何が不安ですか?
どんな悩みを抱えていますか?

もし、解決したい心配事が出て来たのなら、
サポートメールに返信して下さい。
その内容が毎月届けられるサポートメールに反映されます。

あなたは、余計な心配事に悩んでいる暇はありません。
合格に向かって、休む事無く前進しなければなりません。

※サポート期間は、無期限・回数無制限です。

悩み事はさっさと解決して、勉強に集中できる環境を整えて下さい。




【無期限、無制限!
グレードアップ版の無償提供のサービス】

私は、一度あなたの合格をお世話するからには、
あなたにとことん付合います。

あなたが納得する大学の合格通知を受け取るまで、
私は徹底的にあなたをサポートし続けます。
勉強法は常に進化します。
あなたが通っている予備校や塾の先生が教えてくれる勉強法は
最新のものではないかもしれません。

だからといって、先生を責めてはいけません。先生は各教科のプロです。
教えている教科については、最新の技術を身につけているはずです。
(それじゃないと困るのですが。)

国語の先生は、
出来るだけ自分の時間を国語の勉強法に使っているはずです。

英語の先生は、
同じように、出来るだけ自分の時間を英語の学習に使っているはずです。

だから、基礎となる勉強法、例えば時間の使い方や、
あなたのモチベーションの維持法などについては、最新でなくても責めてはいけません。

こちらについては、私に任せて下さい。
その結果、あなたの成績はライバル以上に急上昇します。

そして、私が提供するノウハウをバージョンアップする度に、
無料であなたにお届けします。

私は常に最新の勉強法であなたが合格に近づくことをサポートします。
徒歩から自転車、自転車から自動車、自動車から新幹線….。
より早い乗り物に、出来るだけ早いうちに乗り換えて下さい。

常にあなたが最新の武器を用いて、合格へ向かえるよう
徹底的にサポートします!





これで安心して申し込める!!完全全額返金保証制度】

私たちは、自信をもって教材をお届けし、
長い期間に渡ってあなたをサポートし続けます。

ただし、この教材を購入して180日間以内であれば、
もしあなたがこの教材を何らかの理由で気に入らなかった場合は、
全額返金致します。

その理由は一切問いません。

返金希望の旨をお問い合わせメールに頂ければ、
10日以内にご指定の口座に振り込み手続きを行います。
ですから教材を購入しようか少しでも迷いがあるのなら、
ご安心して、まずはお申し込み下さい。



また、本教材は以下の様な構成となっています。



【目次】
【第1章】 イントロダクション
【第2章】 勉強開始!その前に
【第3章】 最大限の能力を引き出す目標と計画の作成法
【第4章】 トップ3%が実践する時間管理法
【第5章】 3倍速受験勉強法
【第6章】 やる気の引き出し方、そしてやる気の持続法
【第7章】 レバレッジを活かすアウトプット理論の基礎知識
【第8章】 アウトプット理論を最大限活用する方法
【最終章】 大学に合格したら… あなたが知っておくべき未来の出来事
【特別資料1】 総復習用資料
【特別資料2】 チェックシート







■見るだけ、聞くだけで実践されない方
本マニュアルは実践しなければ結果は出ません。
見るだけ、または聞くだけで成績を伸ばす事が出来ると思っている方は、
ご購入を控えて頂きたく思います。

■現在中学生の方
大変申し訳ないのですが、高校受験を目指している方に対応している
マニュアルにはなっておりません。
もちろん、全ての教科に対応出来る勉強法の基礎を
教えているので、効果が無い訳ではないのですが、
高校受験レベルであれば、正直このマニュアルはレベルが高すぎます。
そう言った理由から、申し訳無いのですが中学生の方は
ご購入を控えて頂きたく思います。

■受験業界関係者(同業者)の方
本マニュアルに関しては、効率良く成績を伸ばしたいと願う受験生に対して
破格でお譲りしているマニュアルですので、例えば塾を経営されている方の
従業員教育用のマニュアルとして使用したり、同業者に私のノウハウを
披露する為に設定しているような価格ではありません。
そう言った理由により、同業者の方のご購入は控えて頂きたく思います。
※本年度は、マニュアル購入者のサポートに注力するため、
塾経営者からの「大学受験対策セミナー」の受付は現在行っておりません。





このマニュアルには私の持てるノウハウの全てが詰め込まれています。

「今でも、十分効率良く成績を伸ばしている!」
あなたがそう感じているのであればこのマニュアルは必要無いと思います。
しかし…
少しでも伸び悩んでいるのであれば
このマニュアルを手に取り、実践して見て下さい。

「ちょっとした事を知っているだけで、点数は効率良く稼げるようになる。
私の様な遠回りをしないで、多くのゴルファーに効率良く成績を伸ばしてもらいたい」
そんな想いで、このマニュアルを作り上げました。

公開するのも本当に迷いましたが、
このマニュアルによって多くの受験生が効率良く成績アップに成功し、
より自信をもって受験に臨んで頂けるならば
私の知恵も少しは役に立つものと思っております。
最後まで目を通して頂き、ありがとうございました。
また、お会い出来る日を楽しみにしております。






Q1. 教材の値段は高くないですか?

一般的な家庭教師を雇った時、1時間3,000から5,000円程度かかります。
(予備校や塾の価格も同程度)そして、その時間には演習時間も含まれるわけです。
一方でこの教材は、3時間以上に渡って、どの教科でも応用可能な勉強法について、
とことん教えています。
しかも、いくらお金を払っても家庭教師、予備校や塾では教えてくれない勉強法です。さらに何度でも繰り返し復習することが可能です。
以上の点からもこの教材の価格は非常に安いことがご理解頂けるはずです。


Q2. 入会後のサポート料金は本当に一切かからないのですか?

これまでにお話しました通り、あなたが納得する大学の合格通知を受け取るまでは
完全無料です。何度サポートメールを受けとろうが、関係ありません。
また反対に私たちは、みなさんからのメールもお待ちしています。
詳しい理由については教材でもお話ししますが、一方的に聞くだけではなく、
自分の考えを外に出すことはとても大切です。ぜひ活用してみて下さい。


Q3. 教材を購入すれば、必ず成績は伸びますか?

それはあなた次第です。あなたがこの教材の内容に書かれている勉強方法を実践するかにかかっています。1つ言えること…それは、この教材を実践することで、あなたが自分の実力をこれまで以上のスピードで伸ばすことに私は自信があります。
そして、これまで以上にあなたは効率良く合格へ近づきます。




【お申し込み方法】


有名国立大学出身の薬学博士が全てを語る
〜大学受験3倍速勉強法〜


12月1日までの期間限定特別価格 12,800円
メールサポートの充実のため200セットの個数限定販売!
教材は代金決済完了後、
14日間以内にダウンロードできるようになります。




※動画はイメージです



(テキスト:PDF120ページ!!+音声3時間17分!!!)
19,800円 ⇒ 期間限定特別価格 12,800円

















自分の後悔の思いを子供にぶつけたところで、あまり効果は期待できません。
むしろ逆効果です。
ましてや自分の過去の栄光を子供に話しても、反発を買うだけです。
そして、あなたは
「子供のやる気がその日その日で大きく変化してしまう」、
「予備校に通わしたが、いまいち子供の身が入っていない」
などという不安を抱えることが多いはずです。

でもそれは当たり前です。
あなたが本気であれば、本気であるほど不安は大きくなります。
だからこそ、一日でも早くこのマニュアルで勉強の土台を作り上げて下さい。
毎日頑張っている子供の姿を見ることが出来れば、不安は一気に消えてしまいます。



■追伸 1■
今までの手紙をじっくりと読んでいただければ分かるとおり、

この内容はある意味で利益を追求し、受験生の成績アップなど二の次と考えた
一部の業界関係者に対する批判的な内容も含まれていますので、

業界関係者からの指摘により
予告無く販売停止となる場合があります。
あなたも読んでいて、

「そんな過激な事を書いて大丈夫なの?」
と感じたかもしれません。
しかし、それもあなたを合格させる為に包み隠さず執筆させて頂いた
マニュアルの内容によるものですので、
大変申し訳無いのですが予告無く販売停止させて頂く場合があるかもしれませんが、
予めご了承頂けると幸いです。



■追伸 2■
このマニュアルは文章ではなく音声による解説がなされています。
そして、文章ではなく音声を必要とする程、
このマニュアルには私の持てるアウトプット理論のその全てが
詰め込まれています。

それ以外にも私が音声を採用したことに理由があります。
直接耳で聞く事は、記憶を助けるのはもちろんのこと、
移動時間を活用できます。
あなたの勉強時間を余計に奪ってしまったら、意味がありません。

あなたは、音声を活用していますか?
例えば、現役の東大生のみならず、
大企業の経営者の多くが音声を活用しています。
トップクラスの人々が実践している勉強法なのです。
そうすれば、無駄にあなたの勉強時間を奪ってしまうことはありません。
そして、私は音声を使い
最新の科学を扱う研究者として培ってきた
机上の空論ではない、現場で実績を出し続けてきた理論…
そうして磨き上げたアウトプット理論のその全てを公開しています。

あなたは初めて聞く事ばかりで、最初は混乱してしまうかもしれません。
もしかしたら、聞き終えるのに2日、3日かかってしまうかもしれません。
しかし、私はこのマニュアルを真剣に、出し惜しみはしまいと必死に作製致しました。
だから、あなたにも真剣に読んで頂きたいのです。
たった数十ページの文字で語り終えてしまうマニュアル本とは、
どれほど薄っぺらな物なのでしょうか。
そこに、執筆した人間の魂、誇りはあるのでしょうか…?

私は、このマニュアルを、誇りを持って作り上げました。
自分に持てる最高の仕事をする。
それがプロとしての誇りというものではないでしょうか。
私はこの教材を通じて、日本の教育水準の底上げに
貢献出来る事を願って止みません。



■追伸 3■
勉強は、ある日ふと何かに気付き、
そこから効率的に成績を伸ばして行くと言う事があります。
それは、大学受験の勉強を本格的に始めて1ヶ月足らずで訪れるかもしれませんし、
逆に3年経っても訪れないかもしれません。
私は、この手紙の中で紹介したある難関医学部合格の友人との再開により
そのキッカケをつかむ事ができ、
その日を境に効率成績を伸ばして行く事ができました。
大学受験における転機であったと思います。
もし、その友人との再開が無かったら、と思うと
本当にゾっとします。
そう言った意味で、私は幸運だったのかもしれません。
では、そう言った気付きを得られない多くの方を、
不運だったの一言で済ませてしまっても良いのでしょうか?
一生懸命に勉強していると言うのに、
大事なことを知らない為に報われない努力になってしまう。
それで本当に良いのでしょうか?
その友人の方から私が気付きを得たように、
次は私があなたに大学受験の勉強法で大きな気付きを与えたいのです。

あなたにはまだ隠された可能性が眠っているはずです。
私は、大学受験において
一生懸命勉強しているのに可能性に気付かない受験生を
沢山見てきました。
そんな受験生こそ、ちょっとした事を知るだけで大きく飛躍できます。
次は、あなたが成績を伸ばす番です。
私との出会いをキッカケに、
あなたが目指す大学に合格して頂ければ幸いです。



薬学博士の受験コンサルタント






有名国立大学出身の薬学博士が全てを語る
〜大学受験3倍速勉強法〜


期間限定特別価格 12,800円
教材は申込された時点からダウンロードできるようになります。
メールサポートの充実のため200セットの個数限定販売!














弊社に情報をお送りいただける場合は
下記のプライバシーポリシーにご同意いただけたものとみなさせていただきます。
| トップ  |  特定商取引法に基づく表示 |  プライバシーポリシー |


Copyright © 2009 大学受験3倍速勉強法 All Rights Reserved












詳細を見る

スポンサーサイト